天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MITIKO展ー読売新聞に紹介されました♪♪

<<   作成日時 : 2008/07/23 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 画像 
  今日、新聞を見て大喜び
  「読売新聞」に今、開催の銀座ギャラリーボヤージュ、
  『真夏のシンフォニー』展が紹介されました
  作品カラー写真も掲載とあり、問合せの電話も・・・
  あと3日
  一人でも多くの方と出会いたいーと願っています。
  みなさま、ぜひお越しくださいませ
  人気作品をアップしました↓↓↓
  ※=写真、額装ガラスに反射したため
    シャープがかっています。




    


       上記は↑今回のメーン作品「色彩のシンフォニーF6号
               色とりどりの薔薇が響きあい
                 美しい音色が流れ・・・。
              ゴールドの額装がよりゴージャスになり、
                       玄関、会社などの
                中心部に飾ると装飾効果は絶妙です。


                『黄金の耀き』F10号 
                   金粉にかぶった富士山は、           
               ゴージャスそのもの 
        縁起物にー「金運」「出世運」1番を目指すあなたにー。

画像
  


            『赤冨士』F10号  
              真っ赤な夕日が冨士を映し出した作品。
               「素直な表現」との声です。
              ダークブラウンの額装が赤冨士を
               シックで気品ある色合いに。

画像
   


               『笑う花』 F4号   
               赤、黄、白の元気な色彩で花を表現。
             笑いあっているような楽しい気持になる作品です。
            (売済み)

画像

    

            『新緑の中で』 F4号 
            ルーフガーデンの中で、カップルが愛あるひとときを
               過ごしている作品。見ているだけで、
                  温かい気持になれます。
                (売済み)                 
画像



                『雲のある風景』 F4号
                草原の空に雲が流れる、寛ぎの作品。
                     緑と空の色合いが
                  癒し効果をもたらせます。
                 (売済み)  

画像
  


           『夜明け』 F4号   
            朝日が昇る前に2匹の、夫婦鳥。
            朝の始まりを表した作品です。
            空の色合いにこだわりました。
               (売済み)


画像
              



                ほか、16点展示しています。
           サイズはSM号〜F4号ほどの小品が中心です。
         「温かい気持になる」とたくさんの方から
                     ご感想を頂きました。

                   観る方に「元気」と「幸」を与えるMITIKO作品を
                   ぜひ、ご鑑賞くださいませ

                 『ギャラリーボヤージュ』 
              銀座線「銀座駅」B9出口徒歩1分。
           ソニービル裏手、エルメスビル隣のビル5F。
        TEL03−3573−3777 11時〜18時(25日17時迄)。
              7月25日(金)迄。                   
           ※詳細はMITIKOブログバックナンバー参照。
            またはkitashanブログ→http://ameblo.jp/megumn-fiter/へジャンプ!

                                 にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪*^▽^)σ
展覧会のお誘いありがとうございます。
時間があるときは自宅から徒歩で10分ほどの天王寺美術館に足はこぶんですよ・・
綺麗な絵ばかりでありがとうございます。
絵の上手な方は羨ましいです
中でも「笑う花」が好きです。
絵を拝見して心和みましたありがとうございます。
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
URL
2008/07/23 17:07
 桜パパさん、アートで和んでもらえ嬉しいです♪自分自身、製作しながらアートに和んでいます。何て楽天的な絵描きでしょう(笑)。
次回4、ぜひ原画を見に来てください☆☆
MITIKO
2008/07/24 01:21
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
心優しいコメントありがとうございます、感謝。
今日も暑くなりそうな大阪の空模様です。

行きたいのはやまやまですが正月以外はお休みがありません
今年の終わりぐらいから休みが出来るかも
機会があったら行きたいです
ありがとうございます、感謝。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
URL
2008/07/24 07:08
 桜パパさん、同感です♪今日も笑顔!!
はい 笑顔は世界中を平和に導きます☆☆
素晴らしい一日でありますように・・・。
MITIKO
2008/07/24 09:10
 ブログ初訪問です(笑)
 初日に拝見させていただきましたが、興味深い作品が多かったと思います。残り期間は僅かですが、多くの人に見ていただけると良いですね。
 
busytraveler
URL
2008/07/24 10:38
busytravelerさん、お忙しい中、来て頂き有難うございました。日曜日の飲み会、めちゃっ行きたかった!!でした。。。
 また近々・・・。
今日、懐かしい方が来て画廊で早くも一杯しました(爆)。
MITIKO
2008/07/25 00:51
おはようございます
きました。
本日見に行きます
こづ
2008/07/25 08:42
 こづさん有難うございます♪
正午〜に私は画廊に着きます☆
ゆっくり寛いで下さいね〜。
MITIKO
2008/07/25 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
MITIKO展ー読売新聞に紹介されました♪♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる