天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年の*ご挨拶♪

<<   作成日時 : 2010/01/01 17:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

 元旦もすでに、17時間が経ちました。
皆様、いかがお過ごしですか?
今年は、残念なことに
『寝正月』です。
風邪が悪化しずっと寝ていました。
さすがに寝つかれて?
新年のご挨拶をアップします↓↓↓



     クラッシックを聴きたい方は
     こちらをクリック↓↓↓

All Time のだめカンタービレ All Time のだめカンタービレ 





      今年は、この花火のように

     ドカ〜〜〜〜〜ン

     大きなことをしたいと思います。

     皆様も、マスコミは騒ぐ「不況」の言葉に

     あまり敏感にならず

     思い切って行きましょう〜〜〜〜〜

画像




 今年の自分への言葉は「気」。

 気遣いも気ー
 気配りの気ー
 本気の気ー
 元気の気ー
 気合の気ー
 エネルギー気ー
 人間が持つ、生命力と底力、そして愛する心。
 すべてのパワーを手を取り合い、円になり

 宇宙と神からのからのエネルギーを満タンに頂き、

 今年は更なる前進、前向き、強い志を持ち

 進んで行きたいと思っています。

 約5年ものお世話になり、全力投球してきた

 職場と今月いっぱいでお別れすることになりました。

 終わりは新たなな扉の、前ぶれです。

 この貴重な経験と体験をもとに

 大きく羽ばたいて行きたいと思っています。

 不況!?いい加減、その言葉に振り回されるのは

 やめましょう。

 食べるものも、着るものも、寝るところもある私たちは
 
 本当の貧困を経験していないから
 
 少しのあおりに大きくぐらついてしまうのです。

 負けてはいけないー。。。。自分にー。

 人と争ったときはもう、自分に負けているときです。

 6つ気を元に、今年新たな人生の扉を開いて行こうと思います。
 
 MITIKOを見て、一人でも多くの方が

 「頑張ろう!」と前向きな気持ちになって頂ければ幸いです。
 
 ■月13日(土)
  成瀬 アートスペースオー
  
 谷直樹さん企画にて、MITIKO作品と朗読、トークショーを開催!
  初めての経験です**
  逆プロデュースなんて・・・・

 ■3月4日(木)〜9日(火)   
  ギャラリーアニータ個展
   
   小田急線座間駅徒歩5分。
   銀座を思わす内装で、個展作家さんは大学教授や
   銀座などで個展を開催する大物の方ばかりです
   駅からも近く、周りは飲食店がズラリと並んでいます。
   帰りに飲食を共にしましょう。

 4月23日(土)〜28日(木) 
   ギャラリー杜個展
   
   座間の森林に囲まれ、大山が絶景できる
   美術館を思わす「すいめい会館」内の建物の一角にあり、
   中庭のテラスや音楽演奏ができる大ホール、
   上は大山を絶景できるレストラン・・・・
   一日いても飽きない素晴らしい立地です!


   皆さん、どうぞお気軽にお越し下さい。

   たくさんのブロガーの方がお越しいただいています。

   皆さんに大きな愛とエネルギーを与えていると思います!?

   アートを通じ素晴らしい年へお導き致します。

  今回はちゃんと早めに詳細はアップ致します。

   MITIKOのHP= http://hwm2.gyao.ne.jp/stylish-life/

   
   今年もお会いできることを楽しみにしております。

   MITIKOアートが新境地かも。。。。お楽しみに

 
 

               応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪って甘く見ないで大事にしてくださいね。
今年もよろしくおねがいします。
もちろん来年以降も!

BOSS
URL
2010/01/01 19:45
こんばんわ、MITIKOさん。。

おめでとうございます!
風邪、大丈夫ですか??
無理せんと、また横になって体休めてくださいね!
素敵な今年の抱負ですね。
”気”って、大切ですもんね!
何事も”気”から始まるし・・
今年は、MITIKOさんにとって大きな飛躍の年になりそうですね。
一年間頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2010/01/01 22:53
おめでとうございます。
ウェブリブログ事務局のコメントを見て飛んできました。京都在住のたろうと言います。どうぞよろしくお願いします

プロフに書かれてる『聖書を読んでいる方は人生観は違います』を見て僕も聖書を買おう!!と決めました。色々な人生観があるのに僕が持つ人生観はまだ1つしかないのでもっともっと他の考え方、生き方などを知りたいと思ったのです。
それと『人と争ったときはもう、自分に負けているときです。』という文を読んで深く感銘を受けました。そうですね、争っていても自分に益にはなりません。
MITIKOさんは心の師匠ってゆう感じです
 また伺わせていただきます。
では
たろう
2010/01/02 12:25
MITIKOさん
あけまして おめでとう ございます
昨年はお世話になり誠にありがとうございます。六個の気を肝に命じ今年も精進致します
今年も宜しくお願い致します。
ゆき
URL
2010/01/03 14:32
今年も宜しくお願いします。

どの個展も自宅から近いので行ってみたいと思います
sj45a
2010/01/03 17:19
 BOSSさん、そうですね「風邪は万病の元」。大事にして家で待機していますよ♪
こんなに寝れるのは、多分、もうないかと思います。貴重な体験・・・・かも。。。
MITIKO
2010/01/04 17:38
 さすらいさん*いつも有難うございます!
風邪は何だか寝ている方が、どうも・・・早寝はしていますので。国民の皆さん全員が、気のパワーで勢いつけて前進GO〜〜〜!
MITIKO
2010/01/04 17:40
 たろうさん*是非、聖書を読んで下さい。
宗教問わず、聖書は死ぬまでに必ず1度は読まなければならない書物だと思います。人生観は大きく変り、世界が広がると思います。

 人生の師匠あんて・・・!ごく、当たり前のことを呟いただけんですが。。。。。お恥ずかしいぃ。。。。
 これからも宜しくお願いいたします*
MITIKO
2010/01/07 00:18
 45さん*是非☆☆個展に今年は
お越し下さいませ♪幸と感動を必ず感じて頂けると思います。
MITIKO
2010/01/07 00:49
 ゆきさん*今年も前向きでGO〜〜〜!!
変らず、宜しくお願いいたします。
波乱万丈を糧に、大きくジャンプ☆☆
応援しています。
MITIKO
2010/01/07 00:54
お体の具合はいかがですか??
いやぁ〜、すでに1週間経ってしまいましたね〜。。早いです!
個展のスケジュールを見て、伺えるところへは足を運びます!
ゾロメのジャック
2010/01/08 12:05

お元気ですか?
体調を崩したんですか?
お大事にして下さい。
今年は、サボらずにもう少しまめにアップしようとと思います。
えの♪♪
URL
2010/01/09 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
新年の*ご挨拶♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる