天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティー*ワークショップで販売♪

<<   作成日時 : 2009/11/16 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 3年ほど前から、RAJ難民救済募金の
ワークショップ販売に参加しています。
昨日、今日と展示販売がありました。
素敵な手作り作品の数々です。
ほとんどの方がプロとして活動されているので
完成度の高さはかなりのもんです。
連日、大盛況のようすでした
MITIKOはこんな感じで参加しました↓↓↓





※消音は画像右下OFFクリック


 半年に1回の割合で、チャリティーワークショップに
参加しています。
参加している作家さんや、来場するお客様は
皆さん、とても素敵な方ばかりなんです

 お茶とケーキで寛いでいるようすです
右はし素敵な高橋さんは、
「コットンハウス・ギンガム」ショップ高橋オーナーです。
後ろ右2番目の岩本さんは、毎回手作りケーキ
喫茶コーナーで参加されています。
すごく美味しいぃですよ、MITIKO学んでいます。
後ろ左はしの方は陶芸家の深沢さんです
とてもお綺麗な方です
前列のお二人は、お客様です。
やはり手作り作品を作られているそうです。
 自分の交際範囲では出会えない方々と会え、
参加とあわせ、色々と学べること沢山です

画像


 店内は賑わい。。。。。
皆さん、とても楽しまれているようすでした

画像


画像


画像


 上記の商品はほんの一部ですが、
MITIKOはこちらで参加。アートスタンド、L版から2倍の2L版サイズに
アートスタンド、フレーム用(壁掛け)も新登場〜〜〜
そして、アートシートも新登場です〜〜〜

画像


画像



  アートシート写真、撮り忘れ。。。。
こな感じで出しました。

画像



 初めてのアートシート&アートフレームは
大好評〜〜〜〜でした
個展初日の11月23日のみ商品を出します。
2千円〜1日限りです。
手作りケー+ハープティー&ウクレレ演奏もあり
盛りだくさんの内容です。

 どうぞ、お楽しみ下さいませ


11月23日(祝)〜28日(土)        
        ギャラリー代々木にて
        第20回「MITIKO」展開催。

        詳細は→アートの扉


          応援ポチッ、宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ



        

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

素敵なチャリティーですね。
いろんなところに積極的に参加することによって、いろんな出会いができて、ほんまいいですよね。
素敵な出会いは、感性を豊かにしてくれるし・・
23日純生さんと一緒にお邪魔しますよ〜〜
楽しみにしてま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/11/18 01:13
 はい!お待ちしています♪
楽しんで行って下さい**
MITIKO
2009/11/21 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
チャリティー*ワークショップで販売♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる