天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボー(虹色)の花が・・・!!

<<   作成日時 : 2008/03/20 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 画像
 始めて、虹色の花を見ました〜
みなさん、ご存知でしたでしょうか。
花びらが虹色なんです。
お誕生日に、頂き生まれて始めて見ました。
幸運のレインボーフラワーをお見せ致します
必見です↓↓↓↓↓



         


               銀座にも、勿論満開に・・・


画像




                うっとりしてしまいました
             こんな花びらてあったのですか
                  ホントに驚きました


画像



               チューリップまでもが・・・素晴らしいぃ〜


画像




             1本千円という、さすがの高級値でした・・・。
          お誕生日に、頂きました次回は10本で!?


画像



                   お花屋さんに尋ねると、
                バラは年間を通してあるそうですが、
             チューリップは今の季節だけだそうです
             どちらもオランダ産とのことです★★★
                  何だか、幸せを頂いたような・・・
                 お花の魅力も素晴らしいですね

                      


                     にほんブログ村 美術ブログへ

              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
このお花スゴイ! キレイ!
初めて見ました。ちょっと感動です。
私も欲しいなぁ・・・
あや
URL
2008/03/21 03:55
訪問ありがとう。きれいな花ですね、
dan
URL
2008/03/21 06:43
本物ですか?と思わず口にしたくなるような
鮮やかな色ですね

その鮮やかさはたった一本でも
周りを明るくしてくれそうです

お誕生日だったのですね
おめでとうございます

幸運がこれからもずっと
訪れますように
Shin7777
URL
2008/03/21 08:31
 あやさん、ビックリですよね!!
実物をぜひ、見てほしいです★★
きっと花屋さんを意識していると
出会えるかも・・・♪♪
MITIKO
2008/03/21 11:17
 danさん、素敵なファッションショー画像でした。虹色のお花からデザイナーさんたちやアーチストさんたちがいい感化を受けると思います◎
MITIKO
2008/03/21 11:19
Shin7777さん、感動して頂き良かったです♪
毎回、ブログアップ遅れてしまい・・・
誕生日は3月8日でした・・・。
 有難うございます★★
幸運のレインボーフラワーで何だか
いい一年になりそうです◎
 見た方、すべての方に幸運が与えられますように・・・・。
MITIKO
2008/03/21 11:22
やさしい心使いのあるコメント、ありがとうございます。
きれいな花の写真で和ませてもらいました。
リフレッシュしてきたのでぼちぼちブログの更新始めようと思っています。
素敵なお菓子やアートの写真楽しみにしています。
パラサイト
URL
2008/03/21 11:38
MITIKO!
お久し振りです!お元気ですか!

レインボーフラワー!鮮やかな色で素敵ですよ♪
綺麗なお花を「ありがとう♪」

Bello
URL
2008/03/21 12:25
こんばんは^^
詩土です^^コメントありがとうございます!お久しぶりですね^^
虹色のお花とかあるんですね♪こんなバラとチューリップ始めて見ました!すっごい芸術的ですね!!
変なデザイナー 詩土
URL
2008/03/21 22:23
 パラサイトさん、私もマイペースでアップしています☆気が向いた時、アップすればいいと思いますよ〜。お花のパワーてありますよね♪
元気が与えられて良かったです◎
MItIKO
2008/03/23 00:49
 Belloさん、毎回素敵な洋服のセンスのですね◎レインボーフラワーは、 Belloさんのイメージのような・・・。今度、自分付でアップをお願い致します♪
MITIKO
2008/03/23 01:12
 詩土さん、プロフィール写真変わったのですね。オシャレなTシャツをレインボーフラワーから連想で・・・。私もオリジナルTシャツ製作します☆☆
MITIKO
2008/03/23 01:17
本物って?

ちょっとビックリっ

スゴイね^^
shore
URL
2008/03/23 02:19
凄いお花ですね!
まさか、自然のものではないですよね?

特殊な液を吸わせているのかな??

一見の価値はありますね*^^*
見た人には、幸せがもれなく訪れるかなぁ♪
ミナ吉
2008/03/23 15:33
 shoreさん、本物です、このお花。
私もホントにビックリしました!
MITIKO
2008/03/23 20:37
 ミナキチさんも、やはり驚きですか!
じつは1番初めは“フルフル”さんで虹色チューリップを見つけたんです☆実物見たほうが幸運くるかも、デス♪
MITIKO
2008/03/23 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
レインボー(虹色)の花が・・・!! 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる