天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今、モデルルームに展示中〜♪

<<   作成日時 : 2008/05/05 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 無事、先日個展を終えました。
翌日より「カキザワホーム」の
展示会場=モデルルームにて
5月13日(火)までMITIKO作品が
展示されています
搬出もなく、今回は楽ちん個展で
ゆるゆる〜でした・・・






前回の個展は、盛大に終えることができました。
郊外の静かな住宅街でありながら217名の方が来場されました〜
          
             ご来場、頂いた皆様、本当に有難うございました。
             商品、作品共にたくさんの方にご購入頂き
             珍しく嬉し泣きをしてしまいました
 
             誰もが感じていたと思いますが
             「あったかい」ーふれあいのような・・・
             アートがグッと身近に思って頂けたようなー
             そんな感覚を感じた個展が出来ました。
             「アートをもっともっと身近にー」をテーマに
             開催してきましたが、今回、フリーの方も多く
             こんな嬉しいことはありません。
             日本は、まだまだアートが遠い国ですが、
             諦めずに、ギリギリまで「愛国・日本」で
             活動して行きたいと思っています。

             
             内容が大分それていますが・・・
             天然木材で作られた家の中で
             我が子(?)は嬉しそうに飾られていました

画像


        
             1つの部屋にズラリと飾られ・・・
             まるで個展のような、ん!?個展だったかしら・・・。

画像


     ★作品が少なくなったので、レプリカ(印刷)を用意しました★

画像


画像


                      
           ※原画以外にレプリカ商品も販売致します。
            5月中旬には、オンラインショップをオープンします。
            ブログと共に『MITIKOアートショップ』にも
             遊びに来てくださいね♪
                       
MITIKO展 カキザワホーム展示会場(モデルルーム)
           5月1日〜5月13日迄 10時〜19時 水曜定休
           http://blog.livedoor.jp/kakizawa_sc/                    





     にほんブログ村 美術ブログへ













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ますますのご活躍
素晴らしいですね

オンラインショップ
楽しみにしています
Shin77777
2008/05/05 21:11
おはようございます。(^^♪
いつもパワ〜コメントありがとうございます。
今日は好天なりそうな大阪の空です。
仁徳天皇陵はプラミッドより大きい遺跡とはご存知でしたか?、今日写真UPしています。

商売繁盛何よりです
多くの方に来ていただかないと・・・

更新楽しみに訪問しています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
桜パパの老いぼれ≡Slowlife
URL
2008/05/06 09:06
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
MITIKOさんは、その道のプロの方ですか?いや〜すごい!
才能で食べていける方は、本当に尊敬します。

運命のワンコに一日も早く会えると良いですね。
YAM★YAM
URL
2008/05/06 17:39
 Shin77777さん、オンラインショップ開通しましたら、ぜひご訪問くださいね♪
少しずつ、身近な商品をアップして行きますので・・・。宜しく!デス★★
MITIKO
2008/05/06 23:06
 桜パパさん、早々のコメント有難うございます♪今日はいいお天気でしたね。ほのぼのブログ“ぐぅ〜!”です◎
MITIKO
2008/05/06 23:11
 YAM★AYAMさんの、可愛いワンちゃんブログに癒されました〜!
店頭のワンコに毎回凝視の私です。
まだ、出会えませんね〜。
早く手づくりお洋服でお散歩したいです〜!
MITIKO
2008/05/06 23:15
はじめましてo(^-^)o
堀川ひとみ応援団マルコスギのさなです

ひとみちゃんのお誕生日に聖誕祭を目黒の音の箱でおこないますので、是非その時にはお越しいただきたいと思いまして、横レス失礼致しました。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
さな
2008/05/07 10:08
 さなさん、情報有難うございます♪
ひとみさのお誕生日ライブですね!!
個展と重なっていなければ是非、伺います★
お誕生日いつかしら・・・。
MITIKO
2008/05/07 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
只今、モデルルームに展示中〜♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる