天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティー*バザーに参加♪

<<   作成日時 : 2010/05/29 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

 年3回、4年ほど参加している
『RAJ難民共済』チャリティーで
参加しています。
昨年から、お店から代表の
パトリシアさん宅で開催しています。
素晴らしいお城のよな洋館内での
開催はいつも大盛況。
写真をアップしています↓↓↓





 MITIKO作品は、原画3点、アートスタンド10点、
プリントアート5点、アートシート5点を出しました。
今回、宅配便にてお送りしたいので
展示も何もしていなかったため、展示準備に
初日の今日、早くに訪問すると。。。。。
    こんなに綺麗に展示されていました


画像


画像



 MITIKOのほかに。たくさんのアーチストさんの
作品も展示販売されています。
どれも素晴らしい完成度に、毎回、驚かされています。

画像


画像


画像


 1Fのリビングロームでは
手作りパンやケーキが。。。。
毎回、ケーキは頂くのですが今回は
酵母パンがあり、昼食に購入しました。
あっという間に酵母パンは完売〜〜〜。。。。
なんせ、来場者の数はすごいものです
これでまだ、開催1時間程しか経っていません。

画像


画像



 相席したエアロビクス仲間の皆さんと雑談し
楽しく過しました。
その方たちの仲間の方が席に着くと
素敵な商品、買ってきたのと」と袋から・・・・
MITIKO商品が顔を出し、何とも嬉しくも気恥ずかしい
気持ちになりました。
 また、上から降りてきた方が、MITIKO作品(原画)を抱え
来ました。何だか、お互い顔をも知らず、挨拶すら
したことのない方が、MITIKO作品を持っているのが
すごく嬉しかったです

 名前も明記なしで出しています。
個展とはまた違い、名前や経歴で購入するのではなく
純粋に飾りたいと思った方に持って頂ける
喜びは何ともいえない気持ちです。
アートを通じ、難民共済の募金参加もでき
素敵な体験をしました。
まだ、明日一日、開催しています。
場所を明記したいのですが・・・・
代表のパトリシアさんやチャリティースタッフの
方のお知り合いのみ伺えるのでお知らせはできません。

     
 ケーキと珈琲で癒されている合間に
ハープ演奏もあり、癒しと優雅なひと時を体感でき
貴重な時間を過すことが出来ました
午後から、愛犬の杏を
ドックグランドへ連れて行くため、今回は早めに帰りました。

        こちらのブログを見た方のみ、
      MITIKOアートショップの商品
      (アートスタンド、原画)を
      50%OFFにて購入できます
※送料別。
               ↓↓↓
           まずはクリック
               ↓↓↓
           http://6911.teacup.com/mitikoworld/shop
         ※備考欄に必ず「ブログを見て」と記載して下さい。

                ↑↑終了しました。数が足りなく(在庫切れ)
                   申し訳ありませんでした。

 
                 応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

素敵な時間を過ごすことができたみたいですね。
MITIKOさんの心の篭った絵画が、皆さんの心をひきつけたんでしょうね!
大勢の方がいらっしゃいますね。
素敵なチャリティーで、多くの難民の方々が救われるっていいもんですよね!!
お疲れ様でした。
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/05/29 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
チャリティー*バザーに参加♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる