天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MITIKO個展**3日目!

<<   作成日時 : 2010/03/07 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、あいにくいの雨でしたが、
沢山の方が来場して頂きました。
有難うございますー。
駅から徒歩2分の立地の良さも合わせ
天候にあまり左右されないようでした。
毎回、お知らせしています
人気作品ベスト5はコチラです↓↓↓

 


 ※消音は画像右下OFFクリック。


 第1位Happy Birthday』。
正面ウィンドーに展示されている作品で
通りすがりの方々が足を止められ
静止されています。
実際の大きさは、F50号。
縦130cmほどある大作です。

画像



第2位微笑みの花』。
扉を開くと、色とりどりのお花たちが
賑やかに笑いあっています。

画像




 第3位癒し(静)』。
作品に一目ぼれされ
思わず扉を開いたというお客様もいました。
新しい試みの作品だけに大感激しました。

画像


 第4位花火』。
携帯で写真を撮られた方、多数おられました。
空のオレンジ色が特に好まれたようです。

画像


 第5位お出かけ』。
女性に人気だったようです。
青と白の2色使いと顔の表情が好評でした。

画像



 午前中は、男性のお客様が多数来場され、
午後は、ご近所の奥様たちで賑わいました。
作品たちも大喜びだったようです

画像


画像


画像


       3月9日(火)まで開催しています。
       新しい町を開拓することも楽しいですよ
       ギャラリーアニータ       
       小田急線「座間駅」東口下車、徒歩2分。

 
画像



      最終日、3月9日(火)
       11時〜18時迄います。
      
       どうぞ、寛ぎに来て下さい。


          応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ
 
      

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、MITIKOさん。。

個展、大盛況ですね。
多くの方々がMITIKOさんの絵画に触れるっていいですね!
今日もあいにくのお天気ですが、多くの方々と出会えることを祈っていますね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/03/07 09:20
 さすらいさん*いつも有難うございます。今回は3日しか会場にいませんが、
常備、画廊の方がいますのでお任せしています。でも、やっぱり、皆さんにお会いしたいので会場にはいたいですね。
MITIKO
2010/03/09 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
MITIKO個展**3日目! 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる