天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 世紀会☆オープニングライブは大盛況〜♪♪

<<   作成日時 : 2007/11/08 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像 昨日、行われました「世紀会」オープニングライヴは盛況に終えることができました◎◎
平日の、忙しい時間帯に来ていただき、感謝の気持でいっぱいです!!
演奏場面を少し、写真をアップします・・・(※了解済みです)。






              ギターとバイオリンの二重奏♪
          こんなに迫力ある演奏が奏でれるのも、実力あるから
              でしょうか・・・心に染み込みました。
              絵画が埋まる壁面の中で奏でるメロディ・・・。
          こんな素晴らしい時間を、過ごせることは、この上のない
                贅沢な時間ではないでしょうか。

                 皆さん 本当に陶酔されていました。

画像



                次に田代さんによるジャズソングが・・・
              音楽なしでは絵画は語れないーそんな強い気持が
                ズシズシ入りました・・・・素晴らしい!!

画像



               オープニングで力いっぱい奏でて頂いた
          ギターの有海さんとバイオリンの石内幹子さん
シンガーの田代友紀子さんです☆☆☆
       サンキュウ〜!!素晴らしいライブを有難うございました

              尚、世紀会は11日(日)まで開催しています。
              どうぞ、皆さまお気軽に遊びにいらして下さい   

画像



                  にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
画廊演奏。 by みっきぃ
昨日Jamは、画廊で演奏。「芸術の秋」ですねー。 とてもアットホームな雰囲気の中での、音楽と美術のコラボレーションでした。 写真は、 ボーカルの田代由紀子さんと、画家のMITIKOさんと。 ...続きを見る
JamStrings Blog 『今日は...
2007/11/09 13:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オープニングパーティーでは大変お世話になりました。
うちのBLOGに、さっそくトラックバックさせていただきました。
たくさんの絵画作品に囲まれての演奏は、なんだかパワーをいただいてるようでした(^ ^)/
Jose
URL
2007/11/09 13:06
 本当に、オープンングライブ、素晴らしかったです!!画廊の演奏にピッタリのジャンルでした◎
聴けなかった方は、残念でしたね・・・。
MITIKO(返信)
2007/11/10 10:30
オープニングパーティーでのライブとても感動でした!ヴァイオリン&ギターの演奏って本当に絵画と合いますね。そして田代さんの魅力ある歌声に更に心地良さを感じ素敵な時間を過ごせました。たくさんの素晴しい絵画も観れたまにこういう時間は必要だなと思いました。展覧会今日が最終日でしたね。無事に終わってホットしているかと思います。お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいネ!!
angel
2007/11/10 20:55
 angelさん来場&コメント有難うございます!
絵画をバックに奏でる生演奏は、とてつもない贅沢な時間だと思います☆我ながらこの企画はホレボレしました◎◎  絵画展は、明日まで開催していますよ〜。
MITIKO(返信)
2007/11/10 22:25
展覧会今日まででしたね(;^_^A 失礼しましたm(__)m無事に終わることと思います。
angel
2007/11/11 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
世紀会☆オープニングライブは大盛況〜♪♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる