天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 世紀会展ー7日よりスタート!!作品の1部を公開します♪

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像 世紀会展が7日(水)よりスタートします。作品の1部を公開します。覗いてみてください♪
油彩・水彩・陶芸・人形色とりどりの作品が、画廊いっぱいに埋め尽くします。
ぜひ、原画をご覧くださいませ。
まずは、作品の1部を・・・。






              


               

                    ●大須賀 礼子さん

画像


                 柔らかさと強さを持つ、魅力的な作品。
                パリ現地で製作した風景画も展示しています。
                人物、風景、約10点を展示。


                   ●近藤   悟さん


画像


               女性の柔らかな線とコスチュームが
              いいムードで、かもし出しています。
                ほかに油彩の風景画も展示。


                   ●鈴木 敏治さん

画像


             東京都美術館にも展示されています。
           100号の大作は同館に出展したばかりの作品です。
            和と洋の不思議な世界ー人物、風景など出品。 


                   ●長田  まさとさん

画像


                 油彩・風景を主に出品。
             地元、山梨で絵の講師として教えている先生。
              海外現地で製作した油彩と水彩画を出品。 


                   ●小池  ふみ子さん

画像


               優雅で気品にあふれた人形です。
           ご本人に似てしまうのは、魂が入っているからでしょうか。
                日本人である、志を感じる作品。



                   ●佐藤 創一さん

画像


                  陶芸と水彩画を出品。
            特に陶芸作品は色や形の完成度の高い作品。
              水彩画の優しい色合いは、癒されます。



                  ●小川 瑠衣子さん

画像


               セツ・モード セミナーの在学生さんです。
                若さを感じる、さわやかで純粋な作風。
          B2サイズで3点出品ー学生さん、ぜひ観に来てくださいね♪

   
                  ●創立者ー斉藤 直美先生

画像


            「世紀会」創立者ー日本画家・斉藤直美先生。
               和の優しいしぐさの日本美人ー。
             日本女性の本来の姿が表れています。


                  ●MITIKO(臼田 美智子)

画像


                私の作品ー「歓喜の花」です。
            明るい色と、大きな構図が私MITIKOの作風です。
                大作、小品共に出品しています。


          こちらは、ほんの1部の作品です☆
          ぜひ、皆さま「原画」を観に来てください。
         何かと忙しい日常を送られているかと思いますが
         そんなとき程、アートに触れられては如何でしょうか。

             JR「駒込駅」東口徒歩1分。
           「北里画廊」東京都北区中里2−5−1
             рO3−3910−8853
          11月7日(水9〜11日(日)午前11時〜午後7時
                             (11日5時まで)

          尚、初日7日(水)午後5時〜音楽演奏があります。
          主にジャズを奏でます。
          アートと音楽の世界をご堪能ください。
          ※入場無料、軽い飲食があります。
           MITIKOオリジナルケーキ&焼き菓子も公開♪
           (ブログ参照)

                    ●地図

画像



      ※車でお越しの際は近くにコインパーキング(1h400円)があります。


                     にほんブログ村 美術ブログへ

                    
     
         

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

それではこれからもよろしくです。
BOSS
URL
2007/11/04 23:00
 BOSSさん、リンク張って頂き有難うございます♪毎日更新は大変ですよね。
私のブログはレポート的でして、何か何処かへ行ったりしたときにアップしています。
 またお邪魔させて頂きますね☆☆
MITIKO(返信)
2007/11/05 00:12
こんばんは。
伝言板やブログへのコメント、ありがとうございます。
ユニークなブログですね。
私も、たまに大原美術館に行きますが、詳しくはないんです(涙)
smile・N
URL
2007/11/05 20:02
 BOOSSさん、リンクは貼って頂いても良いですよ。足跡の友達拒否返信は、ん〜・・・切ないですね。きっと理解してくれる人を探し、正直なブログを書かれたのでしょう。
 人生、余り難しく考えない方がいいかも!
MITIKO(返信)
2007/11/07 01:27
 smile-Nさん、ご訪問ありがとうございます。
絵は詳しくなくていいと思います。
見て、単純にキレイやスゴイ、で◎
また遊び来てくださいね♪
MITIKO(返信)
2007/11/07 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
世紀会展ー7日よりスタート!!作品の1部を公開します♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる