天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今、現役女子大生たちの個展が開催中〜です♪

<<   作成日時 : 2009/03/24 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨年、銀座の個展のときに来て頂いた
芸大生&女子美のみなさまの日本画展
「ミチクサ展」が銀座で開催しています
 早速、初日の今日伺いました
みなさま、勢ぞろいで
美人さんの顔ぶれに「絵を描くと綺麗になる
なんて、思ったりして。。。。
 勿論作品は、素晴らしかったです。こんな感じです↓↓↓
※最後に美人さんの勢ぞろいの集合写真が
 アップしています




※消音したい場合は、右OFFをクリック。



 画廊に入るなり、「あっMITIKOさんだぁ〜」と
大歓迎して頂いた私。
非常に嬉しいものです
最近、都内へ出かける路なりが非常に遅く、遠く感じるこの頃・・・・。
さすがに、「年かな」と感じたところに、、
こんなに歓迎して頂いて、嬉しさ倍増で元気になってしまいました
今回の展示は、青木望さん、安藤明圭さん、桐原瑛奈さん、
増田夏季さん、三村晴子さんの5名の皆さんです。
大学では日本画科を学んでいるそうです。
5人5通りの表現がありました。
私自身も学べたような・・・・・。
日本画材でも、いろいろな表現ができるのだと
知りました。
個性豊かな皆さんの作品(一部)です。
   
画像


画像


画像



画像


画像




     素敵な作品を描かれる人は、やはり
     「美しい」ですね
     皆さん、最高の笑顔で、パチリ


画像



       「ミチクサ」展 3月24日(火)〜3月30日(月)迄
           11時〜20時半迄(30日は16時迄)
       東京都銀座8−7−5 金春ビル4F         
               月光荘画室 こんぱる全室               
                    TEL03−3572−5605
            マップ↓↓↓

画像


       銀座線「新橋駅」下車、1出口。
       博品館手前の路入り(金春通り)直進、左手。


    銀座へお買い物&日本画鑑賞なんて素敵ではありませんか
       みなさま、是非ご覧になってくださいね〜〜〜

   
       



       余談ですが。。。。。「今日のお着物U」       
       始めて色襟を付けてみました〜
       帯は黒字にピンクのお花柄、あわせてピンクの帯揚げで

         
画像画像
       

         








         




        小説&日記&画像=ヤフーブログへ
          
        今日は「ハーブティー」の事書いています。
応援ポチッ、
宜しくお願いします
          ↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!絵を描くと綺麗になるってなんとなく分かるような気がします!!
Link
URL
2009/03/27 22:16
 リンクさん、そうあんですよ。。。。
作品と作家さんて似ているんです!
MITIKO
2009/03/27 23:12
コンデジで写真を撮り歩いても、カッコよくならないかなぁ?(笑)
純生
URL
2009/04/02 19:23
こんばんわ、MITIKOさん。。

連日連夜の送別会で、なかなかご訪問できずに・・すいませ〜ん!!
素敵な個展が開かれていたんですね。
どれも素敵な作品ですね!
なかなかわたし達も若い??方と繋がる部分が少なくなってきて、心が硬くなりがちですものね。
自分から心のワクワク感と探しに、この季節出かけていきたいですね!
MITIKOさん、お着物素敵ですね。
落ち着いた感じがいいですね。
日本人は、着物は落ち着きますね!!

いつも素敵なメッセージ、ありがとうございま〜す!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/04/05 01:32
純生さん、やってみてください♪
かっこよくなるかも!?
MITIKO
2009/04/05 20:18
 さすらいさん、ご訪問はでいるときで大丈夫です。ご丁寧に有難うございます。
心がワクワクや好奇心旺盛な気持ちが若さを保てる秘訣かもしれませんね**
MITIKO
2009/04/05 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
只今、現役女子大生たちの個展が開催中〜です♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる