天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝に打たれ温泉へー。

<<   作成日時 : 2010/07/23 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 ものすごく、久しぶりに遠出しました。
静岡、山梨を経て帰路の神奈川へー。
3県飛びました。
移動するて、最高の気分転換ですね
おおきな海鮮丼の写真もクローズアップ↓↓↓
一緒に旅行気分に浸りましょう






※消音は画像右下OFFクリック。

 
 静岡の御殿場にある『魚けい』。
大盛りすぎて。。。。
食べきれないと思いつつも。。。。。
余りの美味しさに完食ー。


このボリューム


画像


画像




 満腹になると、次は『滝に打たれてきました』
ではなく、「滝を観にいきました」。
すごい勢いに、只ぼぉ〜〜〜〜っと見ていました。
』になれるて、こういうことなんですね。

画像


画像


 マイナスイオン放出していた光景に
平日でも人出で賑わっていました。
皆さん、じっと滝を鑑賞。

画像



 滝に癒された後は、山梨へー。
「見はらしの丘」といわれる『みたまの湯』に到着。
さすが、パンフレットにうたっているだけに
そのまんまでした。
露天風呂は高台にあり、前方の景色は
もぅ〜〜〜〜感動の嵐でした
最高の気分の中。。。。只、あぶがブンブンとと近づいてきたので
不安でしたが


画像



  最高の休暇を取りました。
 いいですね。。。自然と満喫するて。
 人間らしくなれそうな・・・・・。

  来週も日帰り温泉計画を同級生と計画中です
  この半年間、心を忘れていた分
  思いっきり羽を伸ばしたいと思います〜〜〜



                  応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ
               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

ええとこ行ってきゃはったんですね。
旅って心を癒してくれますよね。
この海鮮丼も美味しそうですね!
ボリューム感も最高やし・・
あと、この滝もいいですね!
マイナスイオンいっぱい浴びて・・
露天風呂からの景色も最高ですね!
ほんま、MITIKOさんと一緒に旅行している気分になりましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/07/24 21:07
 素晴らしい時間て、こういうことですね!
お金には変えれない一時です。
心の贅沢がないと心が貧しくなります。
だからこんな時間は絶対大事♪ですね**
MITIKO
2010/07/25 00:27
私も遠出したいです。
BOSS
URL
2010/07/26 19:07
 遠出は気分もリフレッシュでき最高ですょ!
MITIKO
2010/07/29 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
滝に打たれ温泉へー。 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる