天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 美術館展示で受賞しました〜〜〜〜♪♪

<<   作成日時 : 2009/12/09 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 只今、上野公園内にある
東京都美術館』内開催の
現創美術協会」でMITIKO作品が
展示しています。
この度、嬉しくも受賞しました





※消音は画像右下OFFクリック。



 今回は、自分の中にある純粋な部分を確認したくて
とても幼い作品を出しました
向日葵畑の中で」がを頂きました。
嬉しい
しかし、作品は未完成・・・・・複雑な心境でした。。。
顔と向日葵の書込みが。。。。申し訳ないです
でも、絵というのは不思議なもので
意外に途中で終える未完成の部分を
残した方が味のでる作品になrっることのあり・・・
つまり、絵には答えはなく完成もないということ。
途中で終える、もう少し描きたい気持ちを止めることも
時には必要らしいけれど、今回はそれ以前のことで・・・。
もう少し手を入れて、来年の個展に
出そうと思います

 初日、午前中日本橋の画商さんに呼ばれ
画廊を訪問し、その足で上野へー。
着くなり、授賞式の受付を急遽頼まれ、
バタバタと会場を後に。
 急いで撮った記念写真です↓↓↓
実際、初日は会場には10分ぐらいしか居らず
お客さんが来ていたのにかかわらず、挨拶もなしに。。。。

画像



 100名以上の目上の先生方の中、
MITIKO頑張っています
すごい活気でした

画像


 
 お着物がいつも素敵な、久保さんと金丸さん
お仲間に入れて頂き、同席させて頂きました
久保さんは来年2月、銀座で個展をされるそうです。
同年代だとずっと思い込んでいた金丸さんは
(実は・・・・ビックリ!)
着ている着物は手描き・・・・着物絵師をされているのです。
今年、夏に銀座の百貨店で数百万円で販売されていたとか。。。
名刺や話を聞いてい居ると、とんでもない敷居の高いところに
居るという事実に気づき、毎回、青ざめています。

 会場内でパット花を咲かせていました

画像


 会員の中には、清水ハルマンさんも。
ハルマンさんを囲み、記念撮影

画像



         12月14日迄上野公園内『東京都美術館』の
         「現創展」にて展示しています。(2点)
         午前9時〜午後5時迄、14日は2時半迄。         
         最終入場は1時間ほど前に入ってください。
         鑑賞券500円で館内の窓口で販売しています。

         是非、大作の原画を鑑賞されて下さい。
         アートの効能は素晴らしいです。

         上野公園内は落ち葉が舞い、素敵風景です。
         絵画と公園内の美しさに魅せられて下さい。
         
         私、MITIKOは11日(金)受付と、最終日の14日
         居ります


応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モデルHiroですまたまた、またー、の受賞オメデトウございます ボクは京都に24日までいなくちゃいけないので見に行けませんが、しょっちゅう出入りしている都美館なんでクヤシいですね。 1年の、終わりよければすべてヨシかな。
hiro
2009/12/11 17:43
こんばんわ、MITIKOさん。。

昨夜遅くに東京に戻ってきましたよ〜
受賞おめでとうございます!
これは、日頃のMITIKOさんの努力が賞という形で報われたんですね。
本当にご苦労さまでした。
体調の悪い中、頑張ってよかったですね!
来年もますますの飛躍、期待していますよ!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/12/13 00:22
 hiroさま!
来年、また勉強しなおしです。
デッサン会、お邪魔します**
今は日本かな?_
MItIKO
2009/12/13 23:53
 さすらいさん、いつも有難うございます。
頑張りと技量はなかなか、比例しあmせんが、
まずは感謝と喜びを素直に頂きます◎◎
MITIKO
2009/12/14 00:05
今回の受賞おめでとうございます。
ブログの更新は、現状休止状態ですがMITIKOさんのブログたまに覗かせともらっています。
今回の美術展に行けず残念ですが、今度拝見させてもらいたいと思っています。
今後の御活躍楽しみにしております。

パラサイト
2009/12/15 00:49
 パラサイトさん!すごくお久しぶりです。
ブログ、休まれているのですね。
訪問して頂き、有難うございます。
 来年は東京都美術館は建て直しのため
ほかで開催しまうが、そこは劇場の上で
素晴らしい空間です。また、ブログでも
お知らせしますので**
 
MITIKO
2009/12/15 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
美術館展示で受賞しました〜〜〜〜♪♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる