天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22回MITIKO展『ギャラリー杜』にて開催♪

<<   作成日時 : 2010/04/17 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 ブログ、随分とご無沙汰していました。
体調をかなり崩していました、、、、。
余りにも時間のなさに嘆いています
というより、時間の使い方に問題があるのでしょうか・・・。
 さて、今月24日(土)から開催のMITIKO個展の
お知らせを致します。
森林に囲まれた、美術館のような素敵な空間です
新作作品写真と詳細はコチラです↓↓↓






※消音は画像右下OFFクリック。


 心=気をテーマに制作した作品制作しました。
花のような形の気の色を表現しました。


画像

               F6号「赤のオーラ」


画像

               F6号「緑のオーラ」

     新緑に囲まれた素敵な空間で
     どうぞ、心身ともに癒しと活力をMITIKOアートから
     吸収して下さいー。

     今回のテーマは「エネルギー」。
     生きていくために不可欠な活力を与えるアート
     テーマに数々の作品群が並びます。

     「神社会館、すいめい」の看板横の階段を上がると
     中庭があり、前方にギャラリーがあります。     


画像


画像


画像



     階段を上がると中庭もあり、
     食事処前方には大山が絶景できる
     素晴らしい景色が広がります。
     半日居ても飽きずに、ゆったりと寛げます。
     
     毎日、頑張っているあなたへー。
     何か物足りない日々を過している方。
     体調を崩し、メンタル的に苦し思いをしている人・・・・。
    
     そして、何よりもアートが大好きな方
     是非是非お立ち寄り下さい。

     素敵な時間をご提供いたします。
     
     4月24日(土)〜4月29日(木)
     AM9:00〜PM5:00

           第22回MITIKO個展
       〜ヒーリングアーT『エネルギー』〜
    座間神社会館すいめい内『ギャラリー杜
    神奈川県座間市座間1−3437駐車場完備。
    交通=小田急線「相武台前駅」北口より
         神奈川中央バス「座間」下車、徒歩2分。
         徒歩=相武台前駅北口より座間キャンプ方面へ、
         キャンプを超え、小さいトンネルを超えた一つ目信号右折。
         すぐ右に看板があります。
         看板横の階段を上がって下さい。


画像



   ■問い合わせは=ギャラリー杜 TEL046(251)0245
   ■MITIKO在廊日=24日、28日、29日。

         お待ちしています
         初めての方もどうぞ、お越し下さいませ。

         応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

お体、壊されていたんですね。
大丈夫ですか??
なかなか春らしい陽気にならへんし、体調を崩しやすいしね。。
イベントに向けて体調整えてくださいね!
今回は、月曜日から関西に行くので(そのままGWに突入します。。)週末バタバタでお邪魔することが難しいです。
心からイベント成功を祈っていますね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/04/17 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
第22回MITIKO展『ギャラリー杜』にて開催♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる