天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族の自己紹介**私は杏(あんず)といいます・・・・

<<   作成日時 : 2010/03/18 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

 先週、新しい家族が来ました。
名前は「」(あんず)といいます。
皆さん、MITIKO共に宜しく
9月10日生まれの6か月犬です。
だいぶん、大きいミニチュアダックスですが
まだ、まだ、子どもですねぇ。。。。。
こんな子です↓↓↓





※消音は画像右下OFFクリック。


 実家では柴犬2匹、黒猫1匹を飼っていました。
私、大の犬好きなんです。
約10年ぶりにワンちゃんを飼いました。
でも、外犬と室内犬は全然、違います。


私、杏(あんず)と言います。
皆さん、宜しくね


画像




まだ、散歩ができない杏は、部屋中走り待っています
時間を決めて、サークルに入れますが、
もぅ、大騒動です


 元気いっぱいに走り回っていても
」と、呼ぶと
な〜に?」と振り向くので、可愛さ倍増です


画像


画像



  首輪は勿論、赤です
 スパンコールでANZUネームを入れました。

画像



 お洋服は取り合えず、リード用と普段着の2枚購入しました。
南町田のモールで、バーゲン中だったため
可愛い洋服を格安でゲッド

画像


画像


 世話は、しつけを入れて掃除など
かなり大変な部分がありますが(慣れないため)、
この、可愛さを見たら。。。。。
何でもOKになります

 
画像


画像


 この子、とってもお利口なんです。
お座り」は、翌日にしたし
トイレはキチンとトレーでします
そして、うんちをするときは必ず吼えて
教えてくれます
初め驚きましたぁ
じつは杏の前のワンちゃんが、ワクチン打った後
容態が悪くなり、亡くなってしまったのです。。。。
お迎えの前日にー。
もう、犬は縁がないのだと思いましたが、
この「」が来るべきワンちゃんだったようです。

 皆さん、宜しくね


          応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

素敵な家族が出来ましたね、杏ちゃんが・・
ほんま可愛いですね。
私も昔実家でワンちゃんがいてくれましたよ。
ほんま、ワンちゃんに励まされ、心を癒されて・・
素敵なファミリーでしたよ。
杏ちゃん、いっぺん見たいなぁ〜〜
ほんま、かわいいファミリーが出来てよかったですね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/03/19 00:02
MITIKOさん、いいな。ミニチュアちゃんって、人間みたいな瞳で見つめるからかわいいですよね。ボクも犬歴●●年、というくらい長い。柴犬、ネコ、ボクも飼ってました。いまは実家でなんとMITIKOさんと同じミニチュアちゃんが居てます。名前は千代。

一番上の写真の、黒い鼻がかわいいです。
いいね、MITIKOさん☆
hiro
2010/03/19 00:07
私も誰かペットにして!
そして、躾けて!

BOSS
URL
2010/03/19 17:22
 さすらいさん*犬飼ったられたんですね!
周りの人、みんな犬好きみたいです。
ものすごい可愛いぃですよ♪
個展の時、連れて行きますょ◎
MItIKO
2010/03/19 19:09
 hiroさんもうちも、ミニチュアダックス!?
同じですね♪今、家でも大騒動ですょ。。。
スゴイ駆け回り・・・この先、不安ですが、
まぁ。。。気長にしつけしていきます。
黒い鼻、花みたいに可愛いぃでしょう♪
すっかり親ばか。。。
MITIKO
2010/03/19 19:12
 BOSSさん。。。。ペットというと、、、
あっち系??
怪我、お大事に。
MITIKO
2010/03/19 19:12
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございました。
MITIKOさんからコメント頂けるなんて感激です。
是非、ビッキーに会いに山登りしてください!!

新しい家族、いいですね!
内にも同じミニチュアダックす居ますが・・・
頭が悪くて、覚えなくて・・・これは気質でしょうか?それとも飼い主の躾がわるいのでしょうか?

素晴らしい作品郡ですね。
絵のことはよくわかりませんが、
シャガールが凄く好きです。

今度、個展を拝見したいので、
ブログをお気に入りにさせて頂きます。
syu-bon
URL
2010/03/19 19:54
 syu-donさん、早々返信有難うございます♪
ビッキー見たとき、キュン〜。。。と来たんですょ。信じるころとは救われる。
 同じもダックス飼っているのですか!是非、意見交換等しましょう。大丈夫、犬は気長にしつけすれば!
 個展、是非お越し下さいませ。
お気に入り有難うございます*:
MITIKO
2010/03/20 08:01
杏ちゃん、かわいい!!
ご無沙汰しちゃっててすみません。。
お元気そうですね、MITIKOさん!
ゾロメのジャック
URL
2010/03/22 10:08
 ゾロメさんも頑張ってられますね!
相変わらず羽純さん応援団長で**
元気だけがとりえのMITIKOです。
 ワンちゃん、可愛いぃですよ!
MITIKO
2010/03/23 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
新しい家族の自己紹介**私は杏(あんず)といいます・・・・ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる