天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットショップでお買い物*成功〜〜♪♪

<<   作成日時 : 2009/10/31 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 前々から気になっていた
アロマランプ』を、楽天ポイントで
購入しました。
さっき届いたので
早速、開けて見ると・・・・





 ただ、お水とアロマを1滴たらせば
完了らしく。。。。

 ふたを締めるのに戸惑っただけで
5分後にはミストが部屋中に広がり
なんとも幸福感が

 ランプの色も7色に変化が。。。。

画像


画像


画像


   もきれい
   りも落ち着き
   乾燥予防に風邪対策にも
   3拍子揃ったアロマランプに大満足の私でした

   個展前とあり、ほとんど自宅で過す私にとり
   ゆっくり寛げ、癒される空間は不可欠のこと。

   久しぶりのネットショップ*ヒット   
   やっぱりネットて安いですね。
   同じ商品が、地元の駅ビルで売っていましたが
   もう少し高かったような。。。。まったく同じものでした

   明日で早くも11月ですね。
   早すぎる時間に追いかけっこするこの頃です。

   DM書きに追われ、連日深夜。。。。
   また、頭がフラフラし始めたようです。
   困ったもんだぁ。。。。身体て自分の思う通りには
   ならないものなんですよねぇ。

   ラストスパートだぁ〜〜〜フアイトッ
  
  PS:なかなか、皆様のところに、ご訪問できずに
     ごめんなさい。。。落ち着いたら遊びに行きますので
     MITIKOブログ更新時には、是非、ご訪問下さいませ

 
小説&日記&画像=ヤフーブログへ
 「画家を志したキッカケ」アップしています。↑↑↑




                応援ポチッ、
宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

このアロマランプいいですね。
部屋の香りと雰囲気がようなると、心が綺麗になりますもんね。
MITIKOさん、個展作業、ご苦労様です。
大変やけど、体にはくれぐれも注意してね。
ほんま、楽しみにしてま〜す!!
頑張れ、MITIKOさん。。
さすらいの阿呆鳥
2009/10/31 22:48
こんばんわ。
アロマランプですか。いいですね。
最近、こういったゆっくりした時間を持ちたいと思っていました。
σ( ̄∇ ̄;)ミィも買っちゃおうかな(^^;
お仕事、がんばってくださいね。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
ユージ
2009/11/01 03:40
 さすらいさん、毎回有難うございます☆☆
そうですね、部屋がいい感じですと
確かに心もキレイになりますね!
MITIKO
2009/11/01 10:06
 ユージさん、アロマランプおすすめします♪楽天でアロマか加湿機で検索しますと、トップでこの商品が出ます。確か2800円ほどだったと思いますよ◎
 応援メッセージ有難うございます☆☆
MITIKO
2009/11/01 10:08
こんにちは
このアロマランプ、私も持っています。友達からいただいたのですが、蒸気の発生方法が大変面白い。

ただ、長時間発生できないのが残念
こづ
2009/11/19 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
ネットショップでお買い物*成功〜〜♪♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる