天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アートに恋をして・・・・日記。

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 
 毎回、思うのですが、私は展覧会、つまりアートに関わると非常jにテンションが高くなるんですよ〜何でしょうね??一種の脳内麻薬ていうか・・・











とにかく一度、笑うともう止まらない状態
お酒とはちがう気持の良さが全身から、心の中まで浸透ー。
これて、かなり凄くないですか 
まさに、アートに恋をしてる状態
たしかに画廊のオーナーには「明るい人ですね」と驚きと
不思議さが混じった何とも微妙な言い方・・・。
 あ そうそう、世紀会展に来たフリーのお客さんに
「絵を描いてて、苦しい時はありませんか」と聞かれました。
一般的には、芸術家(ん〜よく分からん)て眉間にシワよせて
怖い顔したり、気分が不安定だったり、狂ったり??
昔の巨匠(ゴッホとか)が頭おかしくなったから、そんなイメージが
強いようで、、、。

 私、MITIKOは「明るさとパワー」がスタイルです
描かないと暗くなりますが、描くとすごい元気になります


いいんですよ〜周りからなに言われても。
「ろくに力がないのに、絵をうまく見せる」とか
「したたかにやって来た」とか
中傷されなくなったら、逆におしまいですから。
誰にも、気なされていないーていうこと。


好きなので止めれませんーこれが答えです。
それだけです、シンプルでしょう?
だから、どんなに落とされても、叩かれても、転んでも
立ち上がりますー

それと、完璧でない自分が好きです。
いつまでも足りない自分で居たいです。
多分、完璧に近い作品ができ、頂点行ってしまったら
絵を止めると思うな。
きっとほかの世界に行くだろうな・・・。


   ま、まずは無理だろうな・・・完璧な作品は・・・・。



               にほんブログ村 美術ブログへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
足りない自分が好き といえるMITIKOさんは
すてきだなと思います。
ひとつのことを続けるって、そういう心地よい不達成感があるからできることですよね。
表現て写真と一緒で、カタチにした瞬間から「過去の自分の分身」になっていきますから、そういう意味でも常に足りない部分が見えてくるんでしょうね。また、それが、過去の自分の分身になりうるほど人生をかけているものだからこそ という見方もできますよね♪
堀川ひとみ
URL
2007/11/14 02:46
お久しぶりです♪
MITIKOさんは
相変わらず元気で明るいですね。
その人柄もきっと、作品から
あふれ出てくるのでしょう・・・。
鑑賞者をハッピーな気分に。
そんなMITIKOさんを
応援します!!
トーゴー
URL
2007/11/16 18:47
 ひとみさん、メッセージとコメント有難うございます。非常に重たい内容を、さらりと伝えるひとみさんこそなんてステキは人!だから、あんなキレイなメロディーを奏でるのでしょうね・・・。ライブ行きたい〜♪
MITIKO(返信)
2007/11/16 20:23
 トーゴーさん、いつもお褒めのコメント有難うございます♪応援メールは極上の喜びです!!
笑顔と元気は=でW、合わせて=はハッピー・・・そして=は世界平和につながります☆☆アートは必ず平和に繋がります、または繫げます〜♪♪
MITIKO(返信)
2007/11/16 20:30
 楽しく・・・明るさというかピュァなMITIKOさんを感じます。いつまでも変わらないでいてください。
 じつは、MITIKOさんてすごい方なのでは・・・。
Mr.アーチスト
2007/11/18 17:20
 私は変わりようが、ないんですよ〜。
この変わらない自分が、ある意味スゴイかも!?
Mr.アーチストさん、いつも応援メール有難うございます☆☆
MITIKO(返信)
2007/11/19 00:10
この二枚の絵の前で撮って頂いた記念写真も素敵すぎます*
大事にします〜*絵画の前で記念写真なんてなかなか撮れませんもの〜^^特権でした〜^^
すごく美しかったです!!MITIKOさんだけの空間にも入ってみたいです。お知り合いになれたばかりでMITIKOさんの個展に伺った事がまだ無いので、いつか私にも叶えて下さいね^^
絵Colino
URL
2007/11/23 01:15
 絵colinoさんと、この作品の前で撮りましたね♪実際、一緒に(ツーショットで)撮った人は2人。きっと縁があるのかも◎
ちょっぴり同じ境遇なわたしたち・・・。
 これからも宜しく♪です☆☆☆
MITIKO(返信)
2007/11/28 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
アートに恋をして・・・・日記。 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる