天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢一郎が総理大臣です!?

<<   作成日時 : 2009/03/05 16:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 政権交代か!?と、噂されていたことは現実だとおもいきや、
またですかぁ・・・・。
もう、いい加減にして頂けませんか?
皆さん、どうお考えでしょうか。
もう、日本はグチャグチャですよ・・・・







 つい先日まで「小沢一郎総理大臣か
と騒がれていたこの、矢先に・・・・・
またもや、大スクープ
小沢氏秘書が警察へー。
「私がしたわけではありません」
それでは、もう済まないでしょう。
「この時期に、このようなありえないことが警察が動き・・・・」
と反論しても、ここ乗り切れますか?

 どうなる日本!?日本に居る予定でなかった昔の私は
日本の政治なぞ、少しも興味がなったのですが、
海外へ当分進出できない現実を知り
日本の政治が気になり始めました。。。。

 でも、やっぱり「小沢一郎」で大丈夫か!?
と、騒がれていたのですよね・・・。
さすがですねぇ、テレビて。
あ、皆さんも同感でしたか。

「政治」「野球」「宗教」の話はなるべく避けなければいけない、
と、よく言われましたが、
政治について、市民の私たちが真剣に考え
語ることが大切ではないでしょうか。
政治家さんたちの、好き勝手されまくりですよね??
日本は暴動も起こさないおとなしい民族なので、、、、
まぁ、暴動は賛成できませんが。

 定額給付金・・・・皆さんは何に使いますか?

 誰が次の総理大臣に??
 もぅ、恐ろしい気がしませんか・・・・。
 誰を想像しても。。。。。。

 小説&日記http://blogs.yahoo.co.jp/artjapan3150/
 何故かアートブログ
 応援ポチッ、宜しくお願いします
          ↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログへ

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかアレですよね。
「国を良くしようとする人たち」には見えないですよね。
最近の日本の政治家の方々。
罵り合い、揚げ足取りばかり目立ってる気がして、
エネルギーの使い所を間違えてるように感じます。
シンジロウ
URL
2009/03/05 19:01
 ニンジロウさん、同感ですパワー使うところ全然違いますよねそんな足の引っ張り合いしてる場いいですか
MITIKO
2009/03/05 23:54
おっしゃる通り。。。
われわれ国民が考えなければいけませんようね〜。とかく、いろんな事が他人任せ。
なにかあるとそれまで関心の無かった人まで騒ぎ出します。それもどうかと?
ゾロメのジャック
2009/03/06 05:59
はじめまして、MITIKOさん。。

あしあとから、やってきました。
これからもよろしくお願いしま〜す!

本当ですね。
何事も現場(国民)を知らない人が、現場(国民)のことを考えるって出来ないことなのでしょうね!
唯一、選挙が国民の声といいますが、どこまで届いているのやら??

JRの初代社長(確か東日本かなぁ??)は、新幹線に乗る時には、必ず自由席に並んで乗ったらしいですよ。「利用して頂くお客様の目線にたたな、いいサービスができないから」ですって・・

日本にも素晴しい考えの方も居られるんですよね!
我々一人一人にも、何かできるのでは??
って考えています。

また、遊びにきますね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2009/03/07 15:03
 ゾロメさん、そうですよね!
国民の私たちはもっと政治を話し合わないと
いけないと思います。アートや音楽にしろやはり環境がいいほうが生きやすいですよね。

 確かに。。。。「誰かやてっくれるだろう」
「誰かが」いうだろうと他人任せ!!足とものyukiさんにガンバッテもらわないと!?
民間人から大臣が出ていいと思うのです。
エリートのお坊ちゃまが一般人の気持ちわかるはずがないですよ
MITIKO
2009/03/07 23:24
  さすらいさん、政治ネタは書かないようにしていますので、まず、この内容のものは見当たらないと思います。。。本当はみんな気にしているのです。でも、語り合うには余りにも重たすぎる内容なので・・・。

 総理大臣は民間から出て欲しいです。
同じ目線で見れない人が、市民の気持ちなんて分かるはずがない。吉野家の牛丼食べて、お茶漬け食べて生活してみなよ、て。
誰が出来ますか?自分たちの政治をしているのですから、私たち市民にためになんて一握りの政治家しか居ない!足の引っ張る居合いばかり、醜い日本人、世界中で笑われている。
今の子供たちが、更に心配です
MITIKO
2009/03/07 23:39
こんばんは!つかさです☆

日本はどんどん、おかしな方向に向かっちゃってますよね
先が見えなくて、がっかりです

特に雇用問題、何とかして欲しいモンですよ

定額給付金・・・あれっぽちじゃ、どうにもなりません

恋愛しなきゃ、いい曲書けない・・・
よく言われます
でも3年前に結婚を考えてた彼女に裏切られてからと言うもの、どうも恋愛が苦手になっちゃって

今は中々余裕もないので、そこまで頭が回らないのが現状。。。

工場の機会ではないので、いつも同じクウォリティーで書き続けるのは、不可能

暫く幽体離脱(?)しながら、ゆっくり周囲を眺めてみようかな?
つかさ☆
URL
2009/03/08 00:33
 つかささん、失恋も糧です
悲しかった気持ちを表現するといいのでは。
 でも、今はお休みするときかも知れませんね。。。
MITIKO
2009/03/09 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
小沢一郎が総理大臣です!? 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる