天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティー*イベントに参加しました☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/07/22 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像先日行われた、リゾートレストランの
パーティイベントのようすをアップします。
こんな機会は、イベント参加じゃないと
とても参加できませんでした。
何故なら、。。。。。↓↓↓
※写真=銀座、、松坂屋通り。














※消音は画像右OFFクリック。


   
   7月19日(日)に行われたパーティーです。
   私の近くのブースの方は(イベント参加者)、
   バリの小物を輸入販売されている『ASHITABA』屋さんと
   スキューバダイビングの方、後に移動した部屋に隣席の
   NPO法人のオランウータンを救う会の方々でした。
   あとは、バリ舞踊、占い師の方は別室でした。

   MITIKOのドローイングアートの部屋は、
   とても素敵な広々としたスペースでした。
   ソファーもふかふか。。。。。

画像
 


  楽しく似顔絵を。。。。
  結構喜んで頂きました**

画像


  しかし。。。。パタリと人手が途絶え。。。。
  ん??何か変。。。。。

  ホールでバリ舞踊が。。。素敵でした

画像


画像


   そして・・・・気づいたことが・・・・・
   このパーティー・・・・・
   婚活パーティーでした〜〜〜〜〜・・・。

画像


  時間が経つごとにカップルが・・・・
  『ドローイングアート』ブースの周りにー。
  もっと時間が経つと・・・トイレに立ち席に戻ると
  MITIKOブースにカップルたちが。
  まぁ・・・カップルを描けばいいとイベント屋さんに言われましたが、
  「どうして絵??」という不陰気が
  
  もっと流れが分っていれば、良かったのですが。
  3時間、誰もお客さんが来ないブースもあり
  「冷房の寒さと、ある意味の寒さで凍えそうぅ〜〜」と
  ある女性が嘆いていました。

  いろいろ反省点はありましたが、
  『婚活』パーティーを覗くことができましたので
  これも一つの経験としてしまっておこうと思います。

  ブースを移動したお部屋の隣の『オランウータン保護団体
  獣医でもある押切さんのお話もいろいろ聞け
  また世界が広くなりました。
  オランウータンが生息が80%も減少
  森林をつくろうと呼びかけているそうです。
  詳細は→http://www.bos-japan.jp
  エコツアーが11月21日〜26日、インドナシア ボルネオ島。
  問い合わせは→info@bos-japan.jp
  私も小さいながらも「エコキャップ」や「ベルマーク」の呼びかけの
  記事も書いていることから、福祉やボランティアに興味があるのです。
  年齢がいくごとに人は「自分のため」だけではなく
  「誰かの役に立ちたい」という感情が芽生えてくるものです。
  今、自分がこの世に存在しているのは自然や宇宙の摂氏から
  と、感じてくるものなのです。。。

  1週間前、救急病院へ行った自分とは思えないほど
  気分は軽やかで具合もいい感じでした
  押切さんのブースで販売していた
  オランウータンのポストカードセット
  買いました◎◎多分、こんな機会がなければ手にとっていなかった
  と思います。
  オランウータンてこんなに可愛いんだぁ・・・ということも
  知らないままでした。
  やはり、何かに加するていいですね。

  気分がいい感じに帰路に向かっていると・・・・
  電車のホームから虹が。。。。。

画像


  
  
※芸能人ご用達ブログ:アメーバーブログ↓↓↓
              MITIKOアートの扉    




               小説&日記&画像=ヤフーブログへ
 「ケンタッキーの商才」アップしています。↑↑↑
              応援ポチッ、
宜しくお願いします
                        ↓↓↓
                 にほんブログ村 美術ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

婚活パーティーやったんですね。
でも、いろんな経験が出来たみたいでよかったですね。
素敵な方々に出会うって、自分が行動せなできひんもんですもんね。。
ところで、MITIKOさん緊急病院行ってたんですか??
ビックリしました。
もうどうもないんですか??
お体気をつけてくださいね。
帰り道の虹、ほんま綺麗ですね。
「今日一日、ご苦労さん」ってMITIKOさんに言っているみたいですよ!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/07/22 21:29
 さすらいさん、有難うございます。
外に出て人と会うということは
色んな意味でいいことだと思います。
または、何か吸収しようという好奇心と興味を常に持っていたいなぁ、と。
 救急病院は食べた物が悪かったようです。
帰路に見た虹は驚きました。
とても綺麗でした
MITIKO
2009/07/23 08:30
こんにちは♪

婚活パーティ
MITIKOさん、占い師さんか魔法使いみたい(笑)

純生
URL
2009/07/24 15:57
パンティイベントと一瞬見間違えた自分が情けないです。

BOSS
URL
2009/07/26 02:23
 あはっ!占い師・・・
よく言われます〜〜。。。
MITIKO
2009/07/29 22:13
 BOSSさん、重症です。。。
耳?いえ目が・・・。
MITIKO
2009/07/29 22:14
いや・・・
多分脳が・・・。

失礼しました。
BOSS
URL
2009/07/30 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
パーティー*イベントに参加しました☆☆☆ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる