天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS [斉藤 和義』に注目しています♪

<<   作成日時 : 2010/06/16 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近、気になるミュージジャンがいます。
「月が昇れば」でご存知の方も
多いと思いますが、
あるトークにコメントに惹かれたことが
キッカケで大ファンになりました。
画像はコチラ↓↓↓
※男性にも大人気の斉藤和義



     みんな、一緒に聴こう〜〜〜

視聴後、画像下をクリックするといろんな
 「斉藤 和義」(TV番組など)がアップするので
 クリックしてみて下さいね








   「俺 おじさんです

   と、この文字がPCのパソコン画面にアップしました。

   正直、ほかのミュージジャンを検索していて

   間違えてアップしてしまったのです。

   「気さくで」素直な人柄に打ちました。  
   活字から入ったので顔も歌も(CMソングも意識していなくて)

   知らないままファンになりました。。。。

   わたして馬鹿??変??うん、そう思う

   その後、CDを聴き、画像を見て更にファンになりました。

   久しぶりのヒットて感じです。

  
   毎朝、聞いてから出かけます。

   何だか頑張れる気がする。
   
   先日、推薦された「中国アート博覧会」の詳細を電話で

   色々聞いて、私も「感謝」だけの活動ではなくて

   「活動の場を広げることを意識して、視野を広げて行こうと

   思いました。本格的にアート活動を気合入れて

   世界33カ国のアーチストが集まる博覧会です。

   着物で行こうかなぁ。。。。ドカ〜〜〜〜ンと。。。。。

    いつまでも、心は変らない自分であるように努めながらー。

   久しぶりの海外展示です

  もう少し、取材されるように注目作家として頑張ります

  皆さん、どうぞMITIKO」をご支援、宜しくお願いします  



                応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

斉藤さん、いいですよね!
私も大好きですよ。
ええ歌多いしね!
大好きな音楽から元気をもらって頑張っていきましょうね!
ところで、”中国アート博覧会”に推薦されたんですね!
すごいね。
大きく羽ばたいてくださいね。
応援してますよ〜〜
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/06/17 01:25
 いつも応援、有難うございます!
羽ばたきます!でも、心はずっと同じに・・・ある意味、変らない自分でいたいと思います◎マイペースで進んでいきます
MITIKO
2010/06/17 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
[斉藤 和義』に注目しています♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる