天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢原のライブBOXへー。

<<   作成日時 : 2010/07/19 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 
 今日は、本当に久しぶりに
  いい時間を過ごせました。
 午前中はスパサロンへ行き、
 ランチを楽しみ
 夜は、ライブハウスへー。 うんと昔に戻ったように
 心いっぱい楽しみました
 下記がライブのようすです↓↓↓




悔しい。。。。動画がどうしても貼り付けれなく
こんなに時間が経ってしまいました。。。


 5バンド出演のライブだったので
いろんなジャンルが聴けて最高に楽しかったです
2番手のボーカリスト『華子』さんです。
すごくセクシーでパワフルに熱唱〜〜〜〜
心にズシンと響きました。


画像


画像



 この後は、バリバリのロックンロール
振動がズシンズシンと響き、頭の中が飛んでしまいました

 久しぶりのライブハウスに、ものすごく
楽しさを体感できました。
お金は、もしかしたら「形に見えないもの」に使った方が
より心が豊かになれるのかも知れません。

 素敵な一日に、感謝 感謝デス


応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ
               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

ライブに行ってきゃはったんですね。
たまにライブもいいですね。
実は、私も先月ライブに久しぶりに行ってきました。
若い人達のエネルギーをいっぱいもらえましたよ!
MITIKOさんも、このエネルギーをもとに明日からまた頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/07/19 22:09
 そうですね!!
ライブてすごいいいエネルギーもらえます◎最高の時間でした♪
MITIKO
2010/07/25 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
伊勢原のライブBOXへー。 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる