天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都美術館に出展しています**

<<   作成日時 : 2008/12/09 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

 作日より、14日(日)まで、上野公園内にある
『東京都美術館』で作品を展示しています
人物中心の会です。
いろいろな表現の人物が、200点以上は並ぶ
見ごたえバッチリの作品です。
今日のようすです
見て行ってください
※同会会員、14年目です。






              MITIKO作品3点です。
              左が受賞した『イエスの誕生』              
             中央『新緑の中で』、右が『洗礼式』です。

画像


            
               MITIKOと作品です
               薬で何とかもたせているようす・・・

画像



               午後3時より、授賞式に会場へー。
               数百人の会員のあみなさんです。
               すごい熱気です

画像


                 
          水野さんと塩川さんと同テーブルで
          お話好きな水野さんは(左)、とても愉快な
          軽快で楽しい方です。
          軍艦(船)をテーマにイラストを書いている方で
          知っている方はいるのでは?
           帰りに、ライブがあるとか?
          ナント、ジャズでトランペットを奏でているそう
          隣の塩川さんは同年代とあり、
          仲良くして頂いています。
          毎回、賞を受賞され、二科展にも出されている
          実力ある方です。
          塩川さんの隣の先生は92歳の高齢。
          絵描きは長生きするて、本当みたいです。
          とっても元気な先生です。
          帰りに「来年もお会いしましょう」が印象的でした。

画像



         立岩会長(MITIKO隣、後列)と紅一点、
         副会長の荒木さん(前列、中央)、
         審査員(一部)のみなさんと。
         審査員の保坂さんと竜さん(前列)
        「真面目じゃつまらん」と・・・
        とてもユニークな先生方です

画像



            『現創美術協会』−上野公園内
            「東京都美術館」にて12月14日(日)まで開催。
            入場料500円。
            AM9:00〜PM5:00(14日は16時迄)。
            上野公園を散歩しながら、絵を鑑賞に
            如何ですか
            美術館での鑑賞は、広々とし
            大きな作品も見ごたえがあり
            なかなか良いと思います
            MITIKO作品以外の素晴らしい作品が
            鑑賞できます、どうぞお越しください
           


                  にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!早速おじゃましてしまいました
昨日は楽しかったですね。沢山お話ができて嬉しかったですここをのぞけばMITIKOさんの情報が解るんですね!時々遊びにきます。今後ともよろしくお願いします
しおかわ
2008/12/09 16:34
 早々のご訪問、有難うございますそうですここはMITIKOの世界**いろんなこと書いています{%クローバー
いwebry%}遊びにきてくださいね〜
MITIKO
2008/12/10 11:41
ご訪問、コメントありがとうございます
ゴン太は家の中を走り回ってます
実はゴン太、犬では珍しい
恥ずかしいかな、でべそなんです
兄妹の中でもゴン太だけなんです
今後ともよろしくお願いします
ゴン太です
2008/12/10 23:51
こんばんは、先日は、個展にいけなくてすいませんでした。
今度は、東京都美術館に出展されてるんですか。
そんなすごい方だとは、知りませんでした。
行けるかどうかわかりませんが、一度MITIKOさんの絵を拝見したいと思っています。
黒ウーロン
2008/12/11 01:30
MITIKOさん、お久しぶりです。HIROです。 海外からようやく昨日帰ってきて個展のほうは見に行けませんでしたが、現創美術展、のほうはしっかり見に行きますので、ヨロシク! 13日(土)午後にお邪魔します。
HIRO
URL
2008/12/11 17:37
 ゴン太さん、ご訪問ありがとうございます私、犬キチなんですよ〜
MITIKO
2008/12/11 22:59
黒ウーロンさん、ぜひ*拝見してください
 すごいのは、多分続けてきたことだと思います。。。
MITIKO
2008/12/11 23:02
 HIROさん、海外に行かれていたのですね**美術館に来て頂けるのですね嬉しいです。じっくり鑑賞ください(MITIKO作品以外に素晴らしい作品がたくさんありますので)
MITIKO
2008/12/11 23:06
こんばんはつかさです☆

今回は行けなくて、スミマセン

ご心配おかけしておりますが、ようやく体調回復致しました

本日よりまた通常通り、ブログ更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します

現在の体調は、いかがですか?
つかさ☆
URL
2008/12/13 22:28
 つかささん、良かったですね**
健康が1番☆私はあと少しかな。
 大分、直りました。
MITIKO
2008/12/13 23:43
野方ではありがとうございました^^
澄翔です。

MICHIKOさん、個展お疲れさまでした^^都美でも開催されているとのこと、今日までなのですねーーッ
作品が展示されるのをみると制作の苦労もふっとびますね♪
生で拝見したいです。
澄翔
URL
2008/12/14 03:23
澄翔さん!わぁ〜嬉しいな♪
ご訪問&コメント、有難うございます。美術館の券、お送りすれば良かった。
 また、きっとお会いできる気がします。
 そうですね・・・確かに。
展示されていると、苦労?
ん〜**微妙!
直しが頭でうごめき・・・。
MITIKO
2008/12/14 09:48
こんばんはつかさです☆

イブの日の、動画アップ
楽しみにしてて下さい

楽しさが、伝わると思うので
つかさ☆
URL
2008/12/14 23:38
こんばんは!はじめまして!ブログに来て頂き感謝します!MITIKOさんの事を良く知らないのでさかのぼってしまって去年の記事にコメントを書いていますことをお許しくださいね!素敵な絵を描かれていらっしゃいますね〜〜また遊びに来ます☆
mitch。
URL
2009/01/16 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
東京都美術館に出展しています** 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる