天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、FMラジオに出演しました♪

<<   作成日時 : 2008/11/28 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

遅刻魔のMITIKOは1時間前に、FMかわさきのスタジオの
武蔵小杉駅に到着〜
今回ばかりは、羽純さんが呼んで頂いたので
ある意味、必死・・・に行きました。
そんな日に限り、雨が。。。。
自転車を飛ばし、最寄の駅へ・・・。
でも、電車は待ち時間もほとんどなくスムーズに
そなんときは、だいたいスムーズに行くときなのです。。。









 早く到着した私は、スタバーでえらく高いサンドイッチを。
どうしてもお腹に入れておかなければ、
お腹が鳴ってしまうのです。
先日も朝食を抜かし、取材にいったところ、
お腹が、グゥツ〜・・・それも、しつこいぐらい何度も
まさか、ラジオでお腹の鳴る音が聞こえたときは。。。大変です。
食べ過ぎてしまったおかげで、先に来ていなければ行けないはずが
羽純さんが先に。。。
まったく。。。1時間半前に着いたはずが。
スタジオで顔を合わせた羽純さんは、変らない万遍の笑顔
この、羽純さんの素直な笑顔を見るとホントに心が和み、
はじめてのラジオ出演なので、緊張しますので
スタート5分前までは、羽純さんとぺらぺらおしゃべりに夢中に
しかし、スタート3分ぐらいになると、一体どうしたのか
異常に緊張感が。。。襲いました
意外な自分の感覚に、私も人間なんだと思ったりして。。。




 しかし、M−1の方と羽純さんの上手なナビのおかげで、何とか進行できました。

感謝 感謝です〜
いつもの会話と特別変らず、お話することができました。

羽純さん、有難うございました
この顔の大きさの違いは、何

画像


是非*お聴きください*↓↓↓
http://www.kawasakifm.co.jp/time_table04_thu.html
木曜日、羽純さんのネット配線をクリック。
(Podcastで聴けます)
または羽純さん→http://blog.livedoor.jp/hasumi_blossom/へ。

ラジオのゲスト出演喜んで行きます
 MITIKOを呼んでいただける方、ぜひ*メッセージまたはコメントでお知らせください。
 宜しくお願いします。



                ヤフーブログMITIKOの日記、ほぼ毎日更新
小説=「暗黙の叫び」毎週土曜日にアップしています

          http://blogs.yahoo.co.jp/artjapan3150/
            お気に入りにぜひ、宜しくお願いします


             
             にほんブログ村 美術ブログへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオ出演おめでとうございます

Podcastで拝聴させていただきました
羽純さんの楽しいプログラムを
一層際立たせて
楽しい時間に仕上げていらっしゃいましたよ

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの
短く感じられたほどです

個展もきっと大盛況ですね

お伺いしたいです、、、
私のブログのスライドショーで紹介できたら感激ですが、、、
Shin7777
URL
2008/11/28 01:03
こんばんはつかさです☆

祝!ラジオ出演、ご苦労様です
すっかり、有名人ですね

こちら、未だメディアに登場出来ず

しかし今日は時間が時間なので、明日ゆっくり聴かせて頂きます

つかさ☆
URL
2008/11/28 01:34
Shin7777さん、ぜひ、当日お越しください**
 スライドショー!!
嬉れしいです〜・・・。
ぜひ*お願いします♪
MITIKO
2008/11/28 08:18
 つかささん、ゴーイング マイ ウエィで!継続していれば、必ず良い知らせはあるものです☆☆
 ぜひ*聴いてください◎
MiTIKO
2008/11/28 08:22
ほいっ!
聴きましたっ☆
時期をみて
うちのラジオにも是非おいでまし♪
堀川ひとみ
URL
2008/11/28 13:27
昨日はご出演ありがとうございました
とても楽しい時間でした(*^^*)
私も早速日記にアップしましたので、もしよろしければチェックしてみて下さいね(^_-)-☆
12/1も楽しみです
羽純
URL
2008/11/28 15:37
こんにちわ!
ラジオ聴きましたよ!
素敵なコラボを楽しんでらっしゃる
んですね・・・羨ましいです。
近くならすぐ行くのですが・・・・
きたのその家
URL
2008/11/30 10:13
 ひとみさん**
有難うございます♪
ぜひ*宜しくお願いします
MITIKO
2008/12/01 10:28
 羽純さん私も楽しかったです〜。今日は本番ですね。
楽しい時間を作りましょう
MITIKO
2008/12/01 10:30
 きたのしのさん!!
ご訪問嬉しく思います
ブログで個展のよううをアップしますので、遊び来てください
MITIKO
2008/12/01 10:32
個展初日ですね〜
meau
URL
2008/12/01 16:09
 はい*初日でした
MITIKO
2008/12/01 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
今日、FMラジオに出演しました♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる