天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MITIKOトークショー*熱演〜!!

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

 今日、行われました
MITIKO*トークショー
無事、修了致しました
谷さんの上手なナビゲーターと、
堀川ひとみさんの素晴らしい演奏
バッグに熱演させて頂け*感無量です
様子を写真でアップしています↓↓↓



 今日は、生憎の天候・・・・雪になってしまいました。
朝から厳しい寒さと足元の悪さの中、
席は埋まり感激でした
当日、キャンセルの方も居ましたが
席が埋まっていました
来ていただいた皆様・・・・本当に感謝です。


     谷さんのナビにより、進行する中・・・・・
     MITIKOまた暴走。。。。。
     手振り身振り激しく・・・・(爆!!)。


画像


画像


画像



     自分の作品の前で、まさかここまで
     語れる機会に恵まれるとは・・・・・
     ある意味、今日は自分の作品としっかり
     向き合ことができました。
     そして、私の絵で癒され元気になれることと
     ここまで深く作品を鑑賞される方がいるとはー。
     小さな驚きを何度も感じながら、
     魂が喜んだひと時を体験できました

画像

          
     バッグミュージックを担当して頂いた
     「堀川ひとみ」さん。
      即興の音楽を演奏と歌で披露してもらい
     才能の素晴らしさを真近に見れ感動しました

画像


        ひとみさんのライブはこんな感じです↓↓↓





 やはり恒例のMITIKO手作りケーキです**
 バナナケーキガドーショコラを来場者の皆様へ。
 朝までかかってしまい。。。搬入に遅刻しました


画像




     今日は、アートの素晴らしさを再度、認識できました。
      もし、私が絵を描いていなければ、
      こんな機会があったでしょうか?
      谷さんやひとみさんと、出あっていたでしょうか?      
      会った事もない方と、話すことができたでしょうか?
      アートを通じ、世界が広がり
      何よりも人との交流が持てることは
      いろんな面で感化され、心が豊かになります。
      私は何故、絵を描いているのか?      
      帰路の車の中であれこれ考えを巡らせていると
      「絵が好きだから」そして
      「絵が私を元気にする」ということ。
      絵を描くことにより、まるで宇宙からエネルギー
      与えてもらうかのように、
      体全身からパワーが溢れ出るのです

      どの仕事も、「すごいパワーだね」と感心されたのも
      絵を描いているからだったのです。
      そこまでアートと私は、息がピッタリで波長が合うのです。
      
      「呼吸をするのと同じくらい絵を描く行為は同じです」。
      15年前にある書籍で書いたように、、、、、
      今もまったく同じでした。

      トークショーも終わり、これで仕事もできそうです

    
       余談ですが、先日、地元のリサイクルブデック『Catona
       で素敵なコートを信じられない破格で購入しました
       

       Sサイズが着れた喜びもあり・・・・・
       カッコイイ細身のトレンチタイプのコート。
       すごく綺麗なシルエットでした。
       新品で60%OFF

画像



       昔、大好きだった赤のコート・・・・。
       懐かしくて、思わず購入。
       ランチ2回分のお値段でした

画像



       新品のようなお洋服が店内いっぱいに陳列され、
       破格(新品も!!)で買えれるという
       非常に嬉しい叫びを体感しました**
       持込もOKだそうです。
       今なら3点、委託料(1枚3ヶ月400円)が無理です。
       興味のある方は→http://catona.jp/index.html


       何だかまだまだ元気だぁ〜〜〜〜 
       バイテリティーありすぎ     
       ま、たまにはゆったりバスタブにつかり
       くつろぎまーす
       毎日、ブログ訪問しくれる方もいるそうで、
       有難うございます。
       なかなか更新ないブログですが
       ちょくちょく遊びに来て下さい

       

            
応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
トークショーお疲れ様でした。
パワフルでバイタリティーあるんで脱帽ですよ(笑)。
真正面の席で、元気分けてもらいました(笑)。
次回の個展楽しみにいています。

パラサイト
2010/02/14 00:37
 やっぱり!!一番前の席の方がニコニコ
うなずきながら聞かれていて・・・もしや!?
と思っていたのです。お話出来ずに申し訳ありませんでした〜〜〜。まだ余韻中・・・・・。
MITIKO
2010/02/14 00:48
こんばんわ、MITIKOさん。。

素敵なライブになったみたいですね。
ほんま、よかったね!
おめでとうございます。。
何でも好きになって、素直な自分の気持ちを表現できるってすごいことですよね!
”思いは叶う”の精神で頑張っていきたいですね!
また、逢いたいですね!!
今日は、本当にご苦労様でした。。
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/02/14 00:55
 さすらいさん、毎回コメ*有難うございます。今日は熱演させて頂きました。
いい機会を与えて頂き*感謝です。
そうですね。。。好きなこと、自分の世界を持っていた方が何事にもいい方向に行くかも知れません。今日は清清しい疲れで気分は良好です◎
MITIKO
2010/02/14 01:17
残念ながらその方の後ろの席で拝見させて貰っていました。
無精ひげを生やした足を組んでいた図体のでかいやつ・・・・それが自分でした。

本名、一応送っておいたのですが予約はハンドルネームだったので少々恐縮しました。
失敗したなー。
パラサイト
2010/02/14 01:47
 あっ!!パラサイトさん。。。。。
ごめんなさい。膨大なメールが来るので、じつはうっかりメールなくしてしまったのです。失敗しましたか??あ、2番目の方。貫禄のある画廊のオーナーぽい方だなぁ、と見ていました。今度は、是非、お話しましょう**
MItIKO
2010/02/14 10:05
お疲れさまでした。
私も大変に貴重な体験をさせていただきました。
ナビゲートが適切だったか、反省するところ大です。
ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
Mr.NAO
URL
2010/02/14 10:53
13日、お疲れ様でした!
とっても勉強になりました!
MITIKOさんとも最後には根雪が解けるようにすっかり打ち解けることができて、とってもうれしかったです♪
またあそぼーね☆
堀川ひとみ
URL
2010/02/15 00:04
 Mr.NaOさま*すごくいい機会を与えて頂き
感謝しております。見皆様は楽しんで頂いたでしょうか?これが一番の気になる所です。。。
 1回で完璧などあるはずがありません。
ですが、初めてにしてはいい出来だったのでは!まだまだ先は長い道のりですが、楽しんで歩いて行こう♪と思っています☆☆
MITIKO
2010/02/15 00:27
 ひとみさん*朝早くからお疲れ様でした**
ファミレスであくびを我慢されていたのですね。気を使う方だと安心&感心していました。
はい!またお会いしましょう。
MITIKO
2010/02/15 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
MITIKOトークショー*熱演〜!! 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる