天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MITIKO展*初日は大盛況〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/11/24 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 第20回「MITIKO」個展の初日は
晴天にも恵まれ、お陰さまで
大盛況でした〜〜〜
皆様*本当に有難うございました!!
こんな感じで初日が・・・・↓↓↓




※消音は画像右下OFFクリック。




  JR「代々木駅」を降りると徒歩7分ぐらいで

  ギャラリー代々木に。

  駅から近いことが、何よりも大条件にしている

  MITIKOにとり最高の立地でもあります◎◎

  にこやかにMITIKO作品は並びます

画像


  ふんだんに作ったケーキ。

  バナナケーキ&ガドーショコラ&パウンドケーキ薔薇&
  薔薇の形のクッキー2種。。。。
  ※写真一部。

画像


画像


   そして、和ちゃんらの演奏が。。。。
   
画像


   ギャラリー内は満タンに。。。。。

画像


   MITIKO商品も大盛況♪♪明日も継続することに。。。。。

画像


  もっと、たくさん書きたいのですが、かなり眠いので。。。。
  最後まで居て下さった皆様と記念写真

画像



 まだまだ、続きます。

 是非*お越し下さいませ。

 また本日パーティーに来られた方々も、

 お越し下さいませ


            11月23日(祝)〜28日(土)        
        ギャラリー代々木にて
        第20回「MITIKO」展開催。

        詳細は→アートの扉


          応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今の私には京阪神脱出は不可能です…。
でも大盛況の様でよかったです。

BOSS
URL
2009/11/24 16:16
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんま大盛況でしたね。
楽しい時間を過ごすことができましたよ。
大勢やはったし、あんまりお話できひんかったけど・・
今回の個展、大成功に終わるよう祈っていますね!
また、ゆっくりとお話しましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/11/25 01:01
BOSSさん**ご挨拶も含めて告知しています。
こちらへ用事などありましたらで!
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。
MITIKO
2009/11/25 09:11
 さすらいさ〜〜〜ん!!
いつもおおきにぃ〜〜。
初日は、申し訳なかったです。。。。
ほんとですねぇ。。。ほとんど話しも出来ずに。ごった返していたので・・・お手伝いも呼んでおらず・・・反省しています。
来年もいくつか個展開催決まっていますので
また、お越し下さいませ!※来年の春に美術館のような素敵なところでしますよ
MITIKO
2009/11/25 09:14
ご無沙汰してます・・
あれからもう一年経ったんですね〜
おめでとうございます。
ゾロメのジャック
2009/11/27 15:37
 そうですね。。。あれからもぅ1年。
今年も毎日、賑わっています
MITIKO
2009/11/27 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
MITIKO展*初日は大盛況〜〜♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる