天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタナベエンターテイメント♪♪お笑い芸人が個展イベントに登場!!

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 地元近所を散歩していましたら、可愛い喫茶店とギャラリーが隣り合わせにあるお店を発見しました。
さっそく中に入り。雑貨小物やアートが展示してあり、ほのぼのとした空間に思わずお茶してしまいました☆☆オーナーらしき人が出てきて、たわいのないお話をしていたら、
何故かスケ-ジュル表を出し・・・。えっ〜!?「ここ空いてます」て・・・。
作品も見せてませんし・・・個展は夏と秋でして今は予定にも入れておらず・・・。
断るのも意味ないしで、自宅近所なので何にしても楽ですから。
しかし・・・新作は出せないしで、困ったものです。
あれこれ考えていたら、もう「イベント企画」しかない
と思い立ち、超スピードで出演者を決めて。
これがすごいイベントになりそうなんですよ〜
ここまでになるとは・・・で・・・・。こんな内容です↓↓↓

  
     〜4月20日(日)午後1時〜イベント〜500円。
            当日のみケーキセットが400円に


        ワタナベエンターテイメント所属のお笑い芸人3組登場〜

画像
 
                  スタスタローン


画像

                  ポッパーエンプティ
                 セーキットン※画像なし。

   更に〜都内中心にライブ活動の「政岡玄」さんのライブまでが・・・

画像

             何かいきなり画像がデカッ・・・     
 
        そして今年2月に書籍を出版した宮島永太良さんの
    書籍の朗読を素敵な深澤典子さんが語っていただけます〜

画像



 
            「MITIKO」展 4月18日(金)〜30日(水)
         「ギャラリーSeed」 相模原市相模台6−18−5−1F
           AM11:00〜PM7:00 木曜定休 30日4時まで
           TEL/FAX042(785)3533

           交通:小田急線「小田急相模原駅」北口下車。
           サウザンロード(商店街)直進、サンクス角右折、
           米軍住宅南門信号手前。駅から徒歩10分弱。

           もし、興味がありましたら遊びに来てください
           タウン紙3社掲載になります☆☆
           先日、取材を受けました〜
       こんな大事になるとは・・・まったく予期せぬことでした
                         
                    にほんブログ村 美術ブログへ


            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
MITIKOさんのブログはいやされますね〜♪
アートスライダーズ完全復活しました!!
また、よろしく!!
トーゴー
URL
2008/04/13 01:56
 トーゴーさんお久し振りです!!
元気なられて良かったです◎
またちょくちょく訪問します♪
MITIKO
2008/04/13 23:22
こんばんは
詩土です
MITIKOさんってすっごいやり手ウーマンなんですね♪
ウーマン?レディ?(英語は良く分かんないです)
イベント企画ってスッゴイです^^
変なデザイナー 詩土
URL
2008/04/13 23:45
先日はコメントいただきありがとうございました。
素敵な作品ですね!私は絵画は専門ではないのですが,小さな画面じゃなくって実物を見てみたいなと思いました。
イベントのご成功をお祈りいたしております。(遠方のため,私は行くことはできませんが…ごめんなさい。)
hiroyatagarasu
URL
2008/04/14 06:24
素晴らしいですね
日頃のご活躍の賜物

これも精進の為せる業ですね

遠くから成功をお祈りしてます

絶対盛況になりますよ
Shin7777
2008/04/14 23:52
詩土さんお久し振りです♪
今回、Tシャツ作りました☆☆
(作品をそのままで、デザインはしてません)。時間合いましたら遊びに来てください◎
MITIKO
2008/04/15 01:39
 hiroyatagarasuさんのアート感覚は立体ですか?すごく素敵な作品が並んでいたので、じっくり観ました☆☆立体にも興味があります♪また訪問します。
MITIKO
2008/04/15 01:41
 Shin7777さん、ご声援、有難うございます♪何でか、こうしたいなぁ・・・とつぶやくと何かが起こるという不思議な念力を持っているようです。当日は楽しみます♪それのみ!!
MITIKO
2008/04/15 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
ワタナベエンターテイメント♪♪お笑い芸人が個展イベントに登場!! 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる