天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 難民救済・チャリティーバザーに参加しました☆

<<   作成日時 : 2007/07/31 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
 29日、30日の2日間、難民救済募金のチャリティーバザーに参加しました
今回は3回目の参加です。
私、MITIKOは習作のアートと手づくりお菓子を販売しました
初日は、晴天の日曜日とあり大盛況〜
売る人も買う人も「楽しんでボランティア」でした〜




         


           このバザーの特徴は、みんな『手づくり』ということ。
          アクセサリーや籠バッグ、和の小物、アート、陶芸
          手づくりケーキやお菓子、プリドゥーフラワー、テッシュ
          ボックスなど、出来ばえと価格は驚きです。
          アートは習作といえど、過去に青山で展示した作品を
          フレーム代のみで販売しました。
          オープン前から取り置きして頂き、価格はともあれ嬉しいものです
          中にはご兄弟の“結婚式のお祝いに”という方もいまして
          会場にいなかった私でしたが、沢山の方々がアートやお菓子を
          買いに来ていただきました
          ボランティアに参加しながら、喜びをいただけるなんて
          こんな幸せなことはありません。
          お菓子は、ロールケーキとスポンジケーキのミニ版を始めて
          販売しました。初日で完売し、嬉しさ倍増〜です☆☆☆
          次回は、クリスマスの時期です。
          今度は、ブログでお知らせしますので、覚えておいてください♪
          今回は、あまり会場に居なかったのでお知らせしませんでした。

                  会場風景です、見て行ってください。

画像





画像




画像




画像




画像



             オーブンの熱気の室内の暑さにクラクラしながらも
             何度も焼いたかいはありました
             目の前で、袋を開けて子どもたちがお菓子を食べていて
             何だかドキドキ・・・しました。
             子どもは正直なので。
              ニコニコしながら食べている光景を見て、ホッ・・・としました。
             アートも倉庫で眠っているより、一人でも多くの方に飾って
             頂いた方が、絵も喜ぶと思います

              また、50号のキャンヴァスに向かいま〜す
              先日、祭りの手伝いで熱中症にかかりダウンしたばかりで
              その後、夏風邪もらい鼻をかみながら描いています

         今年は、猛暑!?皆さまも夏バテに気をつけてお過ごしください。

                   にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 美術ブログへ


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かぼちゃ味で新登場!ハロウィンぱんだロール夏休み特別価格タイムセール
かぼちゃ味で新登場!ハロウィンぱんだロール夏休み特別価格タイムセール ...続きを見る
スイーツファン
2007/08/04 19:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 行きましたよ〜♪バザーてなんか素朴なイメージ
がありますが、このバザーはすごく綺麗な商品ばかりでびっくり!!しました〜。
MITIKOさん、絵、安すぎます・・・。
お菓子も・・・。
 本当に募金目的なんですね。
お会いしたかったですが、お忙しいとのことで。
また、伺います♪私、わかりますか?
さくら
2007/08/04 15:33
 さくらさん、来て頂いて有難うございました。
バザーand募金なので価格は、買いやすい価格で提示するべきだと思っています。通常価格で提示するのは画廊やギャラリーでさせて頂いていますので◎
 次回は、在籍するように努めます。
さくらさん・・・ん〜何となく分かる、かな!
MITIKO(管理人)
2007/08/04 22:38
MITIKO先生、お人柄とお志を尊敬します^^
それでいてスーパー美人のお姉様だって*
このブログをご覧の皆さんに言いふらしたいです*^^*
上から2枚目の絵のお写真はMITIKO先生の作品ですか?
絵Colino
URL
2007/08/10 01:57
 絵colinoさん、最高のお褒めの言葉・・・!
素直に喜んでおります(笑)、一緒に撮った写真、
絵colinoさんと比べると、顔のデカサをしみじみ実感・・・涙。顔、目、口が大きいだけです。

 作品は、昔の作品です。
恥ずかしいですね、アップしちゃって・・・。
MITIKO(管理人)
2007/08/10 20:56
顔、そのはず無いです++きっと私が一歩さがって写ってしまっただけです(笑)

色身、風合い、モチーフの落ち着いた雰囲気がとっても好きですステキです^^いつか実物を拝見したいです^^
絵Colino
2007/08/11 00:03
 絵colinoさん、写真送りますね♪
作品・・・もっと弾けたものを創作したいですね。
 ただ、自分の作品は自分自身、惚れ込まないと、ですが☆☆また、訪問します〜♪
MITIKO(管理人)
2007/08/12 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
難民救済・チャリティーバザーに参加しました☆ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる