天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林に囲まれた癒しの空間『ギャラリー杜』}MITIKO展開催♪

<<   作成日時 : 2010/04/24 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日、小雨の中
作品搬入が修了しました◎
高台なので、行ったり来たり。。。。
しんどい作業でしたが、無事済みました
森林に囲まれたお城のようなギャラリーです。
こんな感じです↓↓↓


※消音は画像右下OFFクリック。


 小田急線「相武台前」駅から座間キャンプを過ぎて、
 トンネル超えて一つ目信号を右折すると、
 このような看板と階段があります。

 
画像




 ギャラリー外観のようす。

画像



 階段を上ると中庭があります。
 芝生になっていて、こちらでも寛げます。

画像



 ギャラリー玄関です。
 木のぬくもりが感じる、心落ち着くオーラが・・・・

画像



 ギャラリー内は、所々窓が開いていて
 外の新緑と自然光が入り、たまらない空間が広がります。

画像


 新作=F6号「赤のエネルギー」

画像


 新作F6号「緑のオーラ」

画像


 ほか15点、展示します。
 心身ともに疲れが取れます。 
私自身、展示修了後、1時間ほど瞑想していました。
 搬入の疲れなんて飛んでしまいました。
 100%心癒され、
疲労回復間違いなしの空間&アートです。
 
 森林を背景に、MITIKOアートから
 気を放出させるエネルギーをお与えしますー。
 是非、お立ち寄り下さい。
 遠い方は、小旅行気分は味わえます。
 「来て良かった」と必ず、思って頂ける
 ロケーション&アートです。
 ●駐車場、食事処完備。
  ※駐車場無料、食事(例)カレーセット・ピラフセット
    (飲物付)700円
   珈琲、紅茶=350円
   ギャラリー内で出る飲物は勿論無料です。
   
  第22回MITIKO個展『ヒーリングアートT
  エネルギー』展

 ギャラリー杜
 

 日時=4月24日(土)〜29日(木)
      AM9:00〜PM5:00迄。
      (PM4:30までにお入り下さい)。

 場所=神奈川県座間市座間1−3437
      「座間神社・すいめい会館」内『ギャラリー杜』

 交通=小田急線「相武台前駅」北口下車。
      神奈中バス「座間」下車徒歩2分。
     徒歩=駅を左に座間キャンプ過ぎ、トンネル超え
     ひとつ目信号右折してすぐ右にあります。
     看板のある階段で上ってきて下さい。  
     ※徒歩30分??ウォーキングになるかも?

 電話=046−251−0245
画像



 ■MITIKO在廊日=24日・28日・29日

 今回も、たくさんの方とお会いできますことを
 楽しみにしています。
 素晴らしい空間で、心も身体もゆったりと
 寛ぎにきて下さい。

 〜お待ちしています〜

応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、MITIKOさん。。

今回は、帰る準備でバタバタしていてお邪魔することが出来ず残念です。
ほんま、素敵なギャラリーですね。
素敵な空間に素敵な絵画。。
最高のシュチュエーションですね!
お天気もまずまずですし・・
大勢の方々が心を癒しにいかはることを祈っていますね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/04/24 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
森林に囲まれた癒しの空間『ギャラリー杜』}MITIKO展開催♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる