天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキ&お料理公開☆☆☆

<<   作成日時 : 2008/12/27 11:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

 画像
 クリスマスも終わり、もう今年もあとわずか・・・。
みなさん、如何お過ごしですか
大掃除を済ませ、ぐったりなりながら
自宅で「プチ*クリスマス*パーティー」をしました
ケーキは勿論、自家製です
定番のイチゴの生クリームケーキを作りました
できばえは、まずまずでした
※生クリームがちょいゆるかったようです
ケーキ&お料理は、こちらです↓↓↓










 と、いいたいところですが24日は、まずは大掃除からスタートです
うちは、全部屋フローリングという掃除はかかせない家です。
しかし、現実はそうそう念入りには掃除は出来ないものでして・・・
水拭き、洗剤、ワックスの3拍子でピカピカ


画像画像
 綺麗になると心も軽く、
 気持ちいいぃ〜

 お掃除は、風水でも
 いい運気が流れる
 ということなので
 みなさんも掃除して
 まずは運気を高めましょう



              25日にクリスマスのお食事&ケーキ
              大皿で盛りました

画像

        
画像


画像


画像


画像


            ワイングラスはお気に入りの「マイセン」です

画像


            久しぶりの赤ワインにシャンパンを飲み
            目まぐるしい生活から開放され
            寛ぎました。。。。。

             最後は勿論、ケーキです
             生地がしっとり焼けて、満足〜

画像


画像


               満足&満腹〜

            画面上ですが、どうぞお召し上がりください

           小説&日記ブログ=http://blogs.yahoo.co.jp/artjapan3150/
            こちらも、ぜひご訪問くださいね

                    にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は素敵なプレゼントありがとうございました
MITIKOさんもステキなクリスマスをお過ごしになられたようですね
MITIKOさんの料理&ケーキおいしそぉ食べれた方が羨ましい(笑)
羽純
URL
2008/12/28 13:40
見ただけでお腹いっぱいですぅ〜。
BOSS
URL
2008/12/28 16:18
こんばんはつかさです☆

豪勢ですねぇ〜
自分は地味に寂しく、過ごしてましたよ

クリスマスなのに、普通にコンビニ弁当
フライド・チキンくらい、食べれば良かったです
つかさ☆
URL
2008/12/28 22:35
豪華ですね。
私はよりによって会議までありまして…仕事が…。
まあこの時代に仕事があることをありがたく思っています。

つぎはオセチですか?
如月左衛門
URL
2008/12/29 00:34
 羽純さにピッタリのプレゼントだと自画自賛しています
 寒いので暖かくしてくださいね
MITIKO
2008/12/29 01:32
 BOSSさん、視覚て案外お腹が膨れるらしいです**
MITIKO
2008/12/29 01:34
 つかささん、今年は珍しく華やいでみたんですよ〜普段の食卓をアップすたときは、皆さん安心されると思いますえっ〜!!これでいいのぉ〜と・・・。
MITIKO
2008/12/29 01:37
如月左衛門さん、クリスマスはクリスチャンが祝うものなのですから。商戦とあり、周りは騒いでいるのが現実です。私も30日まで働きます〜
MITIKO
2008/12/29 01:39
 ブログ気持ち玉、つけて頂いて有難うございます♪♪
MITIKO
2008/12/30 04:00
MITIKOさん、今年はお知り合いになれましたネ。遠くにいてるのでこの前みたいに展覧会でお会いするタイミングもままならない、ですけど2009年もどうかヨロシク。 またお会いしましょうね、Hiro
モデルHiro
URL
2008/12/30 23:43
書き忘れですけど、フローリングを全部ピカピカにして、なおかつあの豪勢な料理を作ったのですか・・・?!パワフルとは存じてますけど、すごい!のひとこと。
モデルHiro
2008/12/30 23:45
 hiroさん、お知り合いになれて光栄です来年また、お会いする機会があると思います。こちらこそ、宜しく フローリングは旦那がワックスがけ、拭いたのは私で、分担しましたが買い物も料理もケーキも私なので、相当の重労働でした 女の宿命ですかね。
 ま、作るのは全然苦ではありませんので。
では、また来年
MITIKO
2008/12/31 01:10
お世話様です。
来年もよろしくお願いします、ね。
ゾロメのジャック
2008/12/31 21:19
MITIKOさん
ことしも素晴らしいアートを
ありがとうございました

MITIKOさんにとって
来年ももっともっと飛躍の年でありますように

よいお年をお迎えください
Shin7777
URL
2008/12/31 22:56
 ゾロメさん、今年も宜しく**
羽純さんのライブでお会いできますね!
応援団長さんですもの◎◎
MITIKOアートも宜しくお願いします♪
MITIKO
2009/01/01 20:44
Hiroさん、どうもです!
今年はお会いできまして光栄です☆☆
また、来年も時間が出来ましたら参加させて頂きます。今年も宜しくお願いします。
MITIKO
2009/01/01 20:47
 Shin7777さん、こちらこそ有難うござました。ブログ、楽しませて頂きました。
今年も宜しく**もっと感動の作品創作に
今年は熱中します◎◎
MITIKO
2009/01/01 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
クリスマスケーキ&お料理公開☆☆☆ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる