天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽純さんライブINオダサガ♪

<<   作成日時 : 2009/09/28 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像 今日は、地元「小田急相模原」駅ビルで
羽純さんライブが開催されました
ライブ開催前に食事をし
大いに盛り上がった後に
「羽純」さんライブへGO〜〜〜
スタートギリギリに到着。。。
すでに会場は満タンでした




 








 まずは、動画からご覧下さい〜〜〜





 2部構成で行われた羽純さんライブ。
たっぷりと演奏に癒され・・・・



 このまなざし
羽純さんのバイオリンを奏でる姿です。
素敵ですね

画像


ピアノの竹腰さんやパーカッションの冨田さん。
美しいピアノの音色と、元気いっぱいの冨田さんの
パーカッションがよりライブを盛り上げていました


画像




画像


 歌も披露した羽純さんでした。
可愛い小鳥ちゃんのような・・・・
ピュアな声が会場中、響き渡りました。

画像


 あッいうまの1時間半が過ぎ。。。。
ライブは終了。
素敵な時間を有難う。。。。

画像


あ、これ。。。は純さんおお父様の作品です。
素敵。。。水晶のオリジナル携帯ストラップ。
買いたかったですが。。。持ち合わせがなく。
1500円と言う安価ですが(恥)。。。
次回買わせて頂きます

画像


皆さんと(一部の)記念撮影

画像


芸術の秋にピッタリの素敵な時間を過ごすことができました。
    本当にアートは(音楽も入ります)は最高ですね〜〜〜


小説&日記&画像=ヤフーブログへ
 「手作りケーキ」アップしています。↑↑↑
              応援ポチッ、
宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお友達を連れてお越し下さり、ありがとうございました
お会いできてとても嬉しかったです
着物姿素敵でしたよ
MITIKOさんのご協力いただいたチラシのおかげでたくさんの方がご来場くださいました!!
感謝の気持ちでいっぱいです
お友達の方々にもよろしくお伝え下さい
羽純
2009/09/28 13:03
ご来場、誠にありがとうございました。
今回はとにかくMITIKOさんのご協力が「大」でした。
楽しく滞りなく、ライブが進んだことにとっても感謝しています!
ゾロメのジャック
2009/09/29 16:02
羽純さんのライブとても良かったです
バイオリンのライブは初めてでしたが音色に癒されますね!
パーカッションの冨田さんのパフォーマンスでより盛り上がりましたね
とても楽しく素敵な時間を過ごせました。
誘って頂きどうもありがとう
angel
2009/09/30 13:27
お疲れさまでした
パーカッションの方は以前違うライブで撮らせてもらったことがあります。
ここに出ていてびっくり^^
sj45a
2009/09/30 18:47
 羽純さん**とっても可愛くて
ピュアな演奏で素敵でしたよ〜〜そんなに広告、喜んで頂けるなんて
嬉れしい。またフライヤーお作りしますよ
MITIKO
2009/09/30 22:06
 ゾロメさん。。。お疲れ様でしたそんな、大したことしてませんよ〜〜〜。でも、喜んでもらえるのは嬉しいです。
いい時間を有難うございました。
MITIKO
2009/09/30 22:09
angelさん*楽しんでもらえたようで嬉しいまた*是非行きましょうね!
MITIKO
2009/09/30 22:11
 si45aさん*えっ〜〜!!
パーカッションの冨田さんを撮影!?
富田さんは音楽学校の先生らしいです。
上手いはずでした〜〜〜
MITIKO
2009/09/30 22:17
こんばんわ、MITIKOさん。。

なかなか訪問できずにごめんなさいね。
どうしてもこの季節、会社の行事や飲み会が多くって・・
27日は、ほんま、素敵な一日でしたね。
久しぶりにMITIKOさんに逢えたし、素敵なお友達とも一緒にお食事できたし・・
そして、羽純さんにも初めてお逢いできて、素敵な音色♪と歌声を聴くことができたし・・
誘ってくれて、ありがとうね。。
また、一緒に行きましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2009/10/03 01:18
 さすらいさ〜ん!
忙しい中、コメント有難うございます**
本当にいい時間を過ごせましたね!
皆さん、人ばかりでとてもいい気が
充満していました◎◎
また*是非、ご一緒しましょう。
MITIKO
2009/10/07 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
羽純さんライブINオダサガ♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる