天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS カッパ橋へ行ってきました☆

<<   作成日時 : 2007/06/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 上野からテクテク歩き、まだぁ〜?と
 疑問に思いながら歩くこと30分・・・
 あったぁ〜!と上を見上げれば例の“コック”さんが






            商店街の中に、面白いビルが・・・カッパだ!

画像

                  

            えっ・・・!カブトムシ〜何故?


画像


                  
        カッパて神様なの?皆さんも運気もらっちゃって下さい


画像



           あったぁ〜料理サンプル!本物みたい・・・


画像




          飲み物用サンプルまで・・・すごいリアルでビックリ〜 


画像




          お腹がすいたので、自然食のお店へ・・・
   90分の食べ放題♪自然食なのに、こんなにお腹がいっぱいになるなんて〜


画像




         サンプルは視覚の食事はやはり本物は美味しい〜
                   当たり前のことを・・・。
           
          カッパ橋は始めて行きました。
         お店屋さん用の商店街なのですね・・・だからサンプル料理が
         日本は世界一のサンプル食品づくりだそうです
         外国人の方たちの、お土産コーナーですね。
         客観的にに見ると日本の道具て、なかなか面白いものです 
         日本の“味”を感じる『カッパ橋商店街』でした


            にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 美術ブログへ


           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
カッパ橋へ行ってきました☆ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる