天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズ*ガーデンレストラン〜バラ尽くしの一日を満喫〜〜♪♪

<<   作成日時 : 2009/06/24 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

 最近、バラに夢中のMITIKOです。
子供時代からバラの花はよく描いていましたが、
心底魅了したのは、バラ細工の花びんを購入してから。
バラを求めていると、
お店がリンクしてくるようです。。。。
まずは、ローズガーデンのレストランから
夢心地をご一緒に↓↓↓




※消音は画像右OFFクリック。



 HPでお店を検索していると
ローズガーデン・・・・』というキャッチコピーに目が止まり、
庭がバラ一面に咲きほこり、園内で食事もできるということで
早速、友人のYUKIさんとランチに行きました

 厚木方面に車を走らせ、自宅から約30分ほどで
栗の里』というハンバーグレストランに到着〜
玄関でバラの花がお出迎え

画像



     色々なバラが並んで。。。。。

画像


画像


画像


画像


   
       少し奥にはテラスがあり、お庭の中で食事もできます
       今日は生憎の雨だっあっため、店内へー。
       次回は是非、お庭で

画像


画像


     お花のいい気に囲まれて、店内に入り昼食を
     『栗の里』はハンバーグとステーキがメーンのレストラン。
     あまりにのメニューの多さに迷いの迷った私。。。。
     和風味の『ハンバーグとチキンのグリル』をオーダしました

        食後は2時〜ティータイムになりメニューが代わり、
        ケーキや飲み物までもが、沢山の種類のメニュー
        苺のアイスクリームケーキとチョコムース、アイス
        レモングラスのハーブティーのセットを注文
        おしゃべりに夢中でケーキの写真は撮り忘れ。。。

画像
  


       次は帰路に、素敵なお店を発見
       『天使』と『バラ』専門店〜〜〜
       もぅ、夢心地。。。。女心をくすぐる何とも甘い世界

        ハーブティーの「バラカップ」に一目ぼれ

画像


          
画像


        造花の本物そっくりバラにも。。。。。

画像


         粘土細工の先生から先々月に購入した花びんへ

画像


                   ブラボ〜〜〜


画像


    白のレースんのコースターを近所の『海福雑貨』さんで購入したものをミニバラに引くと。。。。相性バッチリ

画像


画像


      
            先日作ったテーブルクロスの上へー。
            更に優雅空間がテーブルに舞いました

画像


     今、凝りに凝っているテーブルの空間ー。
     バラに夢中のMITIKOの世界です
     この空間でハーブティーを飲む心地良い時間が
     この季節には、最高の安らぎの時間だったりします
   皆さんは、自宅での心地よい時間はどう過ごされていますか
            
      
            
                   小説&日記&画像=ヤフーブログへ          
            動画「ターミネーター4」アップしています。
              応援ポチッ、
宜しくお願いします
                            ↓↓↓

                        にほんブログ村 美術ブログへ




ウーマンバランスブレンド(お徳用) 100g ホルモンバランスを整えるハーブをブレンドしました香りの良いブレンドです●ブレンドハーブティー:ドライハーブ●
ショップユーン
とってもお得な『サービスサイズ!!』(約1ヶ月分です)【ブレンド内容】チェストツリー レディースマン

楽天市場 by ウェブリブログ

LONDON フルーツ&ハーブティ フルーツ&スパイス・バラエティーパック
アンジェ(インテリア雑貨)
本場英国でいちばん良く飲まれている、LONDONフルーツ&ハーブティー。着色料や保存料を含まず、カラ

楽天市場 by ウェブリブログ

「ローズヒップとハイビスカス紅茶(Rose hip & Hibiscus Tea/ローズヒップ&ハイビスカスティー)」カップ用△ティーバッグ 5コPack 美しいルビーレッドの水色に酸っぱ美味しい酸味。
サンカクティーバッグ専門店ククー
内容量2.5g×5個形態タグ付テトラティーバッグ(△ティーバッグ)、チャック付アルミ袋入り、脱酸素剤

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、MITIKOさん。。

お久しぶりです。。
出張が続いたもんで・・

素敵なお店ですね。
バラって、ほんま綺麗で高貴な感じがしますね。
観ているだけで、なんか心が落ち着きます。
また、お家に素敵な空間ができましたね。
ほんま、素敵ですよ!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/06/24 23:20
MITIKOさん
こんばんは、バラですか!
偶然にも自分も花だけ落ちたバラを毎日
栽培してます。僕のバラはピンクと白です
奇麗ですよ☆
ゆき
2009/06/24 23:52
ブログのコメントありがと☆

お昼から豪勢なお食事ですね

美術ブログ応援ポチ
イセリナ
URL
2009/06/25 00:51
 さすらいさん、いつも感動して頂き、
ありがとうございます♪
そうですね!バラは花の女王魅了しています。
 画像でも心癒されますよね
MITIKO
2009/06/26 01:32
 ゆきさん、バラ趣味なんですか?
お花て世界万国ですよね!
お花は幸せにする効能がある、不思議な魅力ですね
MITIKO
2009/06/26 01:37
 イセリナさん、アメーバーブログにコメントしにくかったので今日ID獲得しましたこの時期はお天気が気になります。的中ですか?
 応援ありがとうございます
MITIKO
2009/06/26 01:40
MITIKOさん、こんにちは♪

食事に、買い物に、そしてご自宅でも。。。
薔薇三昧の一日。

素敵ですね♪


純生
URL
2009/06/26 15:27
 はい*いい時間を過ごせました◎◎
バラに囲まれた生活が理想です
MITIKO
2009/06/27 00:17
ひたすら・・・・きれい!
バラって、惹き付けられますね。
トゲがあるのに・・・笑
ヒロ氏
URL
2009/06/28 13:06
 ヒロ氏さん、そうですねぇ。。。
バラて本当に高貴できれいで。。。
憧れてしまます
MITIKO
2009/06/28 21:28
MITIKOさん
こんばんは
僕も小さいですがバラを栽培してます
お花だけ落ちたりしましたが
コップの中でピンクのバラが開きました。
嬉しいです。
ゆき
URL
2009/06/30 02:46
おはよーございます。
カキコありがとう!
いつきても綺麗なブログですね。
色々教えて下さい。
えの
2009/07/04 07:20
おはようございます。
バラ、きれいですね^^
こんなバラづくしの世界にいると心身ともにリフレッシュできそうですね。
しかし・・・
σ( ̄∇ ̄;)ミィみたいな中年オヤジがいると・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

あまり想像したくありませんね(^^;;
ユージ
URL
2009/07/05 08:32
 ゆきさん、バラを栽培!
素敵ですね
余暇ができたら、プリザーブドフラワー
に挑戦しようと考案中です。
MITIKO
2009/07/06 00:58
 えのさん、写真が」いつも綺麗ですね!
ことらこそ、お勉強させられます。いつでもご訪問ください
MITIKO
2009/07/06 01:03
 ユージさん、年齢はまったく関係ないと思いますよ〜居心地のいい空間は幸せな気持ちにさせられます
MITIKO
2009/07/06 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
ローズ*ガーデンレストラン〜バラ尽くしの一日を満喫〜〜♪♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる