天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインの焼肉☆☆

<<   作成日時 : 2008/10/19 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
 自宅近くの焼肉屋さん「安楽亭」は、土・日・祝問わずランチあり
ランチがナント、ワンコインの500円
うれしいぃ〜
もりもり食べるわけでない、ランチならこの程度で
女性同士なら満足であります〜
セットでこんなについてなんです↓↓↓








    ジャ〜ン これがたったの500円なんて・・・嬉しすぎます

画像
 

       お肉・サラダ・スープ・プリン・ご飯。
       ご飯はお代わり自由◎◎
       デカアイスクリーム(2盛〜)がたったの
       100円で食べれちゃうんです。  


       サラダにはむきえびまでもが・・・

画像
 

  
       大好きなわかめスープ。
       焼肉屋さんのスープはどうしてこんなに
       出汁ががでるのでしょうか。
             
画像
 


        やわらかプリンでお口もさっぱり
        甘さもほどよくバッチリです

画像



     最後にあったかい杜仲茶が出てきます
     満腹はまちがいなしです。
     安楽亭」はほか地域でもワンコインはあるのでしょうか?
               

          今日のブログは、どこを視点にしようか迷ったのですが
          「焼肉」がインパクトあったので**
            
         今日は朝から、隣町へ「フリマ」へ参加しました。
          2年ふりに参加したのですが、今回はイマイチの品物・・・
          (服、雑貨、アクセサリー、着物セット、オリジナルTシャツ)。

画像


         デパートの屋上なので、すごい人!!なんんです〜

画像


               
       この人ごみのおかげで、商品はナント完売〜
       はじめは、ひとつも売れず、ヒャ〜としましたが、
       人が人を呼び、ポンポンと一気になくなりました

  夕方から、先生の個展開へー。
  正直、疲れてしまい行きたくなかったんです。
  でも、うれしいハプニングが**
  ナント、先生の息子さんは美術商、画商さんだったのです
  またですが、作品も見せていないのですが
  「ここで個展をしなさい」と。
  12月に個展と美術館展示があるしで
  正直に無理なんで・・・というと、
  「では、作品を持ってきなさい」と、取り扱ってもらえることに。。。
  個展と平行に、画商さんに作品を販売してもらうことを
  願っていた私にって、突然のうれしいハプニングが**
     感動〜うれしい事も、突然にやってくるんですね。
  前回も書きましたが、人生悪いことだけではありません。

     今日は3種目の文面になりましたが。
    明日も3ヶ所、お出かけします。
    本当は、毎日書くことは山盛りあるのですが。。。
    まだ、毎日更新は・・・・厳しいようです。。。。
    1週間に1度ぐらいのペースですが、
    どうぞ、遊びにきてください

    小説はただいま第10話目です☆
    友人から「病院の話ばかりで暗い」と言われましたが・・・
    今回から、現実の話題に入りましたので◎
          ぜひ、皆さん、読んでいってください。

            
                     小説ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/artjapan3150

                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
人生はかげろうのようなもの。
いい後は悪いし、悪い後はいいし。
MITIKO様の生き方は私の尊敬に値します。
kitachan
URL
2008/10/19 01:55
安楽亭は隣町にあります。今度行ってみようかな?

画家さんにとって常時、画商に作品を置いてもらえるのが夢なんでしょ?
きょうは疲れていたのに出かけていって、本当に良かったですね!
よかった、よかった。
Horn
2008/10/19 12:44
こんにちは、安楽亭安いですね。
見てたらお腹すいてきた。
黒ウーロン
2008/10/19 18:33
安楽亭のランチすごいですね〜!!
うちの近くになくて残念(涙)
swingbarade
URL
2008/10/19 19:33
 kitachanさん、毎回1言が的を得てすごいなぁ〜と感心しています。そんな肩に「尊敬なんて」・・・



MITIKO
2008/10/20 00:41
 Hornさん、ありがとうございます。
そうですね。。。やはり画商さんがついて、はじめてプロとして認めてもらえまので。いつまでも、中途半端な位置にいるわけには。。。
 「安楽亭」是非、行かれてください
MITIKO
2008/10/20 00:45
 黒ウーロンさん、焼肉はやっぱり美味しい!!ですね**
写真・・・仕事で撮りなれているので、つい平気で撮ってしまいました・・・
MITIKO
2008/10/20 00:53
swingbaradeさん、どこの街の「安楽亭」ワンコインしているかは定かですが。どうなんでしょうね??
写真・・・仕事でもないのに、思わず撮ってしまいました
MITIKO
2008/10/20 00:55
おはようございます。
500円のランチ、魅力だなぁ〜
ゾロメのうちの近くだと旧16号かな・・・
羽純さんのライブ、是非いきましょう!!
会場で待ってます
ゾロメのジャック
2008/10/20 05:08
500円でおかわり自由

焼き肉一枚でご飯一杯ずつ食べれそうです、、、(笑)

フリマにも出品されるのですね、、
買いに行きたかった

Shin7777
URL
2008/10/20 08:13
MITIKOさん、お久しぶりです。
マキシム、ジャズ、と来て、ついに焼肉ですか!!アクティブですね。年末にまた作品展でしたよね、つかの間のオフ。これから追い込みですね〜。ボクの周りの作家さんは秋に個展をする人が多いせいか、今は眼の下にクマを作っている人が多いですよ
モデルHIRO
URL
2008/10/20 12:48
安楽亭ってランチこんなに安いんですね
フリマは本当に大変ですよね!前家族でやったことありましたが完売は素晴らしい
12/1の個展楽しみですね
羽純
URL
2008/10/20 13:29
こんにちは、初コメントです、訪問戴きまして、有難うございました。

安楽亭・・私の家の300m先にあります、焼肉は殆ど家で食しますが・・、家内が食事作りの面倒な時は家族で行きワイワイ言いながら肉の取り合い・・これも楽しみのひとつです。

 ★Gansan★
ガン さん
URL
2008/10/20 16:37
お財布の中身が乏しいときでも
ガッツリいけますね♪
ん〜、お腹空いてきた!
meau
URL
2008/10/20 17:05
こんばんはつかさです☆

焼肉・・・随分ご無沙汰です
最後に食べたのは、確か・・・6〜7年前かと

間があきすぎです

スタジオ・改装・・・大変ですが、楽しいです
良い音が録れる空間を、作りたいですね

ライヴは今のところ予定はないですが、アルバムが仕上がったら、ステージに立ちたいです

自分も個展、見てみたいです
つかさ☆
URL
2008/10/20 22:41
Shin7777さん、フリマなど行かれるのですか?フリマはお客さんとのやりとりはが楽しいです**
MITIKO
2008/10/20 23:16
 hiroさん、ご無沙汰です。
デッサン会も行きたいのですが、今は製作に没頭です。この時期は、個展が1番好まれますから、作家さんたちはお疲れモードの方は多いと思います
MITIKO
2008/10/20 23:19
ゾロメさん、羽純さんのプロディースされるのですね!イベント企画、個展会場をお貸し(無料)しますので、ぜひ今度、イベント企画してください〜。
 11月9日ですね◎予定に入れておきます
MITIKO
2008/10/20 23:23
 羽純さん、12月1日こちらも楽しみにしています
11月9日は行きたいと思っています。
CDも買わなきゃあ
 フリマ、羽純さんなら、完売では。。。
MITIKO
2008/10/20 23:27
 ガンさん、初訪問ありがとうございます〜
浅羽さんのこと書かれていましたね。
「応援」も好きなほうです。
 少し前まで、イベント会社またはミュージジャンのマネージャーしたかったんです
MITIKO
2008/10/20 23:31
meauさん、お肉はたくさん食べるとブーになるので、この位がいい感じです
MITIKO
2008/10/20 23:35
 つかささん、環境は大事ですそれと整理整頓&掃除はさらに大事ですやはりきれいな環境は心も綺麗にするのではつかささんは、運気は上昇しますよ環境かえるときて、多いんですよ。
 CD是非、出してください。
個展は12月1日〜です近くなったらお知らせします。
どうぞ、お越しくださいませ
MITIKO
2008/10/20 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
ワンコインの焼肉☆☆ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる