天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 賀正☆☆初日の出に行きました♪写真公開☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/01/01 18:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

 画像
 
新年、明けまして おめでとうござます。皆さんの上に、
たくさんのが舞い降りてきますように。
 今年もMITIKO*アート*ブログを宜しくお願いいたします
今日、早朝4時に出発し、「初日の出」へ観に
大山へ行きました。
昨年から恒例にしようと、今年で2回目です。
この輝きをタイムテーブルで公開します
こちらです↓↓↓





 朝3時に起床。
うちは、どちらかというと朝方です。
夜の外出より、朝早く出かけるほうか好きなので
今日の早起きも、そう苦ではありませんでした

 ですが・・・ハプニングが
駐車場がどこも満杯〜
こんなに速く出たものの、人出はすごいものでして
多分、昨年よりずっと多いかと思います。
車は長蛇の列に連らなり・・・どうしょうと、考え
車で見ようかと、いえ絶対イヤッ!!
なんとしても、昨年のあの頂上で見た初日を見たく、
周りを検索しているとお見上げ屋さんの駐車場を発見
何台か、申し訳なさそうに入って行くようすが。
なんせ、無人といっても人様の駐車場ですから。
車で待機していると、警備員の方が
「帰る時に、千円渡せばいいのでは?」と。
千円をケチってられません、はい、と即決。
ほっとしたのはつかの間です。
その駐車場からケーブルーまで、急な坂道を歩く、歩く・・・。
肩で息がゼィゼィー・・・足はもつれるしで
もぅ、ヘロヘロ状態に。着いたぁ〜と思えば、
ナント、さらにケーブルまで階段で数百段〜
昨年のことが、すっかり頭が飛んでいました。
上を見上げると、長い長い階段が・・・
ここまで、来てリタイヤはできません
うちのは、身軽に余裕状態。
さらに熱くなり、(私はかなり年上なので
気合じゃあ〜っと、ズンズンと勢いで階段を駆け上り、
ケーブルの姿が・・・感動〜
前の女性は、階段から足を踏み外しそうに。
私より若い人でしたが、やはり疲れは同じなのですね。
途中で、躊躇している人も、チラホラいました。
こんなに体力が劣るとは。。。
学生時代、マラソン、短距離ともに走っていたはずが
ま、何はともあれ無事、頂上に到着〜
長い前置きで失礼しました。
こちらが、メーンのタイムテーブルの
『2009年初日の出』です


          ケーブルで頂上に着いたきです(AM6:20)。

画像



                 AM6:25.                  

画像



              AM6:35。何となく頭が。。。

画像




              AM6:45。初日が・・・・

画像



               出ました初日です             

画像




          本日、元旦AM6:45初日の出です。
      改めて、新年、明けましておめでとうござます

画像



                幸多き、一年でありますようにー。


          毎週土曜日更新小説ブログ↓↓↓
         http://blogs.yahoo.co.jp/artjapan3150/  
                     読んでね            
                      

                     にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な初日の出 ありがとうございます。
2009年の幕開けですね。皆さんにとってもよい年でありたいです。
もう悲惨な事件だけは、聞きたくないですよね。

初日の出は、見たことないかもしれない。日の出は、何回も見ているけれど初日の出 凄い人出でしょう。
高尾山も凄かったようですので大山も凄い人だったことでしょう。

お疲れ様 
モルゲンロート
URL
2009/01/01 19:37
 モルゲンロート様」、早々のコメント有難うござます!高尾山、まだ行っていませんが、登ったことは何度もあります。
高尾に昔、住んでいたので**

 モノゲンさん、すごいですね!!
プロのカメラマンの方ですか??
カメラマンのかたは、絵を描いているので
知り合い多いです。
MITIKO
2009/01/01 20:18
あけましておめでとうございます。
見事な初日の出!!!
ちゃんと見れてよかったですね^^

昨年はいろいろとありがとうございました。
2009年、MITIKOさんにとって素敵な事がいっぱいあるといいですね。

今年もヨロシク〜!

コノハ・カリス
2009/01/01 22:06
あけまして、おめでとうございますつかさです☆
今年も、宜しくお願い致します

初日の出を見るのにも、命がけですね

自分は実家に顔を出した以外、寒くてこもりっきりです

しっかり甥っ子に、お年玉を徴収されてしまいました

年に1回の、年貢ですね

2009年はライヴ活動再開に向けて、頑張ります
つかさ☆
URL
2009/01/01 22:49
 コノハカリスさん、おめでとうございあmす♪今年も変らず、自由な作品創作をしてくださいね☆☆
MITIKO
2009/01/02 00:33
 つかささん、おめでとうございます今年はライブ活動再開!?いい年になりそうですね☆☆応援しています
MITIKO
2009/01/02 00:35
あけましておめでとうございます。
ゾロメは毎年、夜明けの初日の出は見たことありません・・・
今年も起きたときは昼の太陽です。
MICHIKOさんの写真を眺め、今年一年の色々なお祈りをさせていただきました。
ゾロメのジャック
2009/01/02 04:28
はじめまして
ログールから寄りました^^
今年は、初日の出みれなかったので・・・
ちょっとうれしい^^
素敵な一年を

Xiong M Jarka with Love
Xiong M Jarka with L...
URL
2009/01/02 09:41
あけましておめでとうございます
今年も楽しいブログ拝見させてください

初日の出素晴らしいですね
関東地方の冬はからりと晴れて
羨ましい限りです

博多の元日は吹雪で始まりました、、、

良い一年になりますように
Shin7777
URL
2009/01/02 11:32
 ゾロメさん、お仕事ご苦労様です。
私もよくタクシーを利用しますが、みなさん感じの良い方ばかりですね◎MITIKOブログの写真から元気を与えられたとは、私も最高に嬉しいです!良い年にしていきましょう
MITIKO
2009/01/02 13:12
Xiong M Jarka with L...さん、素敵な音楽に魅了しました!!うっとり〜**有難うございます 
MITIKO
2009/01/02 13:22
Shin7777さん、私もスライドショー楽しみに訪問します
 博多は吹雪・・・残念でしたね。
でもMITIKOブログで初日パワーを吸収して下さい
MITIKO
2009/01/02 13:25
わたしのブログに来ていただいたのですね 

ありがとううれしいです

Xiong Maririn
Xiong Maririn Jarka
URL
2009/01/02 17:18
 素敵な写真がたくさんあり、楽しませてもらいました
 コメント有難うございました
MITIKO
2009/01/03 09:14
こんんばんはつかさです☆

いまのところ、滑り出しは順調のようです

このままの勢いで、1年間突っ走りたいものです
つかさ☆
URL
2009/01/04 21:11
おめでとうございます!
そういえば、去年は携帯構えてる人がシルエットになった写真があったなぁ・・・なーんて、思い出しました。
しかし、今年は大変だったですね。
私だったら登る前に諦めてしまいそうな?!(汗)

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします!
tszk
URL
2009/01/07 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
賀正☆☆初日の出に行きました♪写真公開☆☆☆ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる