天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり畑を公開〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/30 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

 自宅から車で約15分ほどで走ると
あたりは一変してのどかな町並みに。
ここさっきまでの道路!?
と驚くぐらい、景色は一変し前方は大山が見え
橋をくぐると畑が一面に。
燐街の代表ともいえる『ひまわり」』畑が
あたり一面に広がります。
何千本のひまわりたちを、どうぞご鑑賞下さい
こちらへ↓↓↓




※消音は右下画像OfFクリック。




    着くなり駐車場の渋滞がー。
    約30〜40分待ちになりましたが、
    この向日葵を見たときには疲れは吹っ飛びました〜〜

画像



   皆さんも写メやレジカメ撮影に夢中のようす

画像



  広がる・・・・広がる・・・・どこまでまでも向日葵

画像


画像


画像


画像



         この堂々とした向日葵ー。         
         とても元気をもらえる気がします。
         花からのエネルギーは想像以上かもしれません・・・・。


画像


画像


     
     自宅でひまわり畑の向日葵を土に植えたら
     グッタリと死んでしまったのですが
     急いで自宅の花びんに指すと
     翌日には生き返っていました・・・・
     感動〜〜〜〜     
     やはり、花は生きているんですね
     ますます花が好きになりました
 
画像


    ふと出てきた10年前にクリスチャン書籍の表紙を描いた
    作品が・・・・

画像


     中面にこんな言葉を記していました。
     「ひまわり」は、私たちに明るさと元気と強さを与えて
     くれる象徴です。ひまわりを見るとき、そんな気持ちに
     なってくれれば幸いです。
      この「ひまわり」の持つ生命力が、
     あなたを見つめ、あなたに語りかけてくれるー
     そんな作品です。
(本文)

     何だか、昔の方がいい感覚、見方を備えていたのかなぁ。。。
     書籍の中面はMITIKIOの顔写真と経歴、数点の作品が
     1Pに掲載されました。
     とても懐かしくなりました。

     夏もそろそろ終盤に迎えます。
     今年の夏は、皆様いかがでしたか?
     今日は選挙投票日ー。
     何かいい方向へ向かっていってほしいものです。
 
     向日葵からいいパワーをもらえたようです
     自然てホントに人生のお手本ですねー。
     心地良い時間を持つことが出来ました。
     こんなささやかな感動を常に持ち
     「感動」を「幸」と受け止めれる自分でありたいと願います。

     今年も夏が過ぎると、1年も終わるような・・・
     皆さんの今年の夏は、如何でしたか。
     良い時間を過ごせましたでしょうか。
     
    
     
    ※芸能人ご用達ブログ:アメーバーブログ↓↓↓
              MITIKOアートの扉    




               小説&日記&画像=ヤフーブログへ
 「メンタルヘルス」アップしています。↑↑↑
              応援ポチッ、
宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ひまわりって癒されますよね
それと強さを感じます
僕、向日葵を(むかえびあおい)と言って
皆、何それ?みまわりの事を(むかえびあお いというんだよ)と言ったら爆笑でした〜
ゆき
URL
2009/09/01 00:42
こんばんわ、MITIKOさん。。

ほんま、素敵な向日葵ですね。
なんか向日葵を見ていると、元気が湧いてきますね。
そして、心が温かくなってきますね。
”黄色”の持っているパワーを感じますね。
秋の足音が聞こえてきている今日この頃・・
心も落ち着き、温かさいっぱいの優しさで、過ごしていきたいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/09/01 00:53
MITIKOさん、嬉しいコメントありがとうございます(^O^)/
綺麗な向日葵畑ですね!
私は向日葵畑には一度も行った事がないので、写真で見れて嬉しいです(o^o^o)
向日葵は「元気」の象徴みたいな花ですもんね。パワーが出ます p(^^)q

MITIKOさん、本の表紙描かれてたんですか? 凄いですね

くり大福
2009/09/01 14:10
こんにちは。
MITIKOさん、ここってあそこでしょ?(笑)
ゾロメのジャック
2009/09/01 16:00
 むかえびあおい??これは方言ですか?
ゆきさんは福岡でしたか。ひまわりは世界万国、愛される花のようですね。このイキイキとした表情・・・・パワーが漲ります
MITIKO
2009/09/01 22:56
 さすらいさんは、あつこと飛び回ってのお仕事なので、色んなお花に遭遇されるのでは?
花てすごいパワーをかもし出していますよね。
人間以上の生命力かも。。。
MITIKO
2009/09/01 22:58
 栗太郎さん、まめにご訪問アリガトウございます!そうでしたか・・・今年、ひまわりを見てられないのですね?この画面で少しでも楽しんで頂ければ幸いです
MITIKO
2009/09/01 23:00
 ゾロメさん、えっ!?ここ知っていますか?
座間市の座架衣橋近辺のひまわり畑です。
まだ咲いているかも知れませんよ〜〜〜
MITIKO
2009/09/01 23:03
とても明るくていいブログですね。
テンプレートを変えました。
また見て下さい。
えの♪♪
URL
2009/09/03 10:48
私も花になりたい。
BOSS
URL
2009/09/05 01:49
MITIKOさん、すみません、
「栗太郎」ではなく「くり大福」です(;^_^A
でも栗太郎も可愛いかも(≧m≦)
MITIKOさんの画像で、元気もらいましたよー\(^O^)/
くり大福
2009/09/05 11:50
こんにちわ。
すごい!向日葵の数!
σ( ̄∇ ̄;)ミィも向日葵は元気が出る大好きな花ですが、これだけの向日葵の中にいたら、元気が沸いてきますよ。きっと。
行ってみたーい!^^
ユージ
URL
2009/09/05 16:57
 えのさん♪有難うございます**
そうですね。。。見る方に明るさや
楽しさを感じて貰えれば・・・と思っています
MITIKO
2009/09/09 18:55
 BOSSさん、花に・・・・・。
ある意味、お店で花では
MITIKO
2009/09/09 18:56
 栗太郎さん。。。。ではなく
栗大福さんですね
爆笑〜〜〜〜・・・・自分に。
元気与えられ良かったです◎◎
MITIKO
2009/09/09 18:58
 ユージさん、このひまわり畑
「座間市」小田急線座間駅下車。
タクシーでもそんなに掛からないです。
車でも行けます。「座間市座架衣橋」で
検索すれば出ます*ブログで詳細書けなくて
済みません。。。もぅ、下向いているかも。
「向日葵」てすごいパワーですね。
作品でも何度か描いています
MITIKO
2009/09/09 19:02
向日葵きれいですね。私は8月生まれなので、向日葵は大好きです。8月と言えばミンミンゼミ「MITIKOさんミンミンゼミが鳴いています」
ってセリフ覚えていますか?
K.I
2009/09/20 07:55
 8月生まれなのですね**
向日葵が満開の頃に。。。
「ミンミンセミが鳴いています」
・・・??
K.Iさんて誰〜〜〜?セリフて。。。。
MITIKO
2009/09/21 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
ひまわり畑を公開〜〜〜♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる