天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展初日**無事、終了〜!!

<<   作成日時 : 2008/12/02 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 画像今日は天気もよく暖かな一日で
お出かけしやすい気候だったのでしょうか。
スタートから、お客さまはひっきりなし
読書する時間もなく、あっというまに
ライブ時間はせまり・・・。

 今日は、ライブのようすを中心にアップします
↓↓↓









     ライブ前まで、お客まは途切れることなく・・・が・・・・
     何故でしょう
     ライブ30分ぐらい前になると、人出は止まり・・・
     そんなぁ〜焦り状態に。。。

     しかし、5時20分ぐらいになると、
     どっどっと人出が
     毎回そうですが、やはり皆様、ギリギリに
     到着されるそうです。
          

画像



    羽純さんのこの、横顔
     素敵ですよね。。。
     ヴァイオリンがこれほどピッタリなんて
     聴けなかった方は、次回はぜひ*
     羽純さんのライヴへクリック

画像



            竹腰さんのキーボード&作曲も、勿論素晴らしかったです
        羽純さんは勿論のこと竹腰さんもCD
                      発売しています

画像



       暖かなメロディーと絵画がミックスした
       コラボは大成功〜
       最後の、「感謝」をテーマにつくったという曲は
       羽純さんと竹腰さんのお人柄や、温かさが
       じんじん伝わり・・・・涙が・・・
           
        この感覚なんですよ、この心が
        つまり「感動」する心が一番大切なんです
        また、今日も心が洗われたような
        素敵な時間を過ごせました。
           
        ラジオで「飲み会は余り参加したくないんです」
        と言ったから
        今回は、珍しくみなさん、お帰りになりました。
        ほかの日に飲会はセッティング**
        正直、初日の飲み会は非常に体力的にも
        キツカッタのです。

       
        来場者の皆様、そして演奏に駆けつけて頂いた
        羽純さん、竹腰さん、本当に有難うございました。
        素晴らしい時間を共有でき、今年も悔いなく
        年が越せそうです。
        感謝*感謝**
             

画像

    
            ※やはり、今日も着物を着て行きました
            美男・美女の間に挟まり、にやけているMITIKO。
     
          羽純さんの応援団長『ゾロメのジャック』さんとも
          ご挨拶も出来、良かったです
          カラスナ五郎さんも来ていただけたし、
          何人かブログの人が来場して頂けました。
          有難うござました
           MITIKO展 12月6日迄開催中です
           ぜひ*お立ち寄りください
           お待ちしていまーす



個展日記は→ http://blogs.yahoo.co.jp/artjapan3150/


                          にほんブログ村 美術ブログへ

                         
            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
和やかな時間を過ごすことが出来ました。楽しかったです。 
MITIKOさんの絵、み〜んなステキでした・・・
ゾロメのジャック
2008/12/02 02:22
 ゾロメさん、こちらこそありがとうございました!!
昨日は本当に素敵な時間を過ごせましたね!!
MITIKO
2008/12/02 10:54
こんばんはつかさです☆

今日やっとこさラジオ、聴かせて頂きました
最近職場の部署異動がまたまた」ありましてバタバタしてたのですが、ようやく聴く事が出来ました
遅くなって、スミマセン

上品な、お声ですね
今度はヴォーカルに挑戦してみては、如何でしょう?

土曜日、何とか都合をつけて早起きし、行ってみたいであります
つかさ☆
URL
2008/12/02 23:25
 つかささん、ぜひ*ぜひ*
お越しくださいませ♪♪
土曜日は午後6時までです〜。

 ※声いいて、たまに言われます**
  本当ですか?
MITIKO
2008/12/02 23:47
個展、大盛況
お喜び申し上げます

羽純さんとのコラボ
音楽と絵画
動と静のシナジー
素晴らしい個展となること間違いなしですね、、、

残念ながら私は九州より
応援させていただきます、、(涙)
申し訳ありません、、、
Shin7777
URL
2008/12/03 00:02
Shin7777さん、応援ありがとうございます♪九州にスライド、見せてくださいね!
MITIKO
2008/12/03 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
個展初日**無事、終了〜!! 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる