天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本初のスパサロン『THE EXIT』!!

<<   作成日時 : 2009/02/27 22:39   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

とても、地元の田舎町にあると思えない
素晴らしき空間スパサロンTHE EXITへ久しぶりに行きました
やっぱり、ここは素晴らしき空間であります。
とても、日本とは思えない居空間でもあります。
ひと山越えても、くるだけはあるサロンですね
まずは、見てみてください↓↓↓





※消音したいときは、右のOFFをクリック。



     扉を開けると、広々としたサロン風のロビーが
     一瞬、マダムになった感覚に陥る、この空間です。
     目で見えないのは、惜しい〜

画像



      ゲルマニュウム温水と岩盤欲、ミストサウナ。。。。
      この、癒しの空間と音楽が流れる中、
      身も心もユッタリ〜
      夢空間へ自分が飛んで行ったような、
      異空間は、素晴らしい体感です

      画像 画像 


        







  90分、堪能したあとは、泥パックで肌のお手入れ(サービス)
  その後は、こちらの500cal以下のランチセット
          非常に美味しいのはスパのあとだから
          ヘルシー綺麗、美味しい、安いの3拍子
          の、ランチで最高のフィニュッシュが。。。。


画像



  ゲルマニュウム温水岩盤欲ミストサウナ泥パックランチドリンク(アルコール可)=</2800円


     都内からもたくさんのお客様が来られます。
     興味がある方は、是非お試しください
     ※広告ではなく、口コミです。

     神奈川県座間市入谷(小田急線「座間駅下車、徒歩10分)
     TEL046−204−5010(要予約)
     AM10:00〜PM9:00(月曜定休) ☆☆女性限定☆☆
     ※貸切のみ、男性可。

           詳細は→ EXIT
         
      只今、アカデミー賞「おくりびと」映像アップしています。
      → MITIKOの小説&日記    

私にとっては、すべてがアート
応援ポチッ、宜しくお願いします
          ↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ウン?どこだろう?
近くへ行ったら探してみようっと。
ゾロメのジャック
2009/02/28 15:52
 ゾロメさん、座間警察署のまん前にあります。でも、通常は女性限定なんです。
貸切にも男性も可です。
MITIKO
2009/02/28 19:00
こんばんは☆
こういう贅沢、女性には必要ですよね♪
近くだったら絶対行くんですけど。残念です。
junchan
URL
2009/03/02 18:52
jinchanさん、素敵なところです!
もし、近辺に行き事がありましたら
是非*是非*体感されて下さい**
MITIKO
2009/03/03 09:09
こんばんは。
なんて素敵なサロンでしょう!!
今年から、娘の大学が神奈川なので、
行く口実が出来ましたので更に足を運んでぜひ体感したいです。。。
楽しみが増えて嬉しい
ぺぱーみんと
2009/03/22 21:55
 ぺぱーみんとさん、是非」*行ってみてくださいね♪
MITIKO
2009/03/30 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
日本初のスパサロン『THE EXIT』!! 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる