天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お琴演奏会に魅了〜〜〜!!!

<<   作成日時 : 2010/01/18 18:05   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は晴天のお出かけ日和でした。
素敵な友人でもあり心友でもある
友紀子さんのお琴演奏会に伺いました。
先輩や先生、友人たちと
合流し素敵な時間を共有できました☆☆☆
言葉より絵!!(写真)こちらをご覧下さい↓↓↓
美女たちと撮影も。。。。






 小田急線「狛江駅」下車したオダキューOX5階

狛江ホール」で1時〜4時半までお琴演奏会が

行われました。

日本ならではのお琴の音色や、三味線尺八・・・・・

尺八には「藤原道山」さんもゲスト出演もされ

素晴らしいステージに3時間半、酔いしれました



     ホール一斉にお琴の音色が響き渡り・・・・

画像



      友人の友紀子さんです。
      小学校からお琴を弾いてきたそうですが、
      途中、休止し(ジャズシンガーで歌っていたので)、
      再度、お琴に触れ・・・・さすがイメージにピッタリですね

画像


画像



     教室の先生です。素敵ですね

画像


画像


画像


画像



   お琴に魅了した後、皆さんで記念撮影〜〜〜
   (最後まで居た皆さんと)。

画像


画像


画像



       本当に音楽は素晴らしいですね

       皆を幸せに するのですから。。。。

 
           音楽と同様、アートも皆様を幸せに導きたいと
           願っています。
         
     2月13日(土)午後2時〜
    『MITIKOトークショー』開催
します。
     あなたの人生観をコロリと変えてしまい
     「心を軽く」、「気持ちを元気に」、「疲れた心身をほっと癒す
     魔法の言葉を伝授します。
     アートの素晴らしき効能とMITIKOのパワー全開のエネルギー
     皆様に与える貴重な体験ができます。     
      また、数十年ぶりのMITIKによる朗読も行われます。
     MITIKOナレーションによる心温まる音声でお送り致します。
     好期待を〜

     場所=横浜線「成瀬駅」下車成瀬 アートスペースオー 

     是非、お越し下さい
     コーチング講師で多数講演に回わる(書籍も発行)
     谷直樹さん企画イベントです。

     そして!!音楽にヘルプ入って頂けるのは
     あの有名な。。。。。「堀川ひとみさん」が来て頂けます

     2月13日(土)午後2時〜スタート 
ケーキ+飲み物付=お一人3000円。   
     ※予約制のため参加希望の方は、メッセージまたは
      MITIKOメール=happyday3150@yahoo.co.jpへ
      お知らせ下さい。※DVD発売予定。

                応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには和楽器もいいですね〜。
BOSS
URL
2010/01/27 21:27
 和楽器、素敵ですよ!
MITIKO
2010/01/31 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
お琴演奏会に魅了〜〜〜!!! 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる