天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日12月8日(月)〜14日(日)まで東京都美術館に出展します☆☆☆

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、個展が終わったものの、
次は(明日〜)東京都美術館で出展します
終わったばかりで、もう新たな場所へ。。。
 そんな私は、只今、大風邪中でーす
もぅ、いま死にそうです・・・

 昨日までの人気作品ベスト5
東京都美術館のお知らせを合わせて致します↓↓↓








     最終日に、このブログの足とも「つかささん」が
       来ていただき、ました**
       バリバリロッカーの方でしたが、お話をすると
       とても誠実な、感じの良い方でした
       夢を追いかけているという同じ、同士の感覚が
       足ともに結びついたかと思います。
       昔出した、大切なCDまで頂き・・・。
       Wで有難うございました
           「カラスナさん」は、3回も来ていただきました
        穏やかなお人柄で、いい感じの方です。
        芸能関係の事務所やスナックのHPなどを作るお仕事を
        されているとかで**
          コズさんは、私が車の運転に遅れてしまい(搬出のため)
       1時間も待っていただいて、、、申し訳ない限りです。
       コズさんは書道家の方で、いろいろな資格をお持ちで
       凄い方です**
       ブログでリンクする方て、だいたい気の会う方が
       多いのではないでしょうか。
       やはり、文面やプロフィールを読んで、訪問し
       足ともになるので、「間違いない」ですね




           第1位『黄金の輝き』F10号
          今年見た、初日の出のイメージで仕上げました。
          「縁起が良さそう」「玄関にいいわね」
          「ゴールドとの色使いが面白い」など・・・・

画像



         第2位『あひるの親子』F4号                    
            「可愛いぃ」「見ていて和む」
            「暖かい気持ちになる」など・・・

画像



               第3位『ピンクの花』SM号                
             「きれい」「独特な不陰気がいい」
             「力強いムードが不思議で気になる」など・・・

画像

              

                   第4位『華』SM号                
                 「綺麗」「ピンクの色味がいい」
                 「プレゼントならこれがいい」など・・・

画像



                    第5位『赤いバラ』SM号                  
                  「力強さがいい」「インパクトがある」
         「パワーをもらいそう」「バラの赤の色がいい」など・・・
  
画像



       自分の感覚と、来場者の感覚と
       やはり、違いますね・・・。
       ここが気に入らないーと思っている作品でも
       いい、と言われたり。。。
       これは下げよう、と思った作品が売れたり、
       これ持ってきちゃった!という作品が
       気に入ってもらえたりと、、
       逆に「これは断然いい!」と自画自賛した
       作品は、いまひとつ人気がなかったり?
       ですが、このベスト5はすべて自分でも
       お気に入りの作品でした
       ※すべて売済み。

       すでに、来年も依頼が来まして11月後半に
       同ギャラリーで開催することになりました
       銀座で・・・と考えていたのですが、
       ここは自宅から電車で1本、駅から徒歩3分の立地の上
       路面店の1階とあり人通りはかなりあり、
       すべて好都合でした
       京橋のギャラリーさんで声をかけて貰っていたのですが
       今年、銀座で開催してから、音沙汰なしに・・・。
       銀座内は同じ場所しか開催できない掟があるとか??
       よくわかりませーん

       地元でギャラリーをオープンしたとお知らせをもらい
       行きました。
       中庭やデッキもあり広々とした空間には驚きでした。
       またここでも「展示しませんか?」と
       県会議員さんの奥様がオーナーなのですが、
       度々、仕事でお会いしていまして、
       奥様もアートをされていることから親近感が
       いろんな企画がまた、頭の中でうごめきました。
       風邪をひいていたため、早くに引き上げてしまいましたが。

       つくづく、私はアートの世界に縁があるのだと
       実感しました。
       本当に、不思議です。
       展示する場所が次々と。。。
       まだまだ、甘い自分に反省です
       来年の作品はもっともっと、腕と感性を磨き、
       完成度の高い作品を創作します
                 

            最後にお知らせです。
            12月8日(月)〜14日(日)まで
            AM9:00〜PM5:00(14日は16時迄)            
           『現創美術協会』にて出展いたします。
            上野公園内。東京都美術館。
            東京都台東区上の区園内
            TEL03−3823−6921(代)
            
         大作はたくさん展示しています。
         当協会の特色は、すべて「人物」です。
         見ごたえはかなりありますよ
         公園内のお散歩がてらに、アメ横などの
         お買い物がてらにでも、どうぞ鑑賞に来てください
         ※小さな賞ですが、今回の作品が受賞しました
          F50号2点と小品1点出展します。
          「洗礼式」・「イエスの誕生」・「新緑の中で」。
              
            
画像



                     にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個展
行けなくて残念でしたが
こうやってブログで見せていただき
ありがとうございます

益々ご活躍の場が広がっていますね

お体をお大事に
風邪早く良くなりますように
Shin7777
URL
2008/12/09 06:54
 個展は毎年、開いています。
次回はぜひ**
スライドショーをお願いします
MITIKO
2008/12/09 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
明日12月8日(月)〜14日(日)まで東京都美術館に出展します☆☆☆ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる