天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩崎たく“ジャズ・ライヴ”へ行きました〜♪

<<   作成日時 : 2007/06/02 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
地元から2駅離れた、駅前で毎週土曜日、野外ライヴが無料で開催〜
 の嬉しさしかも今回は大好きな“ジャズ”
 1番のりの私は、まん前でじっくり、見て聴いての、最高な時間を過ごしました










今回は、ギター、ボーン、クラリネット、パーカッションの
5人のユニットでのライヴでした。


                 すごいエネルギーを感じました。


画像



       ボーカルの岩崎たくさん☆
ソフトなお坊ちゃま風のハンサムボーイでした


画像



     ギター☆独特なオーラの方でした。来月CDが出るようです。


画像



クラリニネット☆すごく奇麗な音色でした!
沢山のステージで演奏されているそうです。


画像



          ボーン☆ジャズではピアノに並ぶ貴重な音感です。


画像



    パーカッションは女性でした☆色々な音色を出せすごいですね!

画像



   ポップスからスタンダードなどソフトにポップにと次々と熱唱
          犬連れのワンちゃんは、うとうとと眠ってしまいました。
          ステージ前に鳩が、ヒョクヒョコと歩いていたのが印象的でした。
          きっと、動物も、鳥も何かを感じたのでしょうか・・・。


    最後に『大きな古時計』をジャズアレンジで熱唱した岩崎たくさんでした。
           ジャズは何度聴いても飽きない、この魅力てなんですかね〜
       素敵過ぎたステージも終わり、現実に戻り仕事場へ向かいました。

          第1ステージではCD販売もない様子で、残念〜

                   また、お会いしましょう〜
           やはり、ライヴ演奏者とは距離感があった方が夢に浸れ
                 更に、音楽を聴きたくなるものですね。
                   現実は、夢を壊しますから・・・。

                 どんな世界でも、距離感は必要です。
                  次回の出場者が楽しみです


画像



           余談ですが、ライヴ会場近くで、今月“フリマ”します
                前日に(17日開催)お知らせしますね 


                         
                         にほんブログ村 美術ブログへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岩崎たくさん唄上手ですよね。
Sureも応援しているアーティストさんです。
CDを送って戴いた時には感激で何度も何度も聴いていました(^^♪
Sure Tread☆彡
URL
2007/07/04 23:20
 岩崎たくさん、いい感じでした♪
Sureさんもファンですか。海老名のビナウォークで
色々なアーチストのライヴがあります。
野外がまた開放感があり、いんですよ〜。
また、岩崎たくさんのライヴがあるかも知れません。
 CD送ってもらったなんて・・・もしかしてお友達?
何度も聴く気持ち、わかります。
CDも余りにも聴きすぎると、音、飛んでしまうんですよね・・・。
MITIKO(管理人)
2007/07/06 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
岩崎たく“ジャズ・ライヴ”へ行きました〜♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる