天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS IN有明『コンラット東京』でビジネス交流会に参加しました◎◎

<<   作成日時 : 2009/05/18 01:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

 朝、7時30分に自宅を出て、
有明『コンラット東京』へビジナス交流会の
お誘いを Mid Bra-stさんより頂き
参加しました。
「早起きはまさに三文のとく」ーとは
ことわざは的を得ていますね〜〜
仕事に対して前向きな方々
語り最高の一日を過ごせました。
帰りは「シャンソンライブ」で閉めました。
素敵なひと時の内容です↓↓↓







※消音は右OFFをクリック。





 有明まで約2時間かかるので、前日は12時〜に
床に入り眠り、起床6時。。。。。
 「起きれなかったら、今日キャンセルしよう」なんて
いい加減な気持ちだったのですが
朝一の目覚まし音に、一回で目がパキーンと開き
7時30分に、商店街を自転車で走り抜け、駅へ。
しかし、この光景・・・・。
意外でした〜〜いつもと2時間早いのですが
人出はまったく変わらず。。。。


コンラット東京の28階のティーサロンへ着いたのは
9時20分。
有明は新宿から大江戸線で20分ほどでした。
自宅近辺の小田急線は、本当にどこに出るにも便利です。
都内は十分に通勤距離なのです。
さすが、有明の高層ホテル。。。。。リッチ感が。。。。

画像


画像




 10時スタートでしたが、人が少なく・・・・・
残念な気持ちでいると
10時10分〜、参加者の方で席はうまりました。
隣に座ったエステサロンのマネージャーさん(美人
のまこさんと、にこやかに挨拶を交わし
スムーズなスタートに
名刺交換&挨拶タイムが始まり、
沢山のビジネスマン&ビジネスウーマン
との挨拶と語らいが、ラウンジ全体に広がり
なんともいい『気』が充満していました

画像



 早い休日の時間に、ビジネス交流会に
参加される方ですから
皆さん、前向きで活力ある方です
すごくいいパワーを頂けました

 同じ名前だったことから話が弾んだプラナさん
素敵な笑顔を終始され、とてもいい気を持ってられました。
プラナさんと仕事をされているというボスのあきえさんは、
以前はアートをされていて、主に壁画のお仕事をされていたとか。
早速、ヒーリング*オフィスのパーティーに
お招き頂きました
自信に満ちたオーラが素晴らしく、
とても印象的な方でした。
同姓同名で友人の名前だった、Keiさんはナント
同じ街の人。。。。有明でですよ、驚きです〜〜
フリーの美容師さんでニューヨークで学ばれ、独自のカット技術を
されているとか、とても前向きで真剣さが胸を打ちました。
同じ名刺入れをもっていたアロマさんは
イベントのお仕事をされたり、『素質論』という人間論の
仕事をされている方で、静かな口調の中に
意志の強さを感じ取れました。
このイベントも、一番早くに申し込まれたそうです。
早くに着かれていた一級建築士の松村さんは
仕事ができるキリッとした
キャリアウーマン的なカッコいい方でした。
絵の先生と同姓同名の藤井さんは、主に投資ビジネスを
されていて、ヘルコブターやジェット機のリースもされているとか
「必要なときは、お知らせ下さい」と。。。いついるのか・・・・。
まず、自分の人間関係の中では出会えないと思います。。。
人材派遣、社長の津賀平さん、にこやかな笑顔が印象的でした。
同イベント企画のエンジェルさんは、環境や社会問題に取り組んで
行きたいという、真剣に日々、過ごされ前向きなお人柄が見られました。
MID-Biue代表の山田さんは、さすが、。。。。という
風格あるオーラのある方です。
まだ若い方ですが、このぐらいの方が将来の日本を背負って行くのですから。
山田さんの発想で沢山の楽しい企画&イベントを
是非、立てて頂きたいものです。
毎月、色々なイベントを開催しています。
詳細はヤフーで、Mid-Blue検索して下さい。
皆さん、きっと興味津々のイベントに参加されるのでは。
     
  
 まだ、一部の方しかお話ができなかったものの
実り多い時間が経ちました。
こんなに、楽しく居心地のいい時間を過ごせるとは
想像以上の集いに大感動〜〜〜
     
 話に花が咲き盛り上がった最後の時間に
とっても素敵なスィーツが出て来ました。
※スタート時から紅茶、コーヒー、飲み物はお代わり自由でした。
MITIKOは赤い苺が気になり、こちらを選びました

画像



 集いは正午で終了し、そのまま帰るのも勿体無く思った私は
隣の始めに挨拶したまこさんに昼食をお誘いし、
同じ街のKeiさんと万遍の笑顔の同じ名前のプラナさんと
昼食をしました。
さらに親睦が深まり、色々なイベントのお誘いや
それぞれのストレートに仕事について語り
W×Wで嬉しい時間を過ごせました


 昼食に入ったお店は、「お茶漬け」専門店の
和食屋さん『八十八楽〜こめらい〜』。
MITIKOは鳥のから揚げ定食を注文。
お茶漬けのトッピングは2種類選べ、
定番の明太子と肉味噌にしました。
これで、たったの950円です。
ホテル内のお店ですからランチ3千円は見ていたので
さらに喜び倍増〜〜〜

画像



 いい話とパワーと情報を頂き、胸はいっぱいに
次のお約束をして帰路に。。。ではありません。
シャンソン歌手のリリさんにご招待されている
コンサートへ向かいました。
「第9回シャンソンフェスティバル」
(チャリティーコンサートで数名の歌手の方が参加)。
まだまだ続く、MITIKOパワー

 新百合ヶ丘にある、麻生文化センターへ4時半に到着〜。
その前に、先日ゲットしたNECのノートパソコン
部品を買いにヨドバシカメラに立ち寄り
8GBのUSBを購入。
今、ホントに安くなりましたねぇ〜
8GBなんぞ入りませんが、ノートPCがHD要領が余り多くないので
一応、8GBあると安心だと思い

 開演30分前に到着しました。
昔、新百合ヶ丘に働いていた頃がありました。
何だか大きくなったような。。。
変わりますね〜〜街開発もどこもかしこも手がけ
予算大丈夫〜〜??と思ったりして・・・。

      

シャンソンは平均してある程度年齢のいった
リッチなマダム風な方が、来場者には多いようです
今回のゲストは雪村いづみさんでした
エリ千恵美、美空ひばり、三人娘の雪村さんです

 ホールは開演30分前で満席〜〜〜。

画像



 「友よ目覚めよ」、「バラ色の人生」、「百万本のバラ」
  「パリは不思議」など、数々の名曲が流れました。
 さっきの感動とはまた違う、感動が胸いっぱいに

 雪村さんは、「悲しき口笛」、「テネシーワルツ」、「想い出のワルツ」
披露されました。
面白おかしく話され、三枚目の雪村さんで意外でした。
生でなかなか見れませんから。
とてもいい時間した。
一部、二部とあり長い時間でしたので、
今朝早かったこともあり、睡魔が。。。。。
眠気まなこでフィナーレを顔を上げ見ていました。
※中央=赤いドレス:雪村 いづみさん。

画像



 グリーンのドレスの方がご招待を受けた
リリさんです
リリさんも、ものすごいパワーをお持ちの
美しい方です

画像



長く、貴重な一日を過ごせ、素晴らしい時間を体感しました。
まさに「人生には喜びごとが溢れています」でした
※MITIKO名刺裏記載。

 これから更に、楽しいイベント記事を
アップ
しますので、
皆さん、ドシドシ遊びに来てくださいね〜〜〜
   
      
        小説&日記&画像=ヤフーブログへ
          
        小説「暗黙の叫びー第29話」アップしています。
      応援ポチッ、
宜しくお願いします
                 ↓↓↓

          にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!私の稚拙なブログにコメントまで頂いてありがとうございました。

今朝、こちらに遊びにこさせて頂いて、バックミュージックに心癒され、記事には元気を頂きましたよ。
良い一日をお過ごしになられてなんだかチョット羨ましかったです(笑)が、仕事のできる人、常に何かを追ってる人って、やっぱりカッコイイところがあるよな〜って共感しました。
…私もそんなパワーが欲しいな〜

これからもちょくちょく遊びにきますね!
今日はありがとうございました。

いなかの白ウサギ
2009/05/18 21:32
 白うさぎさの素朴で暖かさがあるブログ、
好きです
私も遊びに行きます寛がれたようで、、、
良かった〜
MITIKO
2009/05/18 22:24
ブログのコメントありがと☆

鳥のから揚げ定食+お茶漬け等で
950円ですか〜
イセリナ
URL
2009/05/19 01:08
MITIKOさん、まいどです♪

目の回るような、充実した一日でしたね〜。
相変わらずM、行動的で素敵です☆
純生
URL
2009/05/19 11:39
こんにちは♪
コメント、ありがとうございました♪
ステキなイベントですね♪
ボジティブな方が大勢いらっしゃると
確かに「気」が良い方向へ向いますよね
お料理も美味しそう〜
また、来ます♪
Heart
URL
2009/05/19 18:13
こんばんは!つかさです☆

ご無沙汰しております。

有意義な1日を、過ごしましたね。
自分はまだまだ現状が打破出来ず、
もがいております

唐揚定食・・・これもまた、ご無沙汰です

イメチェンした写真も、載せて下さいね
つかさ☆
URL
2009/05/19 21:31
こんばんわ。
ステキな1日を過ごされましたね^^
「本当の自分を知りたかったら、自分の周りを見ればよい」
「類は友を呼ぶ」
って言いますけど、前向きな人たちと交流を持っていると刺激をもらえるとともに自分も前向きになってますものね^^
オーラを持った方々の中にいるMITIKOさん。
実は、MITIKOさん自身がそういう方なのだと思いますよ^^
ユージ
URL
2009/05/19 23:40
 イセリナさん、そうなんですよ〜〜〜♪
から揚げ定食&お茶漬け=950円!!
これがしかも、ホテル内で。。。
MITIKO
2009/05/20 22:46
 そうなんです〜^^純生さん、相変わらず。。。。の生活送ってます〜〜。
貪欲に一日を過ごしたいんですね、きっと*
MITIKO
2009/05/20 22:48
Heartさん、そうです!
前向きな方と会ってると、いい気を頂け
何だか、とても元気になります◎◎
MITIKO
2009/05/20 22:50
 つかささん、今、壁があるんですね。。。。
その壁をぶち抜けるのも、自分しだい、考え方次第では。いい気、運気上昇を見つけて
会われるのがいいのでは?
こんな集いの参加もひとつの考えかもしれません。友達以外の方と会うのも、ヒントを得れるかも・・・・。
MITIKO
2009/05/20 22:53
 ユージさん*いい刺激とパワーをたくさん、頂けました!!
周りの方が綺麗な方ばかりでしたので、
思わず、今日美容院へ行き、イメチェンしてきました。これだけでも、いい気が。。。。
MITIKO
2009/05/20 22:55
ブログのコメントありがと☆

新型インフル、心配です。

因みに私は、三鷹です。
イセリナ
URL
2009/05/21 00:22
こんばんわ、MITIKOさん。。

素敵な時間を過ごされたようですね。
前向きなMITIKOさんやし、そうして素敵な方々とまた出会うことができるんですね。
わたしも頑張っていろんな方々と出会い、吸収していきたいものです。
また、頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/05/21 00:23
 イセリアさん、ホンと!!インフルエンザ・・・
もう他人事でありません。。。。

皆さん、明日からマスクしましょう!
自分を守るのは周りも守ることにもなります。
MITIKO
2009/05/21 00:49
 さすらいさん、そうですね・・・・。
前向きな方とお付き合い、なるべくしたいです。不平・不満・愚痴、悪口タラタラ・・・
もうこうなったらおしまいです。
完全、負けです、自分にー。

 今日一日をまず、感謝して生き生きとすごすーそれだけでも一日が変わっていきます。
 「仕事をさせてもらっている」そんな謙虚な気持ちも時には必要です。
相手に伝わりましから・・・・。
MITIKO
2009/05/21 00:53
ブログにコメントありがとうございます
富士山と月と灯の写真は 山の上で夜遅くまで粘って撮影できました 
ブログのバックミュージックを目を閉じて聞いていると まさに山の中にいるときのことを思い出しますよ 野鳥も実際このぐらい鳴いてますし 小川の横で石の上で休んでいる 感じが心地よくいいですね  
高橋鉄工 写真部 
2009/05/23 20:12
 高橋写真さん、毎回素敵な作品で
楽しませて頂いています。
この音楽は、みなさんに人気があったようです。ブログからこんないい気持ちになってもらえ、嬉しいですね!
選曲に力が入りそうです。。。※少ない中で。。。
MITIKO
2009/05/25 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
IN有明『コンラット東京』でビジネス交流会に参加しました◎◎ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる