天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火アート(写真)

<<   作成日時 : 2007/08/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 画像プチ夏休みの1日だけ、横浜花火大会へ行きました。
喉が痛かったものの、こんなキレイな花火を見たら
来て良かったぁ〜の一声
※花火て素人が撮るのは難です〜!でも、アートぽくなったかも!?








      



      しかし、凄い人ごみ・・・きれいなものが観たい!心理の表れでしょうか。
      絵も同様、もっと身近に皆さま観てくださいませぇ〜



画像



      

          打ち上げもで待つこと2時間・・・
         夕暮れの風景、ついでに撮ってみました☆



画像


















画像



         






             





           まともに撮ろうとしてみましたが、
       だんだんアートして遊んでしましました〜




画像









画像










画像






画像






         途中、レンズの中より肉眼で記憶と心にしまいたくなり
         撮影は止めましたぁ〜
         キレイなものを観た感動する心は、年齢、性別関係なく
         みんな同じーキレイを共有したひと時でした◎
          翌日、私は声が出なくなり、フトンを被ってました・・・
         ま、花火はこの時期しか観れませんので



                     にほんブログ村 美術ブログへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 花火て写真、難しいんですよね〜。
MITIKOさんの花火はやはりアートちっくですね♪夏風邪、お大事に〜。
夏子
2007/08/06 18:06
 夏子さん、有難う♪ございます。
アートぽく、、、というか普通に撮り、中で
たまたま面白いのがあったのでアップしました。

 風邪、大分良くなりましたが、まだ喉がイガラシ〜です。クスン涙〜
MITIKO(管理人)
2007/08/07 23:22
花火いいですよね。
毎年花火は見るのと、するのは欠かしません♪
風邪お大事に。。
あーる
URL
2007/08/08 00:04
おはようございます
花火良いですね!でも夕暮れのビル郡ももっと良いですね。写真展ご来場お待ちしております
masabike
2007/08/09 08:57
 あーるさん、私も“花火”は毎年、かかせません。
浅草に花火専門店があるようですね、TVで流れていました。今年はまだ、花火はしていませんが・・・。
MITIKO(管理人)
2007/08/09 13:25
 masabikeさん、渋谷の写真展の時は是非、お話したいと思っています。生の作品を拝見出来ることを楽しみにしています♪
MITIKO(管理人)
2007/08/09 13:29
こんにちは22が良いです。お時間等ブログのバナーに出ているアドレスにメールください
1日フルにはいないのでよろしくお願いいたします
masabike
2007/08/09 16:00
花火大好きです^^
毎年三カ所くらいは行くんですが今年はまだ(T_T)
個展後、家事とバイトと体調不良でめまぐるしく・・・
ブログの更新もしていません++
そう*MITIKOの部屋。私のブログにリンク貼らせて下さいまし*
絵Colino
2007/08/10 02:04
 絵colinoさん、リンク宜しく☆です♪
嬉しいです。バイトもしていたのですか??
個展中に・・・さぞ、疲れたでしょうね・・・。
ゆっくり休んで、エネルギー養って。
 
 花火、まだあちこちで開催しますよ〜♪
MITKO(管理人)
2007/08/10 20:52
いえ、体力無いだけで、人並み以上のハードさでは無かったはずなんですが・・・情けない。。。
では、リンクしま〜す^^
絵Colino
2007/08/11 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
花火アート(写真) 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる