天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元アーチストの憩いの場『seed』♪

<<   作成日時 : 2008/08/30 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 画像
 自宅から自転車で10分ほどの立地に、
地元ゆういつのギャラリー『seed』
今年春に個展をした場所でもありますが
個展以来、地元のアーチストの人たちと
知り合い、温かな交流があります
先日、交流の集いが、ギャラリーseedでありました。
雨がかなり降ってしまいましたが、
たくさんの方が、seedへ集まりほのぼのとした
時間を過ごしました
こんな感じで〜す↓↓↓



           

       今、進藤さん企画の「空」の展示が開催中です
       ワンちゃんをモチーフにTシャツや陶芸がズラリと並びます。
           

画像




         集い日に、こんなに可愛いTシャツが進藤さんから
           参加者全員にプレゼントされました!!
           すごく嬉しぃ〜


皆さん、頂いたTシャツを着て大喜び〜
           

画像  「司法書司事務所」社長の広重さん、
「イラストレーター」の勝又さん、
「海福雑貨」オーナーの遠藤さんたち☆☆
ホントにお酒が強い〜

画像










                


              左端が明るさ弾ける進藤さんです◎ 

画像



                こちらは美女軍団〜
                前列左がオーナーの内藤さんです☆☆
                MITIKOは季節外れの浴衣で**
                タウン紙編集者、G.デザイナー、ライター
                陶芸作家、美大生など、アートに掛かり
                合っている人たちです


画像


             オシャレな団扇◎◎「オンラインデスクトップ」
             代表の石橋さんが考案した物です。
             私たちの写真を撮影して頂きました
             ※MITIKOはこんな装いで参加しました**
              自慢の帯が見えないのが残念・・・。

画像




           seedのお店番こと進藤さん宅の愛犬「レイちゃん」
           可愛すぎて食べられないよう、気をつけてください。
           自分ながらバッチリ取れた写真に満足〜

画像


                            にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所にこんなにも
アーティストの方々がいらっしゃるのですね、、

何か凄い、、、

才能あふれる方々の集まりだから
より楽しさも増すことでしょう

今回もお着物
一際輝いていらっしゃいますね
Shin7777
URL
2008/08/30 06:00
777さん、昨年この土地に引っ越してからアーチストの人たちが集まる街だと、タウン紙に紹介されたようです**
 今、着物に夢中です◎
MITIKO
2008/08/31 00:21
ご無沙汰してま〜す!
こういう同じ志の仲間たちが集まれる場があるっていいですよね。
やはりアーチストの集まる街ってのは伊達じゃない感じがしますね。
うちの方は・・・市民文化センターでスペース借りて個展やグループ展やってますが、あまり市民権は得てないかなぁ。
アートは心を豊かにしてくれるものだから、もっと盛り上げていきたいところですね!
tszk
URL
2008/08/31 23:54
こんばんは!つかさです。アドバイス、ありがとうございます☆早速ブログ・パーツのサイトを検索し色々やってみたのですが、四苦八苦しております!!少々時間がかかるとは思いますが、楽曲を視聴出来るよう整えますので、もう暫くお待ち下さいませ♪
つかさ☆
2008/09/01 22:39
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

福田首相辞任!、国民の代表が無責任では
国民も無責任になるわけですね??

ギャラリーですか以前は私のギャラリーめぐりしていましたが最近は時間がなくてなかなかいけません、美術館にもいけない・・(*⌒ー⌒笑)o


今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
URL
2008/09/02 03:56
 tszkさんもアートをされる方なのですね**アーチスト同士の交流はすごくいいものです♪同じ感覚を持ち合っている同士なので。こんな集いも、声をかける方が居るて集まるーそんな環境がきっといいのだと思います。そちらでも是非、開催してみてください☆☆
MITIKO
2008/09/02 19:34
 つかささん、素直にすぐ実行されるところが好感持てます◎◎
音響を貼っているブロガーの人らに教えてもらうといのでは?以前、聞いたことがありました。結構、皆さん教えてもらえますよ〜。きっと、つかささんもよりブログが楽しくなるかと思います**
MITIKO
2008/09/02 19:38
 桜パパさん、こんばんは!デス**
ん〜・・・またもや大臣のボイコット・・・海外でも「日本は忍耐の国だと思っていたが、無責任な国」とイメージ持たれそうですね・・・。大丈夫ですかね!!
 アートは世界万国共通☆きっと世界平和に繋がります。日本もアート(文化)に力を入れれば何か変わると思いまが。。。
MITIKO
2008/09/02 19:42
こんばんわ♪
こんな集い素敵ですね★
どんな会話をされるんでしょうか。楽しそうですね!

季節外れなんてことないですよ。まだ暑いですし。浴衣姿キレイですね☆和服の女性はやっぱりいいですね。
浅羽由紀
URL
2008/09/03 00:18
こんにちは♪
いろんな人が集まってますね。

アートにはあまり馴染みのない純生ですが、人が集まるところは大好きです(笑)


純生
URL
2008/09/03 17:33
 浅羽さん、ブログで音源再生聴きました♪優しい声ですね・・・。
アーチストの集いは、ほのぼのとした温かい会話です◎空気がクリーンな・・・。
MITIKO
2008/09/04 19:31
 純生社長!今度、参加されませんか?
コミニュティー作ったのですが・・・「みんなで集おう♪アートの和」を。皆さん、参加してくれません・・・。
集いましょう〜!輪の輪の輪で何重にも膨らめばスゴイ楽しいと思います☆☆
MITIKO
2008/09/04 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
地元アーチストの憩いの場『seed』♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる