天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 成城学園前『区民ギャラリー』

<<   作成日時 : 2010/07/16 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日は、ゆったり〜〜ユルユル〜〜で一日を過し
気分は快適
こんな気持ち、何ヶ月ぶりでしょうか。
個展案内状を頂いたので
作品を拝見に行きました。
写真で語らせて頂きますね
詳細はコチラです↓↓↓



 小田急線「成城学園前」南口下車し徒歩5分。
閑静な住宅地に

画像



 区民ギャラリー=『清川泰治記念ギャラリー』
向かいました。

画像



 周りの住宅は大きな邸宅ばかり。
そんな豪邸が並ぶ中に、ギャラリーが。。。。
ギャラリー内は優雅なお庭が

画像


 案内を頂いた「三村 靖子」さんです。
絵本作家を目指しているそうで
作品の下には、ひとつひとつ活字が記載されていました。
純粋な心清らかな笑顔から
作j品たちは生まれるのでしょうか・・・・
※自身=作品。比例します。
画像


 心温まる作品群でした
異世界に飛んで行けた、一時を堪能。



画像


画像


画像


画像


画像


画像



 温かな作品を囲み、皆さんも和やかな笑顔が・・・・
良い「」が充満していた空間に
心がとても安らぎました
なんてアートて素敵なんでしょう。
今年、3回の個展を終えたばかりですが
また、個展を開催したくなりました。
今、声がかかったら、、、、9月には開催しますが。。。。。
オーナーさん、声かけて下さいまし
今度は都内方面で
12月の大作も未だ初めていないというのにね。
その前に、中国アートフェアが。。。。

まったくのんきな私です
大作のモチーフは決まったので制作は安心ですが

 若さあふれる三村靖子さんの作品から
とてもいい刺激を頂きました。

   7月18日(日)まで開催しています。
   お時間ある方は、是非覗いて観られて下さいね。

   東京都世田谷区成城2−22−7
   TEL03−3416−1202
   10時〜18時迄(17時30分まで入場、観覧無料)。
   小田急線「成城学園前」南口徒歩5分


   余談ですが、我が子「杏」がこんなに大きくなりました

画像



             応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんま素敵な個展ですね。
ギャラリーの雰囲気もええし・・
MITIKOさんもたまには少しゆっくりするのもええと思うよ。
いろんな意味で、気分転換になって・・
”杏”ちゃん、可愛いね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/07/18 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
成城学園前『区民ギャラリー』 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる