天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS M−HIROの『願い事ストラップ』♪

<<   作成日時 : 2007/12/02 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 
画像
京都を本拠に、神奈川、東京で和風小物を販売している「MーHIRO」さん。
雑貨を主に、デパートで販売されているのですが。
洋と和が何ともいえないいい味出しているんですよ〜
芸能人もご用達の小物です。その中で、京都とオンラインショップでしか手に入らない
「おまじない携帯ストラップ」をお教えします♪♪



 着物生地で作ったオシャレな携帯ストラップ
見た目も、可愛くてカッコイイ・・・すごくいいかも〜
と、それだけではありません。
携帯ストラップの中の、紙が入っているのですが、
その紙に自分の夢や願望を記入して、入れておくと
夢が叶う!というおまじないストラップなんです
M−HIROの社長にも早々に伝えましたが、
このストラップを付けて5日目に、前ぺージブログにある
商品設置のお話を頂いたのです
その後は、銀座のデパートの個展は只今、検討中に
なっているのですが、何だか、次はここへ行こうとか
来年はこうしょうとか、次々に泉のように考えが
わいて来るのです
これは、とても偶然とは思えなく、このブログで
紹介したくなりました

 H−HIRO社長自身が出だしの頃、こちらを
付けていたとうお話です。
縁起のいい方と同じ物を身に付けると
縁起の良さをもらえるーという話もよく聞きます。


     私は「・・・・・・・・・・・・!」という雲の上の夢を書きました
         夢は大きければ大きいほどいいと、思っています。

画像



          機種変したauの赤の携帯に合わせて付けています
          来年は「願望達成だ!」


画像


       みなさまも、「おおまじない」したくないですか?
      信じるも、信じないも、こんな素敵な小物なら
      付てみてもいいかも!!
      

       M−HIROには、 http://www.m-hero.jp
       素敵な商品もいっぱ〜い

                  にほんブログ村 美術ブログへ


               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 かっこいぃ〜!!
赤の他にも色は選べるのですか?
しかし、MITIKOさんの目力もスゴイかも…。
さくら
2007/12/03 17:53
MITIKOさんのお顔初めてみたような気が・・・☆

オシャレ小物系、ちょっと興味アリです。
HP覗いてみよっと♪
すてきな情報ありがとうございますっ♪
堀川ひとみ
URL
2007/12/03 23:13
いつもありがとうございます! これからも、バンバン!宣伝よろしくです!
M-HERO
2007/12/06 01:12
 さくらさん、赤のはほかに色は揃っていますよ♪M−HIROのURL記載していますのでアップして覗いて見てくださいね☆
MITIKO(返信)
2007/12/07 19:56
 ひとみさんの動画、今、見ちゃいました♪
キレイで優しい声・・・とても居心地のいい気持になれました。明日から美術館の初日に、明後日は、商品の販売です(MITIKOの)。忙しくて、頭がパァ〜になりそうですが、頑張りどき!!音楽ていいですね・・・癒されます。
MITIKO(返信)
2007/12/07 20:15
 廣瀬社長の、パワフルかなり好感持てます♪がんばろ〜!て気持になります。
 今日、携帯を落としました・・・新品がへこみ・・・う〜悲しいぃ。でも、もしかしたら身代わりになっいたのかも?なんて異常な前向きな考え。これでいいと思う♪
MITIKO(返信)
2007/12/07 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
M−HIROの『願い事ストラップ』♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる