天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MITIKO22回展*終了♪

<<   作成日時 : 2010/04/29 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 画像
 ギャラリー杜で開催された
MITIKO『エネルギー』展が
今日、終了いたしました。
たくさんお方にお立ち寄りいただき
本当に有難うございました。
ショートカット&着物姿のMITIKOなど
写真公開↓↓↓









※消音は右OFFクリック。


 6日間の個展も今日で終了しました。
森林に囲まれた、心地良い
ギャラリーで心身ともにリフレッシュした
個展期間でした。

 不便な立地に関らず、都内からも
来ていただけ、本当に感謝です。
有難うございました。


 森林に囲まれた画廊内は
作品の間から、森林が顔を覗かせ、
何とも素敵な気が充満していました。

画像


画像



 ロングヘヤーが御馴染みだったMITIKOも
先月、バッサリ髪を切りました
皆さんからのコメントは好印象のようすでした。

画像



 プリザーブドフラワーの先生から
素敵なプレゼントを頂きました。

小海さんからのプレゼント↓↓
素敵な色合いです

画像


野島さんからのプレゼント↓↓
壁掛けにでき、大好きな小鳥さんが・・・・

画像


 左=オーナーの山本修子さん。
山本さん自身もアーチスト。
お花と帯のコラボで百貨店さんで個展を開催されています。
2番目=深石尚美さん。
染色の先生です。染物35年の大ベテランさんです。
お二人様は年上ですが、
実年齢には到底見えない若さが・・・。

 ある高齢のお客様の言葉。
人は挑戦を無くしたら、ただ老いていくだけ」。
ん〜〜〜〜。。。。年齢がいかれている方の
言葉てすごく重く、深みがあるものだと痛感しました。

画像


 搬出は、会館スタッフの皆様が
お手伝い頂け、たったの15分ほどで
片付けが終了できました。
有難うございました。

 作品も商品も販売でき、嬉しい限りです。
新作は老人介護施設のオーナーさんが
「施設に入っている皆さんにいいパワーを
与えてもらえるかしら」とご購入頂きました。
たくさんの方に見て頂けることは
嬉しさ倍増です

 5月7日(金)〜5月19日(水)迄
第23回個展が始まります。
DMの日にちを4月と印刷してしまい、
刷りなおし中です。。。。
会期2日ほど前には着くかと思います
申し訳ありません。。。。

 また、お知らせブログ更新しますので
皆さんもご予定に入れてお越し下さいませ。

            応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

個展、お疲れ様でした。
素敵な場所で、素敵な個展が無事に終えることができてよかったですね!
少しゆっくりして、また頑張ってくださいね!
ところで、ショートカットのMITIKOさんも素敵ですよ!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/04/30 01:11
 さすらいさん、有難うございます。
ショート。。。OKですか!
次回の個展もお持ちしています。
MITIKO
2010/05/09 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
MITIKO22回展*終了♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる