天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日のイベントは大盛況〜♪♪※更新遅れまして・・・懺悔!!

<<   作成日時 : 2008/04/29 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 こんなに遅いアップは・・・
写真撮影の入手が遅くなり・・・
もう1週間まえやん〜。
もぉ〜・・・ブログの意味ないやん。
まずは懺悔・・・

今回のイベントは、
お陰さまで大盛況〜でした

こんな感じでした↓↓↓
※写真=「お笑い芸人」さんたち。






                 まずは私、MITIKOの挨拶から・・・
                ところどころ、ミスリ大爆笑にも・・・

画像



                  宮島氏の絵本を深澤さんが朗読・・・
            さすが、アナウンサー・・・素晴らしい〜
                  じぃん〜ん・・・感動しました

画像



                次は「政岡 玄」さんのライブが
              ギャラリースペースは人でいっぱい〜

画像


                急遽、福田先生のギター演奏に・・・
             さすがプロ・・・みなさん一斉のアンコールが
       もう〜あまりにの素晴らしい音色に・・・泣きました

画像


         10分休憩後にお楽しみの『お笑いライブ』を開催〜
          ホッパーエンプティーさんの挨拶から・・・

画像


 
            初めてのステージだったという「セーキットン」。
               かなり練習したのでしょうか。
          今回、1番面白かったとの声が

画像



       次はランボーネタで有名な、「スタスタローン」登場
    隣りが「米軍住宅」とあり、そわそわ状態のスタさんでした(爆)

画像


                       
  最後に「ホッパーエンプティー」さんに締めていただきました〜

画像



          会場は爆笑と拍手の渦〜でした
        何人かの、途中から来た人達から
   「入れないと思い、帰りました」とのメールを頂きました・・・。
            ん〜残念・・・。

         隣り、喫茶室の空間でも人で埋めつくされ・・・

画像

                             
                       
          今回、個展の依頼を頂いた「ギャラリーseed」さん、
     出演者、来場者の皆さん、感謝の気持でいっぱいです 

     後日、MITIKO展へたくさんの方が、足を運んで頂きました。
    MITIKO商品&作品も思いのほか、購入して頂き、感激です
                  
               本日29日、30日のラスト2日です。
         11時〜居りますので、どうぞ遊びに来てください 
                 11時〜19時、30日16時まで。
  
                   お待ちしておりまーす                     


画像

※HPアップしました→http://hwm2.gyao.ne.jp/stylish-life/ ぜひ、ご訪問ください

                       
                        にほんブログ村 美術ブログへ

                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
20日は呼んで頂き、ありがとうございました!捧

芸人サイドも、ものすごく楽しくやらせて頂きました!
また機会があったら、是非是非呼んで下さいね!ホ
ホッパーエンプティ・齋藤
2008/04/29 11:03
イベントの大成功
おめでとうございます

楽しい雰囲気が写真から
よくわかります

私も近くにいたら
是非よらせていただきたいものです
Shin7777
2008/04/30 22:22
イベント大盛況だったようで・・・。
めでたい。めでたい!!
アート・スライダーズ、
並びにリブ・アーツにも
是非、遊びにきてね♪
トーゴー
URL
2008/05/02 20:01
ポッパーの斎藤さん、楽しそうに演出されていたので心地良く楽しめました♪
応援しています★★また、笑わせてください♪
MITIKO
2008/05/03 00:38
Shin7777さん、楽しかったですよ〜♪
ぜひ、次回は観に来てください★★
また、訪問しまーす!
MITIKO
2008/05/03 00:41
 トーゴーさん、次回はぜひお越し下さい♪かなり盛り上がりました!
MITIKO
2008/05/03 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
20日のイベントは大盛況〜♪♪※更新遅れまして・・・懺悔!! 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる