天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MODIA(モーディア)野外ライブへ行ってきました♪

<<   作成日時 : 2007/05/13 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

 画像
今朝、新聞のチラシを珍しく観ていると“モーディア”のミニライブが2駅向こうので
2ステージ開催☆とあり夕飯の仕度を午前中に終わらせ、走りました〜


ピアノを習っていた事と、親がクラッシクレコードの販売所の会社をしていた影響もあり
大のクラシック大好き人間でして
真近で観れて、聴けての大ラッキィ〜


           


         
         何て力強く、奏でる素敵な音色なのでしょう・・・うっとり・・・


画像



           作曲兼リーダーのキーボードは、さすが!につきます☆

画像



           パーカッション・・・こんな色々な音を奏でるなんて・・・すごい!

画像



         新境地のクラッシックですね〜・・・ラテン系なんて・・・
         ドラマの主題歌や、世界フィギュア大会メダル授賞式の
         音楽の演奏していたのですね。

         私の芸術の源は作品を観る人に、「元気」と「エネルギー」を
         与えることー。モーディアの皆さん、同じことを言っていたのには
         嬉しい衝撃を感じました!!


         演奏が終わり、何だか身体がとても軽くなり元気をもらえました
         サイン会の列が最後だった私は、さりげなく握手と会話を交わせ
         更に、パワーをいただけました〜ヤッタァ〜

     
         今もCD、流れています
         癒されながらも、元気をもらえるーそんな演奏ですね。

         更なる、飛躍を期待しています
         次回の個展オープニングに、ライブお願いしたいなぁ・・・
         ※個展は未定。

画像
         



         今日の作品、進行の様子・・・(まだまだ未完成です。しかし、毎回
         描きこみ過ぎてまい、作品が崩れていってしまい、反省〜の私)
         明日、モーディアのCDを流しながら作品創作に没頭しょうかな・・・
  

画像



                   にほんブログ村 美術ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪のマチュ・ピチュ幻想
ハロルド:人類が夢見て止まなかった空中都市幻想・・・。 大阪に「空中庭園」があん... ...続きを見る
美術・芸術・ファッション[アートスライダ...
2007/05/15 18:16
フジロック2007:宿泊、宿、ホテル、チケット、出演者情報
フジロック2007年の宿泊、宿、ホテル、チケット、出演者情報です。今年のフジロックに行こうと思っているあなた!「結構、準備大変ですよ。」というわけで、簡単ステップに分けましたので、ご自身のフジロック準備ステップに合わせて活用してください。1.まずはチケットを取る!2.宿泊はどうするか?(宿・ホテル・キャンプ)3.交通はどうするの?(バスなのか?車なのか?)4.出演者のCDを聞いて予習する!5.防寒用具や雨具や虫よけや・・、そんなグッズが必要!1.まずはチケットを取る!チケット... ...続きを見る
フジロック2007:宿泊、宿、ホテル、チ...
2007/07/02 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
MIKIKOさん、こんにちは!
先日はブログ訪問&コメントありがとうございました。
本当に、低カロリーなお料理たくさんありますね☆
これからもちょくちょく訪れて
献立の参考にさせていただきます☆
これからもよろしくお願いいたします!
ミラクル
2007/05/13 07:33
マイブログに訪問&コメントありがとうございました。
お料理にケーキ作り、それに芸術など、毎日を充実して過ごされているんですね!
一日をぼ〜っと過ごしている私によい刺激になりました(^0^)
また遊びに来てください♡
はじめまして
2007/05/13 10:11
上から2番目のコメント書いた者です。ヤフーブログのくせでニックネームの欄をタイトルと勘違いしました!
なので訂正の意をこめてもう一度書き込んでいきますね〜^^;
↑はじめまして、じゃなくてこ茄子です(^...
2007/05/13 10:13
 ミラクルさん、ご訪問サンキュ〜♪です☆
ダイエットはまず食事から、、ですよね。これからも色々考えて伝達しますので、気軽に遊びにきてくださいね。※新着、トラバしてくださいね。
MITIKO(管理人)
2007/05/13 21:48
 茄子さん、コメント有難うございます。私は、好奇心がかなり旺盛ですので、ブログでも色々な事柄を書きたいと思っています。また、遊びに来てください♪※新着、トラバしてくださいね☆
MITIKO(管理人)
2007/05/13 21:55
観ることや聴くことで自分の中から湧いてくる「元気」と「エネルギー」って確かにありますよね!体が勝手に反応してしまうような・・・。それこそが芸術の醍醐味なんでしょうね。
「絵は描き止めが難しい」昔から言われてますが、まさに永遠のテーマですね。めげずに創作活動頑張って下さい!
トーゴー
2007/05/15 18:15
 人間の五感を最大限に感じながら、活用し作品創作に反映できれば、と思っています☆何て、カッコイイこと言って・・・頭の中はやわらかい“焼肉が食べたい”と鳴いている私〜。どこで止めるか・・・絵と食欲・・・。
MITIKO(管理人)
2007/05/15 23:43
初めまして♪

私も川崎のラゾーナでMODEAさんのライブ観ましたよ☆(最後の5分位しか聴けなかったけど…)

すごく良い曲だなぁ♪と思ってCD3枚とも購入しちゃいました♪(o^-')b

最近毎晩聴いてますよ☆本当にどれも良い曲ですよね♪

またMODEAさんのライブ観に行けたらいいなぁ☆と思ってます!

今後もブログチョコチョコ覗きに来ると思うので宜しくお願いします☆(^O^)/
ハヤト瞳
2007/05/19 15:56
 ハヤト瞳さん、ご訪問&コメント有難うございます♪川崎でMODEAを聴かれたのですね。
CD3枚購入・・・気持ち分かります。私は1枚でしたが後の2枚が気になっています〜。
買えば良かった・・・新作のCDを購入したのですが
聴きすぎて音飛びしないかと心配です。
今日、焼いておこう〜。

 どうぞ、ぞうぞちょくちょく遊びに来てくださいまし☆ブログされていたらトラバしてってくださいね☆
MITIKO(管理人)
2007/05/20 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
MODIA(モーディア)野外ライブへ行ってきました♪ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる