天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展**中盤報告♪

<<   作成日時 : 2009/04/22 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 先週の金曜日から始まったMITIKO展も
早くも5日が過ぎました
本日で来場者数100名を超え
お陰さまで盛況な日々を過ごすことができ感謝です
個展のようすと
人気ベスト3の作品を紹介します
こちらです↓↓↓



※消音は右OfFクリック。


      





      地元で開催ということで、近くにお住まいの方が
      多数、ご来場して頂きました。
      アートスタンド完売。
      手作り雑貨(ポーチ)完売。
      作品も売れ、喜ばしい5日間を過ごせました。
      「MITIKOお手製のケーキ」も      
      大好評を頂き
      イベント時のケーキのご依頼も頂ましたぁ〜〜
      ご来場のみなさま、難うございました
      
画像


画像



        人気ベスト3作品はこちらです↓↓↓

          第1位
      『歓喜の花』暖かな色合い、作品から喜こびの
         オーラをかもし出している「幸」の作品です。
      販売価格30万円を地元特別価格でご提示しています。  
    あし友の「さすらいのあほう鳥」さんが
         ご購入して頂きました
     作品の前に1時間以上、釘付けにされた作品です。
     作品はやはり行くべきところに行くのですね
     有難うございました
          ※売済。

画像


           
          第2位「花のオーラ」。
          一気に掻き揚げた作品です。
          バックの色合いは風の色」。
          カーテンからさす光が風の色に見え
          そのときの感動で一気に掻きあげた作品です
          ※売済。


画像



      第3位「黄色の帽子をかぶる女」。
      世界芸術家辞典の紹介作品です。
      こちらの作品は初日には展示していなかったのですが、
      2点ほど飾れるスペースがあったため
      ふいに持ってきた作品です。
      絵は、行くべきところに行くとように
      なっているとは、よく聞いたものですが
      この話は、本当だなぁ。。。。と実感しました。
      地元の方で持ち家の方ですので、
      もしも、お借りするときも近場ですので安心です
       
      横顔の女性で、キリッとした力強いオーラがあります。
      この作品で、前向きな気持ちと強い精神力
      持てる吉運の作品。
      ※売済。

画像

   

     この5日間、もう本当に息つけないほど沢山の方が
     ご来場頂きました。
     「すみれ会」の会長さんの土屋さん、      
     
たくさんのメンバーの方を連れてきて頂き感謝です。
     あんなに楽しんで見て頂き、とても嬉しかったです
     ケーキイベントでお会いした須崎さんも、たくさんの
     お友達を連れてきて頂き、またも感謝の渦です
     皆さんで撮った写真は、オーナーのカメラですので
     今回、アップできませんでした。
     「アート通信」でご紹介致します。
     さやかちゃん、毎回旦那さんとき来てくれて有難う。
     有山さん、忙しい時期に来て頂き有難うございます。
     「宮沢賢治」演劇、ホール満席をお祈り致します。
     山本さん、あんな大雨の中雨合羽の自転車で
     来てくれて有難う。
     28日まで開催していますので
     また、来て下さいね〜〜〜午前中ならお話できます。
     レースの豊橋さん、3回も来て頂き、有難うございます。
     近所にお住まいの木田さん
     これからも宜しくお願いします
     会期終わったらスコーン作りに伺いますね
     着物仲間の緑さん、毎回明るい笑顔に癒されます。
     ドラムがんばって下さいね。可愛いお花を有難う
     中学時代からずっと仲良くしてくれている
     友紀ちゃん、さゆり
欠かさず、個展に足を運んでくれて
     本当に有難うねぇ〜〜
     忙しい中、時間を割いてまで来てくれて、感謝*感謝です
     足とものさすらいさん、来て頂き感謝です
     あのお花の絵をあんな気に入っていただき
     感激しました大事に持っていてください
     モデルのhiroさん、遠いところ遥遥、来て頂き感謝です
     天ぷら屋さんの「転覆病」には驚きましたねぇ
     お名前を間違えるといけませんので
     他の方は書きませんが、本当来て頂き
     有難うございました。
          
     明日、木曜日は定休ですが
     会期は28日(火)まで開催しています↓↓↓                                         
          是非*お越し下さい

          
 

          第19回MITIKO展 
            『歓喜の花』 
          ギャラリーseed
        4月17日(金)〜4月28日(火)     
    AM11:00〜PM7:00(28日16時迄)
          ※木曜定休。


     神奈川県相模原市南台6−18−5−1F         
     TEL042(785)3533


画像


     追伸=24日・25日・26日のケーキ(MITIKOお手製)
         苺のデコレーションケーキ**
         来場者の方に無料でお出しします
       2時間ほどでなくなりますが、バナナケーキまたは
       ガドーショコラをお出しします。または「苺のロールケーキ
       をお出しします。
       ゆっくり寛ぎに来てください

画像



                4月28日までです。              
               お見逃しなく

        ※アートスタンド10点金曜日に新たにお出しします。

        余談です。        
        ギャラリーへ行く途中に、天ぷら屋さん『彩』。
        かなりの美味しさに圧倒〜〜〜
        ランチ=豪華定食、千円均一。
        こちらに来られたときは、
        是非ご賞味ください。

        オススメです



画像


         応援ポチッ

        宜しくお願いします
             ↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログへ
         

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、MITIKOさん。。

ほんま盛況でよかったですね。
あの『歓喜の花』は、勇気と元気と温かみをくれるとても素敵な絵画ですね。
こうして、お友達として出会い、素敵な作品にも出会えて、幸せです。
28日まで、頑張ってくださいね。
今後も素敵な作品を創作してください。
応援していま〜す。

ありがとうございました!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/04/23 08:26
こんにちは♪

もう、中盤ですね〜。
日々、過ぎるのがはやすぎるっ(汗)

明日、行けるかなぁ。。。
純生
URL
2009/04/23 13:00
 さすらいさん、沢山の方に来て頂き感謝*感謝であります。。。。
この気持ちを忘れずに、これからも作品創作に燃えます〜〜
MITIKO
2009/04/23 22:04
純生さま、是非**お越し下さいね♪
出かければ、以外にあっというまに着くものです
 
MITIKO
2009/04/23 22:06
こんにちは。たまにコーヒーと静かな良い空間を楽しみに訪れるseedさんに立ち寄ったところ、MITIKOさんに、お会いできてとってもラッキーでした。エネルギーを感じるお花の絵に囲まれて素敵な時間を過ごさせていただきました。ケーキご馳走様でした。来週火曜日までなんですね。頑張ってくださいね。
なお
2009/04/23 23:06
 なおさん、早々の訪問6コメント有難うございます♪こんなお綺麗な方と知り合えて私もラッキーでした
これからも宜しくお願いします
MITIKO
2009/04/23 23:50
京都からおじゃまして、いつもの華やかなMITIKOさんの絵のオンパレのギャラリーの雰囲気も華やか。中の照明は暗めですが絵の中の花はしっかりゲンキでしたネ。また見に来ますね。お箸入れはさっそく万年筆を入れてます、横のドイツ人がいいな〜、と見ています。ふふん、ええやろ、コレ!

てんぷら屋は大正解でしたね! あの金魚チャンの将来がとても気になります、また実況レポートしてくださいね。
hiro
2009/04/24 19:56
 hiroさん、毎回有難うございます!!
あのお箸袋の柄、ピッタリあっていましたね◎またデッサン描きに行きます。
宜しくおねがいしま〜〜す
MITIKO
2009/04/25 10:33
こんばんわ。
残念ながらお伺いすることはできませんでしたが、ベスト3の作品、とても素晴らしいですね^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィもやはり1位の『歓喜の花』が一番だと思いました。
地元特別価格っていくらだったのでしょうか?興味あります(^^;
ユージ
URL
2009/04/29 19:45
 ユージさん、タイミングが合うときに
お越し下さい
 地元特別価格・・・・です。
次回は原画をどうぞご覧下さい
MITIKO
2009/04/30 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
個展**中盤報告♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる