天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS and ZONEへ行きました☆☆☆

<<   作成日時 : 2007/11/20 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 ブログで知り合った絵colinoさんが勤める素敵なギャラリーカフェへ行って来ました〜
キレイな街並みの新宿御苑にあり、駅から徒歩10分弱。
地下にあり、階段を降りると真っ赤な壁面のカフェが・・・。
そして、カフェの向こうにはギャラリーに






         一緒に行ったジャズシンガーの友人、友紀子さんも
         とても気に入った様子で
         私も大好きな“赤”に囲まれ、気分は上昇
         

             ギャラリーも見やすく、程よい広さ◎

画像



画像



           カフェも落ち着いた空間でした。
        何と言っても、驚いたのは、絵colinoさんのランチ
         5種類選べて、、なんと全部、絵colinoさんが作るんです                              

               この中で、一人で作っていましたー。

画像



                 ほら、美味しいランチです
               絵が描ける人は、お料理も上手なのかも!?

画像



         残念なことに、and ZONOは来月いっぱいで閉店だそうです。
            みなさま、ぜひ行かれてくださいね♪
            http://www.andzone.com

   同オーナーが、新たな3Fのギャラリービルをオープンしたそうです
               こちらにも、ぜひ伺いたいと思っています。
            只今、版画作品が150点展示されているそうですよ〜
          現代アート大好き人間にはたまらない、嬉しいい空間では・・・。
           HPはこちら↓
             http://www.gallerycomplex.com/



   
          そんな訳で、今日もアートをたらふく頂きました☆



                  にほんブログ村 美術ブログへ

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MITIKO先輩!こんなにもご紹介下さいましてありがとうございます〜^^
ビックリ私がお料理出来るって所まで!!
ちなみにand ZONEは閉館へ向けてランチ営業の方は一足先に終了致しました〜^^;
MITIKO先輩達がand ZONEの最後のランチのお客様だったんです^^
MITIKO先輩の念願の手作りケーキを主人と頂きました*
本当に本当においしかったです〜!!ごちそうさまでした〜^^念願叶って嬉しかったです^^
世紀会展にもご招待下さいましてありがとうございました!!ばらしい絵画を堪能させて頂きました!アートは実物を観賞するにかぎりますね!
アートな生活って、良いですね〜^^幸せ者です〜^^ 
絵Colino
URL
2007/11/23 01:04
 絵colinoさん、ロングコメント有難うございます♪
 あんなに素敵なギャラリーを簡潔にブログでお伝えしてしまったので、、、。
言葉と実物て噛みあわないときもあるので・・・。アートコンプレックスセンターは絶対行きます〜♪♪すごく素敵だと感じています☆☆☆
MITIKO(返信)
2007/11/28 18:13
すごく素敵な空間ですね。
閉鎖されてしまうのはザンネン・・・。
もったいないですぅ(>0<)
堀川ひとみ
URL
2007/11/30 21:52
 素敵な空間は、最高です☆☆☆
ひとみさんも、一押しの場所があるのでは・・・。なかなかアップも訪問もできず、時間がほしいぃ〜!!
MITIKO(返信)
2007/12/01 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
and ZONEへ行きました☆☆☆ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる