天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜花火大会を鑑賞〜〜〜♪♪

<<   作成日時 : 2009/08/03 00:22   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

画像 
 夏といえば、お祭りに盆踊り、
そしてなんといっても『花火』。
横浜みなとみらいの花火大会に行きました。
MITIKOはバラの浴衣を着て行きました
見渡すと浴衣*浴衣*のオンパレード
浴衣美人たちをご鑑賞下さい↓↓↓









※消音は、画像右OFFクリック。
 

 土曜日は薄曇りで、しのぎやすい方だったと思います。
しかし、浴衣の帯をキツク結びすぎたため
暑いぃ〜〜〜〜〜のでした
横浜で開催する「神奈川新聞花火大会」へ
5時間前に到着〜〜〜
すでに、横浜桜木町駅付近は浴衣美人たちが
ズラリと勢ぞろい〜〜〜


  駅周辺では、待ち合わせしている女性たちが目立っていました。

画像



 色々な帯の結び方が・・・・綺麗でした。

画像



 親子3人浴衣の家族の方もチラホラ・・・・・

画像


 カップルの浴衣姿も目立って多かったような・・・

画像


 あっ同じくバラの浴衣が・・・・
 負けてる〜〜〜。。。

画像




  桜木町から歩いて歩きて。。。。
 場所取りに歩きとおしました。
 いい場所は、すでに3時過ぎにはほとんど埋まり、
 キョロキョロ4人で探し続けること1時間・・・・
 ここがいい
 みなとみらいの臨港パーク
 目の前の海の向こうで花火が打ち上げられるということで、
 立ち見でもここでーと決まりました。
 目の前での打ち上げる所で見るなんて。。。。
 これはラッキー
 ですが。。。打ち上げまで4時間ー。
 始めは話が弾んでも、徐々に・・・・
 立ってるまんまということもあり疲れが
 そんな時、楽しいのが浴衣ウオッチング
 MITIKOひたすら、浴衣撮影に。

 女性グループ。
 とても楽しげでした

画像


 男性着物グループも頑張っていました。
 女性グループと一緒で大人数で大賑わいでした。

画像


画像



  あ、そうそう、空を見ていたら飛行船が飛んでいました。
 「そこまで、写真撮る〜?」と、言われてしまいましたが、
 結構、好きですね。。。こんな写真も。

画像


 余談ですが、お昼には行った天ぷら屋さん。
 夏になるとどうしてか、天ぷらが食べたくなります
 天ぷら屋さんのこのパリッ感。。。。最高です。
 ※大分、食べた構図。。。。(爆)

画像



  待つこと4時間・・・ついに打ち上げ時間が
  息を飲んだ1時間の光のアート。。。8000発が
  臨港の夜空を舞いました。
  スゴイ〜。。。。とにかくスゴイ。。。。
  度迫力の1時間を堪能。

画像


画像


画像


                               ヤフーブログへ
 つづきはコチラへ、「花火動画」アップしています。必見です↑↑↑

          
          MItIKO浴衣姿写真アップはこちら↓↓↓
                         アメーバーブログ


                応援ポチッ、
宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
奇麗ですね花火も浴衣も福岡でも
同じ日に大濠公園の花火がございました
九州では最大級です。家からワンちゃんとみてました。コチラで11月に花火が上がるんです
冬の花火は空気が済んでますので奇麗ですよ
応援☆
ゆき
URL
2009/08/04 16:00
こんばんわ、MITIKOさん。。

横浜の花火大会見に行ったはったんですね。
多くの人が見にいったはったんですね。
花火に、浴衣は最高のコラボですね。
ほんとうに夏の風物詩ですね。
わたしも住んでいるマンションからも、ちいさいですが見ることができたんですよ。
実体感ではないですが、夏を感じることができましたよ。
素敵なPHOTOありがとうございました!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/08/04 23:30
和装も着こなすと格好いいのですが、最近はキチンと着付けが出来ていない方もよく見かけます。
ちなみに私は長年和装はしていませんね。
BOSS
URL
2009/08/05 00:42
 ゆきさのほうが、冬の花火。
いぃですね・・・冬に上る花火**
神秘y的です◎
MITIKO
2009/08/05 08:56
 さすらいさん、ヤフーブログに飛んでみてください(記事の下にリンクあります)。
動画がアップしていますよ〜♪
花火、最高の光のアートです。
MITIKO
2009/08/05 08:58
 BOSSさん、男性の和装も最近、
多くなったようです。
なかなか男性の和装、いぃですね◎
MITIKO
2009/08/05 09:00
モデルHIROです。写真をキレイに撮りましたねー、そのウデにまず感心。打ち上げまで4時間、ってのはタフなMITIKOさんでもキツかったのでは。 それと・・・肝心のMITIKOさんの浴衣姿がありませんね! さー、追加でUPしてもらおうか〜。
HIRO
2009/08/06 07:52
 HIROさん〜・・・・
浴衣姿アップしていますよぉ〜。。。
リンク下に貼ってありますので
クリックしてご訪問してください**
MITIKO
2009/08/06 08:54
こんにちは。
花火大会いいですよね。写真もたくさん。
浴衣の写真も華やかでいいですよね。
私は地元の小さな花火大会で撮影しました。
でも、今夜は大きな花火大会のひとつ、東京湾の花火大会を離れた自宅から楽しむ予定です。
Music Land Studio
URL
2009/08/08 13:46
あっ、その日、元町で・・
15日にも開催です!ぜひ来てください!
http://jack11.cocolog-nifty.com/blog/

9/27の件でお会いしたいと思っています!
ゾロメのジャック
2009/08/08 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
横浜花火大会を鑑賞〜〜〜♪♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる